

大人の遠足☆滝畑ダム編

さぁ~犬鳴山の「いこいの家」を後にして


お次もやっぱり「」を求めてしゅっぱ~つ



で、向かったさきは滝畑ダムの『光滝寺キャンプ場


も~すんごい人で駐車場もやっと入れた感じ


川はほんとに「イモ洗い川」 


なので・・・車を駐車場に入れて 人の少ない場所探し


ここはわんこもOKなので いっぱい来てました


とりあえず道を上に登っていって(道は対向がやっとで狭い




張り切って行ってみよう~

暑い中登っていったら また川遊び場が





たどりつけば また川(笑)

この頃にはれおんくんもどうにか気持ちを持ち直して






いざ入水!






結構登ってきたもんネ!

いつもよりはテンション低いけど・・・ がんばってます




とりあえず人のいない所を目指して




奥まで行ってみましょう~






まだまだ奥へいきましょう~

結構がんばってるでしょ






かわいい~顔






カワトンボです






木陰で涼しい~♪

ほんとに涼しい~






静かな川です♪

う~ん静か


あのキャンプ場の人の込み具合では となりのテントも近いし


BBQ臭と煙でゆっくりできんけど ここなら大丈夫





記念撮影






結構奥です

川のせせらぎと鳥や虫の声だけです


奥の川のうえのほうにひと家族いたけど 川の音でなにも聞こえないし


もうちょっと深いところまで行ってみました





固まってる・・・





借りてきた犬(笑)

ちょっと不安なお顔です




ここで2時間くらいゆっくりして かなり涼んだので帰りましょう~





帰りましょう~か






アジサイ!! 



こうして大人と小者の夏らしい夏休みは終了です


虫とかいろいろあったけど


キライやったら来るなってこと


長々とお付き合いありがとうございました






ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

yasutatsu-mamaさま☆

たっちゃんの2歳のバースデーおめでとうございますv-315
遅くなってすみませんv-356
これからも健康で家族仲良くハッピーにお過ごし下さいませv-344

さすがに最後は川にも慣れてきたようですv-411
ビビりながらもみんなに甘えて
なんだか幸せそう~でしたけどネv-410

ちょっとは大人になれたかな?v-411

ミーネちゃんへ☆

あのにゃんこちゃんは本当に珍しい子なんですってv-344
れおんくんが1人興奮して、ど~んと押して転がしても
全然平気v-433
爪も立てなけりゃ~毛も逆立てないv-405
犬はどんな子でも平気なんですって~v-426

川にはれおんくんも大分慣れたようで、がんばって歩いてましたv-410
この前行った海の方が、暑いけど波がなかったから恐くなかったようでv-355

一度ドライブがてら滝畑行って見てください!
道狭いし人多いけど 探せばいいとこ見つかりますヨv-433

さくたんさま☆

ピグありがとう~ですv-433
私も最近始めたばっかですけど
ブログも作らず釣りにはまってますv-356

「滝畑」お待たせいたしました~v-411
土日は人がすんごいようですけど、平日はゆっくりできていいでしょう~ネv-353
ほんとに水もきれいで涼しくってv-433
毎週涼みに行きたいですv-426

れおんくんもだんだん川にも慣れてきて
最後は頑張ってましたヨv-410
甘えんぼ満開の旅でしたv-353

空太郎ままさんへ☆

これでいろいろ学べたかも?(笑)
私以外の2人は虫を見ないふりしてずっと過ごしてましたv-410
蚊は虫除けしてたら全然大丈夫でしたヨ!
ヘンな虫は、特に人間にもれおんくんにも寄ってこなかったので
観賞用って感じですかv-363v-362

れおんくんはみんなに甘えて幸せそ~でしたヨv-411
ほんとにアカンタレくんですv-410

倖夛❤紫愛ままちゃんへ☆

あの公園ではいちびりのれおんくんが
めっちゃヘタレ満開でしょ(笑)

なんか小学生とかの夏休みみたいな感じでしたv-410
童心に帰るって感じv-411
かなりいい大人なんですけど(笑)

今度プールにも入れてもらお~っとv-353

MUMUっこさんへ☆

そう言ってもらえるとれおんくんも大喜びでっすv-353
ありがとう~v-433
もう永遠のお子ちゃまなんでv-410

MUMUさんもおんなじだと思うけど
自分ひとり(一匹)が全愛情を注いでもらってるので
どうしても甘えん坊になりますよねv-347

たまには社会のルールを教えてあげないとネv-410

れおんくん、すっかり川も慣れっこですね~
バシャバシャ進んでたし~
自然の中で遊ぶのが一番だね☆
夏もまだまだ長いのであと数回はれおんくんの
バシャバシャも見れるかなぁ?
ママさんもお疲れちゃん♪

滝畑ダムって聞いたことはあったけど、こんな気持ちよさそうなとこなんですね~!!
行ってみたいなぁe-267

ちょも氏さんのれおんくんを前から抱っこ姿かなりかわいいですe-343
完全に身をゆだねててi-175

ほんと楽しい夏休みですね!
にゃんこちゃんもかわいい!!!
ぽんた、たぶんネコちゃんだったらちょっと大丈夫なんじゃないかと思うし、触れ合わせてみたいなぁ・・・i-194

わー滝畑やぁ~v-238
ほんとに道は狭くて大変だったでしょ
大阪からはほど近く、涼しいし、水はきれいだし
人気があるみたいですね
土・日なんてほんとにすごい人・人・人ですよね
しかし、れおんくんやりますね~
ちゃんと水の中をバシャバシャと歩いてエライっ!
抱っこされてピーンと伸びたまま固まるとこがなんともかわいいです

れおんくんも、この夏少し大人になったかな。
とってもいい夏休みでしたねぇ~。
私、虫、嫌いだけど、少し我慢できるかもしれないって思うくらい、気持ちよさそう。
うちの夏休みは、9月かな・・・

最高やんっっ

こんにちはe-68

毎日蒸し暑くて・・・嫌になるe-258

こんな涼しそうなe-255トコロで
大好きなままや、ままのお友達と楽しく過ごせて
れおんくん、最高の夏休みやんっっe-287

ヘタレ度合いが満載の連日のブログ、
超楽しませて貰いましたぁe-343

いつも見なれない、れおんくんの顔
かわゆいねぇe-420

色んな経験して、れおんくんも大人v-363になるね

またお話聞かせてくださぁいe-454

スゴイ、れおんくん!頑張りましたねぇ。
不安げな表情はMUMUさんそっくりで笑っちゃいました!
ホント、似てますね。

かなり小者ぶり発揮のご様子だったけど、
管轄以外で犬社会のルールを学んだね、きっと。

無理して大人にならなくていいんだよー、れおんくん!
れおんくんはれおんくんのままでいいんだからねぇ~!

楽しい夏の思い出、よかったですね。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
