

大人の遠足☆滝畑ダム編

さぁ~犬鳴山の「いこいの家」を後にして


お次もやっぱり「」を求めてしゅっぱ~つ



で、向かったさきは滝畑ダムの『光滝寺キャンプ場


も~すんごい人で駐車場もやっと入れた感じ


川はほんとに「イモ洗い川」 


なので・・・車を駐車場に入れて 人の少ない場所探し


ここはわんこもOKなので いっぱい来てました


とりあえず道を上に登っていって(道は対向がやっとで狭い




張り切って行ってみよう~

暑い中登っていったら また川遊び場が





たどりつけば また川(笑)

この頃にはれおんくんもどうにか気持ちを持ち直して






いざ入水!






結構登ってきたもんネ!

いつもよりはテンション低いけど・・・ がんばってます




とりあえず人のいない所を目指して




奥まで行ってみましょう~






まだまだ奥へいきましょう~

結構がんばってるでしょ






かわいい~顔






カワトンボです






木陰で涼しい~♪

ほんとに涼しい~






静かな川です♪

う~ん静か


あのキャンプ場の人の込み具合では となりのテントも近いし


BBQ臭と煙でゆっくりできんけど ここなら大丈夫





記念撮影






結構奥です

川のせせらぎと鳥や虫の声だけです


奥の川のうえのほうにひと家族いたけど 川の音でなにも聞こえないし


もうちょっと深いところまで行ってみました





固まってる・・・





借りてきた犬(笑)

ちょっと不安なお顔です




ここで2時間くらいゆっくりして かなり涼んだので帰りましょう~





帰りましょう~か






アジサイ!! 



こうして大人と小者の夏らしい夏休みは終了です


虫とかいろいろあったけど


キライやったら来るなってこと


長々とお付き合いありがとうございました






ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく

大人と小者の夏休み☆わんにゃんパラダイス編

まだ引っ張ります


今回はれおんくんにゃんこちゃんとの初ふれあいです


朝食を食べに喫茶「空」までいきました (歩いてスグ)


HPで見たらすんごい手作りのテラスが載ってて 興味満開

(崩れないのか?




朝食


おいしいやぁ~ん




れおんくんを誘いに来ました 



早速 もう一匹の看板犬登場~


入り口からずっとれおんくんの後をつけてきたのは


91歳のここのお母さん(売店で元気に働いてらっしゃる)の愛犬


14歳のりりちゃん


ずっとれおんくんの顔にお尻を向けて 誘ってます


女子は苦手なのに 熟女に翻弄されるれおんくん


犬生を狂わされかねない状態に陥り





そこに更に登場したのは





思わずちょも氏の顔もほころぶメルヘンちゃん 

ちょこんとちょも氏の横のイスに座ってきて




なんとにゃんこちゃんがやって来た!! 

れおんくんもビックリ




こいつはオオモノだぁ~!! 

空ちゃんよりもすごいおもてなし



なんと心の狭い小さいオトコ・・・ 




しつこいれおんくん 

ここまでにゃんこちゃんに接近したのは初めてです



イスが下がっていくやんか 

イスにリードが当たって どんどんイスが下がっていっても平気





無視無視 

どんなにれおんくんがドンドン押しても 微動だにしない





すんごい根性座ってるぅ~ 

ひとり騒いでるれおんくん(ワンとは鳴かないけど小者ぶりを全力発揮





オオモノですから(笑) 

あんたに オオモノの気持ちなどわかるわけないやん





オオモノだわぁ~ 





ここはわんにゃん天国だぁ~♪ 

奥にはまだにゃんこちゃんたちがいました


わんにゃん天国




どこ来たん?って感じ 

ってな感じ





強者じゃ~ 

結局ここでれおんくんにも動じず すやすや





危険な場所か? 

テラス席から下の川を眺めながら こんなことでも考えたか?





川をながめる・・・ 




ここで十分癒されたあと チェックアウトをして帰りましょう~


と思ったら かぎを返しに行った「空」の入り口のまえで・・・


フレブルの常連のお客さんと メルヘンちゃんがいるゾ





かがせろ~ 






全く動じないメルヘンちゃん 

何度も押して転がすれおんくん






だからオオモノなんやって 

れおんくんの顔ヘンやで





大接近!!! 





せっかく遊ぼうって来てくれたのに 

せっかくのフレブルちゃんよりも メルヘンちゃんが相当気になるみたい



こうして散々遊んだあと 更に川遊びに向かうのだ








 ひろば        ブログ村
(ポチっと応援よろしく

大人と小者の夏休み☆BBQ編

さぁ~探検のつづきです



帰ってきてさっそくBBQの準備です


夕方早くからスタートしないと どんな虫が夜飛んでくるかわからないので




BBQスタートです♪ 


まずはさざえから焼きましょう~





ここがこの建物専用のBBQの場所です 

雨が降っても大丈夫らしいけど 屋根はまぁまぁボロっと


なんか中学校とかのキャンプ思い出すぅ~




そんなわけいかんやん

蟻とかに刺されたらかわいそーなんで 敷物を用意して


虫除けスプレーもして 万全なのにテンション低いヤツ


芝生ならまだいいのか


そしたら看板犬 空係長が見に来てくれたヨ





空ちゃんが見に来ました


れおんくんのおやつあげようと思ったら・・・





おりこうさんやなぁ~

食べようとしない


おりこうさんです(誰かさんと大違い





ビビってます・・・

(自分の縄張りで いらんことしないようーにの忠告か





こんなことでも言われたのか?

人間にはわからない こんな威嚇があったのか





そーとービビる(笑)

おとなしいけど 実はとっても怖いのか


れおんくんはこの後 更にいるかいないかわからないくらい


ちーんとしていたのである





ドキドキ





テンション低すぎ!!




テンション低い食べ方やぁ~ん(笑)

ほんとにごはんあげたら 最初食べなかった


あんまりかわいそうなんで 一美ちゃんがパンあげたらどうにか持ち直した





ほんまはレストランとか行きたいんやろ? 


さっすが食いしん坊将軍



人間様のご馳走は

 
1_20110728203255.jpg 2_20110728203255.jpg
 
3_20110728203255.jpg 4_20110728203255.jpg
 
5_20110728203255.jpg 6_20110728203421.jpg 
 
7_20110728203421.jpg 8_20110728203421.jpg 

最後焼きそばの頃には 電気にいっぱい虫が・・・




部屋に帰って(着いたときからベープをしてます) さぁ~デザートでっす

(めげないメンバー)




川で冷やしてたすいかでっす




夢の大人食い~♪ 
大人3人で半分を大人食い





おいしい~♪ 

甘くておいしぃ~



最後はれおんくんにも




やっほ~い♪♪♪ 

これでちょっとは元気になったかい



お風呂に入りに行ったあと

(トイレ お風呂は共同です)





座椅子にちょこんと座ったままで(笑)


相変わらず いるかいないかわからないヤツ



ままちゃんがお風呂に行ってる間 


ビビってちょも氏に寄り添ってたらしい


あかんたれ発揮




夜は人生ゲームも用意してたけど

(もちろんTVもないからネ)


結局 各自過去の写真を持ち寄って


おもしろ賞決めるのに2時間以上盛り上がってました


「バブルで賞」とか 「時代で賞」とか


気がつけば2時


布団はきれいで寝やすかったので


れおんくんはというと・・・


ままちゃんの腕枕で 朝までおちっこもしないで


ずっとひっついて寝てました








れおんくんが7時起床で 外でちっこ&お散歩


みんなは8時過ぎに起床~



ふふふ~ 


なんかあったら 車に乗ろうと待ってます



昨日金魚放流イベントもあった川は 朝からすごい人


朝から続々と集まってます♪ 


朝食付きにしてたので


9時から近くの喫茶「空」まで行って食べます


オーナー手作りのテラス席が気になってました


そこはれおんくんもびっくりの「わんにゃんパラダイス」だったのだ


またまた長くなるので





ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく

川で遊ぼう☆大人の夏休み編

土・日に一泊で近場に川遊びをしに行ってきました


途中地元の農産物のお店に寄って 野菜やすいかを買ったり


海産物のお店で買ったりで、向こうではBBQの予定です



青空市場

ここではサザエを買って






ここですヨ!

場所は「関西空港」に近い犬鳴山の「いこいの家


別荘感覚ですが、一応「」がいっぱいを覚悟して行きました


まぁ一緒に行った一美ちゃんは、昔一緒に屋久島登山をした仲間なので


あの時の山小屋よりはいいかと





ご挨拶に来ました!

さっそく看板犬の空ちゃんがあいさつに来ました


超おりこうさん


空ちゃんの他にもわんことにゃんこもいます


後の回でびっくりするにゃんこも登場しますヨ





またビビってる・・・

いつもの公園以外で会うわんこには警戒心満開です(ビビり・・・)


この日は犬鳴山の川で金魚を放流して 金魚が獲れるイベントの日なので


泊まる場所の「プライベート河原」以外の川はすんごい人でビックリ


イモ洗い川



さっそく「プライベート河原」の方へ行ってみることに




冷たい川ですヨ~

この間行った海とは違って 足元は悪いし 流れがあるし ビビり気味のれおんくん




なにビビっとんねん!





川で冷やしますヨ~

後で食べるので 川で冷やします





大人?の夏休み?

いい大人3人旅です


では宿近辺を探検です




滝があるらしい





どこ行くん?


すぐにまた川に入れます




一美ちゃんと♪





川いまいち嫌い・・・

川の水は冷たくてきれいです





覚悟を決めて!





なんもこわくないって!

一応ままちゃんを追って来ようとする




ダメダメやぁ~ん

珍しいこんな姿公開





へっぴり腰やん(汗)




ビビった顔(笑)

テンション




2人で迎えてみましょう~


ふふふ




必死なのは親の方・・・




助けるから大丈夫やって

命からがら




親バカ発揮!!




食いしん坊ライバル 一美 VS れおんくん


反応なし・・・





ほんまに





おもろい2人





目がヤバい(笑)





ち~ん


この後まだまだ先に進みますよ~(長いけど

続きを読む

八ヶ岳わんパラパート3

昨日はメンバー紹介だけで終わってしまったんで


今回と次回で内容に入って終わらせたいと思います


よかったら見て下さい


みんなかわいくて写真が選べないれおんままです


いよいよ土曜日の1時からオフ会スタートです



オフ会スタート

みなさん到着時間はバラバラで 明日だけ来られる方々も


今日は暑いくらいのいいお天気すぎて 陰待ち状態





誰かターゲットを探すれおんくん

最近ランの端っこで草ばっか食べるのをやめたれおんくん


意外に犬見知りで緊張し~のれおんくんも中へがんばって入ってます




ぞろぞろ集合~

遅れてバイキング家が現れたら みんなわっさわっさ大集合~





最初は様子見なみんな(笑)

どんどん増えてきました




圧倒されてるやん

こ~見えても今年5歳のれおんくんは 若者たちに圧倒されてます


せっかく女子のほのちゃんが来てくれても逃げてばっか
(相変わらず女子が苦手なヤツ)




えいきちくん活動中

動くえいきちくんの写真発見





ぶっちゃんの顔(笑)

動くミューちゃんの写真も発見




一応ニオイだけはかいでみる

はじめましての京都の遼くんが来たかられおんくんもチェック~





ベイブくんを気に入ったようで・・・

実はこのベイブくんの周りばっかウロウロして ちょっかいかけてました


すんごい気に入ってたみたい・・・オスなのに





みんな枝好きねぇ~

ぶっちゃん(7ヶ月)がどっかから枝を拾ってきてガジガジ~


前からルークくん(5ヶ月)が狙ってるけど・・・





かわいい~ネ

ちびっこのクセに威嚇して取り上げたっ





そんなこんなでわいわいやってるうちに夕食の時間です



フランス料理のコースです

パオママの乾杯の挨拶の後 みんなでフランス料理のコースを頂いて
(みんな足元にブッヒーズを連れて)





いつまでもお幸せに~♪

げん兄&そら姉のご結婚のお祝いで盛り上がり




2次会へと突入~



盛り上がっております!!

広いお部屋でみんなで飲んでオークションやってビンゴゲームやって




オークションです♪

盛り上がりました





ツーショット

みんなのアイドルえいきちくんとツーショット





オムツマンです

お仕事の都合で10時半ころ到着の五右衛門家





いつまでも幸せで元気でね♪

五右衛門くんの3歳のお誕生日をお祝いして


れおんくんもおすそわけのケーキを頂いて大満足


こうして夜中まで楽しい宴は続くのでした


最終日の模様は長くなるので明日にします



ポチっと応援よろしくでっす
                            
ひろば           ブログ村

八ヶ岳わんパラパート1☆

20日の金曜日の朝から『八ヶ岳わんわんパラダイス』に向かって出発


向こうで 『仏(ぶっ)ちゃん doux(ドゥー)ちゃん お披露目会』が


21日土曜日にあると言うことでパオ家にお誘い頂いて参加しました


他の関東の方々は明日から来られたり日曜日に来られる方も


ままちゃんたちは遠いから前乗りで2泊します


うちは大阪なので 京都のパオ家との待ち合わせ場所まで電車で


9時に京阪「出町柳駅」集合で途中通勤ラッシュにも巻き込まれ


迷惑でしょう~が

カートは迷惑だったかも?ですが乗ってから後でラッシュだったのでマシかな


乗るときラッシュだったら乗れなかったところ


ここから「パオ号」で長い旅へと向かいます


途中のSAで昼食&休憩&ブッヒーズのおちっこ休憩も


メンバーはもちろん





V字ベロれおんくん♪





今回もよろしくぅ~♪





よろしくね~♪





さるぼぼちゃんと

こんな感じでわいわいと向かいました



3時半頃にようやく到着~


パオママちゃんお疲れさまでしたぁ~



わんパラ看板




到着しましたぁ~♪

チェックインを済ませて夕食まで時間があるので部屋で少し休憩




ままちゃんたちのコテージは

森のコテージ

ここは全体がコテージいっぱいの別荘地です


お部屋ではみんなお疲れのようで でもボールを出してあげると・・・




ボール取られたぁ~





れおんくん敗れたりっ!

スネスネれおんくんはゴロンゴロン転がってます・・・


ここですでに序列決定で れおんくんは一番下か???




夕食前に「森のドッグラン」に寄ってあげました

森のドッグラン





落ち葉に埋もれそぉ~





森を満喫♪

みんなにおい嗅ぎ嗅ぎ おちっこピッピ





オフ会で貸切です

明日とあさっての午前中はここが貸切になります!


夕食でフランス料理のコースを食べて (写真はもちろんないですが・・・)


夜は近くの温泉にお風呂に入りに行って


12時に就寝


2Fベッドルームがパオ家で うちは家の階段を絶対登らないれおんくんなので1Fの座敷で




朝7時半起床で 8時半の朝食はレストランまで(洋食)


その後皆さん1時集合なので それまでレストランの方に聞いた


吐竜(どりゅう)の滝』まで車で行ってみると・・・




がんばって登ってます

道がわかりにくくって迷い


しかもパオママパオちゃん抱っこで往復20分ほど歩き





すんごい顔

涼むどころか暑くって汗ダラダラ





お姫さま

まぁパオ姉は疲れんけど ママが筋肉痛とヒザ痛いって





必ず入りますよね・・・

れおんくんはもちろん水につかってましたけど・・・





説明




景色は一応キレイでしたヨ

吐竜の滝





きれいです





いい景色




帰り道にあった親切なお蕎麦屋さんで昼食を


れおんくんがなにか見つけたと思ったら・・・鹿の角


ここのご主人の猟でしとめた鹿の角とおつまみにお肉が




鹿の角

角の付根がなにやらいいニオイがするのか必死なれおんdoux




かわいい~ね

こうしてやっとわんパラに戻ってオフ会がはじまるのだ


つづきはまた次回




ポチっとよろしくでっす
              
ひろば           ブログ村




ほんとのパラダイスぅ?☆in伊勢志摩3

旬香』さんはとってもキレイ


でもエレベーターはないけどネ


さっそくれおんくん葵ちゃんとで外のランへ


しかぁ~し・・・葵ちゃんはおちっこしたら速攻部屋へ帰る・・・


お母さんパオ姉が部屋でくつろいでるから


ぽんたくんはもちろん一緒に遊べへんし



とりあえず外のランより海へ行こう~




キレイな海
すぐ前が「国府(こう)白浜」でサーファーの集まる場所です





張り切るれおんくん
誰もいないのでノーリードで走り放題 夏は賑やかなんだろうなぁ~





ほんまにキレイでひろぉ~い!!
お天気なので気持ちいいなぁ~れおんくん





磯の香り
以前湘南へ行った時もニオイかぎまくってたなぁ→



食いしん坊ですから
とにかく一人で走り回る





足跡
かわいいなぁ




さぁ?帰ろうっと
満足したのか 勝手に帰ろうとするれおんくん (ストップで止まったけどね)



お部屋に帰ったら寝不足もあるし、ここはとっても静かなところなので爆睡



かわいい?
葵ちゃんと仲良く


ここはお部屋もキレイでいいとこですが、


なによりれおんくんの最大のお楽しみというのが・・・


わんこの食べ放題メニュー




ほんまやってぇ~

そうなんですヨれおんくんマン


さっそく全員でご注文(¥800)


食べ放題


れおんくんスタート



パラダイスゥ~
れおんくんは好き嫌いなしで全品盛)

6杯も食べ強制終了→その後部屋に強制送還



珍しくいっぱい食べてます
葵ちゃんは2杯目からは野菜果物抜きで)


ぽんたくんパパストップがかかるまで頂き

パオ姉はささみのみ珍しくいっぱい頂く


これこそが真のパラダイスだったのさっ

もちろん人間様の食事もおいしかったよん


楽しい食事を堪能して、

部屋に帰ったられおんくんはお腹いっぱいで寝てたようで


パオママちゃんとままちゃんがお風呂に行ってる間にミーネ(ぽんたまま)に部屋にいてもらって
(その様子はぽんた家のブログでどうぞ)


帰ってきたらハッスルタイムに突入のれおんくん



ぽんたくんのままちゃんと
(食後の運動です)






楽しい~♪
遊んでもらって楽しそう~


なんとここでままちゃんカメラがぶっ壊れ

修理しないと使い物にならず




結局ぽんたくんパパとお部屋で休憩


夜は早めに寝て・・・って言ってもれおんくんは朝方からウロウロ

ここは静かで物音もないから吠えないし、よく寝たほうなので良しとしよう


ぽんた家からお散歩のお誘いを頂いたけど、ままちゃんは大好きなお風呂へ

ここのお風呂にビックリお座敷風で畳の和室状態

夜は貸切風呂にしたら羽釜風呂でしたけどネ



朝食はさすがにれおんくんは部屋でお留守番してもらうことに

なんでかって

もちろん昨日の夜にあんなに食べれた場所に行ったら 騒ぐに決まってるもん



食後に外のランに連れて行ってあげて(おりこうさんだったもんねぇ

でもレストランの前を通ったら やっぱ必死で行こうとしてグイグイ

もう食べ放題はやってへんで

最後にみんなで記念写真



記念撮影
ぽんた家のブログより拝借)


ホテルからもこんなプレゼントが



フォトフレーム 

(思い出



パオ家のブログ→ 

ぽんた家のブログ→ 


ひろば          ブログ村
(ポチっとよろしくぅ


あっ!まだつづくよ

パラダイスin伊勢志摩2☆


今日はチェックアウトしたらどこ行くぅ


昨日お会いしたミントちゃんちも誘ってみましょう~


ってことで・・・


ミントちゃんちはパパママと小学生の2人のお兄ちゃんがいたので


わんこも入れてみんなが楽しい『鳥羽水族館』へ


みんなカートに乗って・・・


でもれおんくんだけは、ここで預かってもらいました
(お留守番の天才れおんくんなので




水槽





優雅なヤツら

水族館ってみんな優雅に泳いでて大好き


でもこんなきしょい(気持ち悪い)のもいたヨ




きしょい

ぎょえぇぇぇぇ~


でもやっぱり癒し系が




カピパラ
(なぜかカピパラ





かわうそ
こいつは笑える





誰かに似てるゾ
アシカとかあざらしとか見てるといつもれおんくんを思い出す


あの落ち着きない動きと食べてる姿が似てるぅ~


おりこうさんにしてるかな寝不足やから寝てるか




キモい
ワニのどアップまたまたキモイ





ビビリながら(笑) 

ミントちゃん
ちのお兄ちゃん2人も楽しんでます


放送でセイウチが触れるって言うので、走って行きました




近づいてきたぁ~





さわっちゃお~
触ってみたらなんとも言えない皮膚感





でっかい!!
その後お散歩でまわってましたヨ


途中でぽんた家も合流したので、みんなで昼食に


その前にれおんくんを迎えに行ったら、


事務所の隅っこのクレートの中でジっとおりこうしてました
 

昼食は「末広亭」さんというお食事処でわんこも


大人6人子供2人わんこ5匹でお座敷で!




ちっちゃくてかわゆ~い

昨日ゲームの時に知り合ったミントちゃん


これからもよろしく




ご機嫌が悪いんです・・・

あっ気がついたぁ


れおんくんは悪い子じゃぁないけど、寝不足でご機嫌悪いねん


しかもしたかったみたいで、外に出たがっててん


初めての場所はチェックもしに行かなあかんしなぁ・・・


そんなミントちゃんはえらくぽんたくんを気に入ったようで




ミントちゃんが接近!!




やっぱあかん?




なんでも怖いんです・・・

ぽんちゃんは誰でもだいたい怖いねんって


海鮮丼を頂きましたけど・・・やっぱ写真はありません


ここでミントちゃんちとお別れ


ありがとうございましたまたご一緒しましょ~




ここから本日宿泊予定の『旬香』さんへ


ここからまだ1時間以上かけて・・・




旬香
到着~




お疲れパオちゃん 

パオ姉さっそくまた寝ますかぁ



ってことでぇ・・・


長いのでつづきはまた明日


今回はれおんくんの登場なしぃ


でも本当のパラダイスはこれからなのさっ




ひろば         ブログ村
(ポチっとよろしくぅ

れおんくんのパラダイス旅行1☆

3連休~




雪


11日からパオ家と2泊で伊勢旅行なのに・・・
(2泊目からぽにゃにゃんぽんた家が合流


雪・ゆき・ユキ・snow





心配やなぁ~


パオ家葵嬢は心配そうに外を見てます





残念そうな顔


れおんくんも心配そうなお顔





結構仲いいやん♪


と言いつつ後部座席チーム爆睡体制





ままちゃんのヒザの上で


パオ姉の指定席の助手席は旅行中ままちゃんが座ってパオ姉がヒザの上に


でも特に道も混んでないし通行止めとかもなくスムーズに進む
 

途中のSAで昼食とったり、雪なのでホテルの手前のDOG CAFEに寄って休憩したり


で、無事一泊目の『鳥羽わんわんパラダイス』に到着~




わんわんパラダイスぅ~♪


チェックインしてゆっくり休憩


ちょっと狭いけどブッヒーズには関係ないでしょ


ほんとは次の日に止まるホテルが連泊で取れなかったので急遽ここへ


そしたら早速れおんの若者チームのスイッチが急に入って





大乱闘スタート!!





楽しげ~





わいわいがやがや♪





おもろい顔





大騒ぎっ(汗)





おつかれぇ~


どこでも楽しそうやなぁ~




ほんまやなぁ



夕食も連れて行けるのでみんな連れて行って、ブッヒーズには「わんバーグ」を注文
(もちろんいつものごとく写真は無しで・・・


で、パオ姉は食べずれおんくんが頂く


お腹がいっぱいになったので会場を出て、「わんこの交流会」に参加


お姉さんがゲームの説明をしながら進行していきます


ゲームにおやつが使われるので、れおんくんはすかさずチェック~




前のめりなふたり・・・


ここでもう一匹のフレンチのお嬢ミントちゃんとお知り合いに


とっても小柄でキュート
(もちろん女子は葵ちゃんしか遊べないシャイなオトコれおんくんは絡めず


ここで真ん中におやつを置いて、飼い主さんが「待て!」違う人は「よし!」を同時に言う


飼い主さんの言うことがどれだけ聞けるかのゲームに葵ちゃんが参加



待てゲームで・・・


関係のないれおんくんが必死ですが見事30秒達成


みんなにほめられた葵ちゃんですが、ゲームの意味が不明・・・


なんでお母さんあんなに「待て!」て何回も意地悪したんやろう


ってな感じでイスの後ろに隠れて、出てきたけども・・・


ままちゃんに訴えに来たのでした




意気消沈・・・


その後元気を取り戻したと思ったら・・・




あおいちゃん


すごろくゲームに乱入~





こらこらぁ~(笑)


もちろんいちびりれおんくん





やりたい放題ですか(笑)





パオ姉


思う存分楽しんだブッヒーズ


お散歩できなかったからよかった





お部屋に帰ってお風呂に入って(大浴場


疲れてたので早く寝たけど問題は神経質れおんくんのこと・・・


場所が変わると落ち着いて寝られないヤツなもんで


まぁ~大分落ち着いてきたけどやっぱ4時過ぎからウロウロ


葵ちゃんままちゃんに引っ付いて寝てるのが気に入らない様子


自分で言えばいいのにあかんたれくんは言えず


まぁ物音で泣かなくなっただけマシかな


でもでもやっぱり翌日は寝不足のせいでご機嫌の悪い日でしたけど・・・


朝食をバイキングでいっぱいいただいて、れおんくんもおすそ分けもらって満足


パラダイスやん


それで


やっぱダメぇ







ひろば        ブログ村
(ポチっとよろしくぅ

岐阜旅行②なのだ☆

岐阜旅行2日目








ベランダでっす!



昨日とはうって変わっていいお天気



今日はみんなで外で遊べるゾォ



その前に朝の運動開始かっ







おもしろいナァ~



昨日のチロルプリンの兄妹遊びに続きパオの姉妹遊び



なかなか激しい~じゃないのっ







なんじゃ!?







うらやましい~ネ








完全に相手にされず・・・



そしてスキを狙って背後から・・・







葵ちゃんの顔(笑)







無理やり入り込む・・・








怒られる・・・



れおんくん撃沈






女の子は葵ちゃんだけがOK!



ここでなぜ3匹だけかと言うと・・・



実はこっちのコタツの部屋はペット入室禁止
(でも壁がキズだらけだったけどね・・・)







必死で頼んだからさっ(笑)








パオ家の一員なのに・・・



ひそかにワルのみゅうみゅうちゃんは静かなアピール



そろそろみなさんごはんにしましょ~か







それぞれの食事風景


またまたパオ家においしいトッピングを分けてもらって



食いしん坊れおんプリンはテンションあがりまくりっ



その後は人間様の朝食でっす







和食さいこう~!!



パオママちゃんが腕を振るって下さいました



で、横を見るとぉ・・・







必死なヤツら!





お昼までゆっくりして、そろそろここを出発することに



いろいろハプニングもあったけど、楽しかったなぁ







全然写真撮れんかった(汗)
(最後にロフトの写真だけ

続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
