

BBQのつづきだよん☆

 


 

昨日のつづきなのだjumee☆excite1a

 

 

 

まずは琵琶湖をバックにjumee☆camera1a

 

 

 

 

渚の兄妹チロル&プリン  

 

今日はそれぞれのBUHI模様をご紹介ぶた

 

 

 

いろんな対決があったヨ炎

 

 

 

まずはコチラからアップロードファイル

 

 

 

葵ちゃんの顔ったら♪ 

 

 

仲良しなんです♪ 

毎度のことで走り回ってたネ走る

 

 

お次は・・・

 

 

またええ顔してますOREO氏 

 

 

後ろから乗ってる? 

 

 

やっぱ前乗りやん 

 

OREOくんといえば・・・

 

 

必死なんですけどぉ(笑) 

 

 

 

LOVEプリン 

ママの足にヘコってましたけどオモロ

(つながってる気がするはてな

 

葵ちゃんには乗らず枝争奪戦jumee☆b

 

 

枝かなぁ? 

 

 

イキりのぼ氏は・・・

 

イキってますけど(笑) 

叫んでおりましたワンワン

 

 

 

なぜかれおんくんの好きなタイプピースくんに・・・

 

イヤがってますけど・・・(汗) 

あおりまくって「死んだフリ」されて絵文字名を入力してください

 

 

文太部長アップロードファイルこんなモノに

 

 

なんじゃそりゃ(笑) 

迷ってます・・・(食べてないけどネ笑い

 

 

で、こんなモノも・・・

 

コレがお好きなようで! 

 

 

いい顔してます☆ 

 

 

れおんくん実結子カップルははてな

 

 

実結子大好きれおんくん☆ 

 

 

なぜかハンガー???

 

 

 

走り回ってます♪ 

 

 

お次は棒です・・・ 

 

さっすが絵文字名を入力してくださいれおんくんの好みを知ってらっしゃる笑い

 

 

 

KFC初参加のちゃんはスゴイよぉ~アップロードファイル

 

スゴイ!この負けん気!! 

強い強いびっくりNO.1でしょ

 

 

 

兄妹でも・・・

 

兄妹の戦い! 

 

ちゃんの勝ちっぴーす

 

 

砂浜は気持ちがいいから

 

おひとりさまで大興奮♪ 

 

 

 

どこに来ても変わらないのが・・・

 

 

テーブルの下で地蔵です  

さっすが姉さん笑

 

 

 

浜辺でみんな大騒ぎが始まったヨ♪

 

 

元気4人組☆ 

 

ここにちゃんが乱入してスンゴイことにっ絵文字名を入力してください

 

 

 


なぜか気が合う姫&葵&れおん 

 

ナニがはじまるんだ? 

 

??? 

 

イケイケ姫ちゃん! 

 

すんげぇ~闘魂魂!! 

 

やっぱ女王様だわ! 

 

 

ちゃんは「女王様ですクラウン

 

 

今度は実結子王女さまが琵琶湖に入ろうとすると・・・

 

 

家来たちが大騒ぎオモロ

 

 

 

実結子が心配れおんくん 

 

あれっ?文ちゃんニオギに来た? 

(ドサクサにまぎれて笑

 

大騒ぎですやん(笑) 

 

みぃちゃんは波打ち際にいっぱいいる

 

鮎をボールですくいにはいっちゃったアップロードファイル

 

獲れるかぁ? 

 

寒くないかい? 

 

結局文ちゃんとこのおとうはんも手伝って

 

 

4匹獲れたヨ! 

生臭ぁ~いけどさかな

 

 

 

こんな感じで日が暮れるまで大遊びしてアップロードファイル

 

 

最後は・・・

 

 

 

部長の締めのごあいさつ 

 

ありがとうございましたアップロードファイル

 

 

ここでみなさん解散でっすさんきゅ

 

 

帰りに文太家パオ家姫・王子家と一緒に

 

 

京都の「ノアノア」さんでご飯を食べて帰りました食事

 

 

れおんくんは疲れて早く帰りたいからご機嫌ナナメにちーん

 

 

姫ちゃん疲れたネ! 

 

 

 

京都から帰りはお京阪で電車

 

 

相当お疲れ気味ネ! 

 

この後家に着いて爆睡zzz

 

朝も起きれないほどにネブヒッ

 

文太家のみなさまハート

 

 

ならびに「すてきシステム」実行委員会のだんなさま方アップロードファイル

 

 

みなさまほんとうにありがとうございましたハート

 

また次回を楽しみにしておりまっすブヒッ

 

 

皆様のブログはここ↓

 

文太部長のロハスな毎日

 

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

 

BUHI-ん-CHU☆

 

梵太の日々是修行道

 

姫と王子の館

 

 

太陽フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆miyaさま

ほんとにお疲れ様でしたぁ~v-354
楽しい一日でしたネv-433
OREOくんもあいかわずおちゃめv-344
うちはあいかわらずやんちゃクソ坊主でしょv-411

また次回一緒に遊べるのを楽しみにしてまぁ~すv-353

No title

今週なんだか忙しく。。。やっとブログチェックできましたワv-356
自分のブログ更新はまだ先になりそうですけど~(汗)
遅ればせながら^^;先日はありがとうございますぃた!
いろんなブヒ対決があり、それぞれ面白かったですねー!
朝から晩までたーっぷり楽しめました♪
また遊んでくださいネ!

☆おかあはんさま

ほんとにまたまたお世話になりましたぁ~v-433
ありがとうございまっすv-353

文ちゃんあとから写真見てもこっそりお尻嗅いでますよねぇv-411
あの落ち着きないれおんくんのお尻ですら
ちゃっかり嗅いでますもんv-426
スゴイv-355

はっちゃけキャラのれおんくんがいると
必ず「おもろ現場」に遭遇ですワv-16

また次回も楽しみにしてるんでどこでもどんな手使ってでも
参上いたしますヨv-415

☆姫と王子家さま

楽しかったですねぇ~v-354
姫ちゃんを「女王」と認定させていただきましたv-344
すんばらしい闘志に乾杯v-353
帰って爆睡だったんじゃないですかぁ?

また是非一緒に遊んでくださいネv-341
リンクさせていただきましたv-433

☆パオママさま

ありがとうございますv-411
なんかおもろい現場ないかと探してましたけど(笑)
結構ネタになるのあったんで使ってみましたv-433
戦場カメラマン並に危険な現場を(?)密着したりしてv-397

また楽しいこと探ししましょう~ネv-353
11日はどうかなぁv-354

遅ればせながら

日曜日はありがとうございました~!
いやぁ~、皆さんおっしゃってますが
れおんままさんの写真はいきいきして素晴らしいですわ~。
後から見るとその場の雰囲気がうまく伝わらない写真ばっかりなんで・・・
っていうか、文太は尻チェックばっかりでしたが☆
私ってば、ノアノアの写真一枚もないし(^^;)
ほんと、お天気もよくて楽しい一日でした♪

ありがとうございました

ほんと無駄のない写真たち。。素晴らしい。。
うちも結構撮ったつもりでしたがどれもこれもボケボケでしたわ。。
ほんと楽しかったですね~。
姫の枝への執着心も披露できたし。笑
女王の称号いただきました!
また遊んでくださいね~
ブログリンクさせていただきます★

すんばらすいぃ~♪

すべてをちゃんと写真に収め、なにひとつモレがないのが
すんばらすいぃ~♪
楽しませてもらいやしたぁ~(笑)
これからはワタクシももっと真面目に写真を撮らねばっ!と反省しきり(爆笑)
もうブログアップする気も失せやした(汗)

楽しかった♪美味しかった♪笑いすぎた♪
そんな一日でしたねっ^-^♪

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
