

4周年でもらったものは?

昨日の夜に『うちの子4周年記念』としてれおんくんにあげたモノは




白いたいやき

もちろん手作りのハズもなく・・・


まぁ~さっそくあげましょう




待てっ! 




よしっ





パクっと

ナニあげても食べ物ならいっしょです




今日のお昼間の散歩はれおんくんの行きたいところへ着いて行ったら・・・




あらまぁ~


案の定『中之島公園』方面


手前の『八軒家浜』でなにもないとこなのに絶対立ち寄る




うれしそう~♪

人がほとんで歩いていないので、ノーリードで




お天気

寒いけど




フードがヘン(笑)

れおんくんには寒いくらいが絶好調~




いい顔☆ 

楽しそうでいいけど・・・



グイグイ引っ張るのやめてくれるぅ






ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


祝☆4周年記念


4th.gif
(ギャル風)

ってことでぇ


れおんくんがお家にやって来て、今日で4年が経ちました


1周年

2周年

3周年

いろいろあったけど、ずっとそばにいてくれて

愛してるよん

これからもずぅ~っとよろしく



ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ~

ご無沙汰こきすぎぃ?

  

 

みなさまご無沙汰しております笑

 

 

れおんくんままちゃんも元気ですよんぴーす

 

 

お久しぶりすぎて汗写真の整理もできてないんで・・・

 

 

って、わけじゃあないけど  

 

 

今日1月28日はかっこ記念日かっこなんですよんjumee☆ufu1

 

 

なんの?って

 

 

 

れおんくんがうちに来て3年経ったのですよぉ~んハート

 

 

で・・・思い出の写真を集めてみましたぁ~ハート

 

 

 

 

 

まずは3ヶ月のときの写真からjumee☆camera1a

 

 

ままちゃんと仲良く出勤してた頃の事務所にてハート

 

 

ままちゃんと 

 

なんて「ちっこいくん」だったんだろう~ハート

 

 

更にもっとぉけむり

 

 

 

 

ちょも氏と 

(おなかポッコリくん)

 

 

こんなにちっちゃい~  

 

こんな時もあったナァ~笑い

 

 

事務所ではこんな感じ♪

 

 

 

 

ままちゃんのヒザの上でzzz 

(ヒザの上で寝んねです絵文字名を入力してください

 

 

 

 

ヒーター前を陣取って 

(ヒーター前でも寝んね絵文字名を入力してください)

 

 

 

だれか拾って・・・ 

 

退屈な時は一人で遊んでたネアップロードファイル

 

 

 

初めてのお散歩は怖がって大変だったけど・・・

 

 

慣れたら拾い食いばっかえーん

 

 

 

パリの街角気分で 

 

 

 

 

 

最初のマンションはペット禁止だったけどえへ

 

 

 

最初に暮らしたマンションにて 

(今と変わらない図アップロードファイル

 

 

そして引越しを決める間に「訓練所」に入所ブタ 

 

 

送り出す前日の「壮行会」にてjumee☆camera1a

 

 

 

 

壮行会にて  

 

 

 

れおんくんが5~6ヶ月の頃だったねぇ~号泣

 

 

会いに行っては泣いて帰ったもんでした・・・

 

 

 

 

感動の面会 

(この顔見たらカエレナイ・・・アップロードファイル

 

 

 

泣く泣く帰り際に撮った写真が・・・

 

 

 

 

 

怒ってる? 

 

 

・・・

 

 

 

 

いよいよ引越した家に帰ってきたときアップロードファイル

 

 

 

 

 

新しいマンションで   

 

 

この時7ヶ月ですハート

 

 

結局環境が変わりすぎてしばらく大変でしたけどね・・・アップロードファイル

 

 

 

肉球も美しい頃の思い出話でしたjumee☆ufu1

 

 

 

 

とってもキレイ☆ 

(光ってるワ猫足) 

 

 

 

 

 

今ではこんなに立派に育ったネブヒッ

 

 

1月17日うつぼ公園にて 

  

 

では今のれおんくんをご紹介jumee☆camera1a

 

 

 

 

続きを読む

1周年記念なのだっ☆

img20080925.jpg



なんと



今日 9月25日でブログをはじめて1周年




img20080925_1.jpg




我ながら すぐ飽きるかと思ったら



おもしろすぎる れおんくんのおかげで



1年続いてるではないいですかっ



やるときはヤルじゃん
(やれるときもある




img20080925_2.jpg



毎日アップはムリでも



れおんくんのアルバムとして



これからも 日々ネタ作りに励み



かつ、みなさまに『笑いと癒し』を提供することを



ここに誓いたいと思います
(なんのこっちゃ



ネッれおんくんっ




img20080925_3.jpg



また おちっこかいな・・・





こんなんですが・・・ヨロシクでっす

2周年記念だよん☆

img20090129.jpg


  


れおんくん いきなりのご登場なのだ



ここは 谷町九丁目の『CAFE GROVE』さん



おしゃれな場所で何してるって 



img20090129_1.jpg 

まめちゃんの妹ちゃんもいたけど撮れず



ホームズママしゃんがココでお祝いしてくれたんだよん
(料理の写真は またまた無ぁ~っし



ココは大好物のフランンスパンもあるし




少ぉ~しいただきましょうか




img20090129_2.jpg 
 


必死ついでにここでれおんくんのヘン顔集でも記念に






れおんくん
待てぇぇぇ~っ 




img20090129_3.jpg 



これぞ食べることに執念を燃やす顔なのだっ




日に日にエスカレートしてるのは気のせいじゃないはず





この日はパンをもらってご機嫌で帰り




ご満悦なはずのれおんくんですが・・・




帰ったらいつもの通りかくれんぼ 





img20090129_4.jpg 




こんな不思議れおんくんでも



2周年を元気に迎えてくれて ままちゃん





うれしいゾッ




ホームズママしゃんありがとねぇ~

PARTYなれおん☆

れおんくんがわが家の一員となって1年の


「お祝いPARTY」を 


いつもの場所と いつものメンバーで 


盛大にやっていただきました


ほんとに毎度毎度ありがとうございます


場所は北堀江の『マザーズ


クリスマスもここに来た


とってもおしゃれで おいしいお店


またまた生のピアノ演奏ででジャズが流れてきました


お祝いムード満開なのは 私たち人間様だけ


れおんくんホームズくんは いい匂いにテンションが上がるものの


フランスパンしか食べられない


お気の毒様


誰の何のためのPARTYなのか・・・


そう


この1年 苦労して「トイレトレーニング」から


何から何まで 「時間」と「お金」を費やした


このれおんまま


お疲れさんPARTY”である


このお祝いムードで 程よくほろ酔いな


みなさんの写真でございます




img20080201.jpg



まずはままちゃんと 記念写真


img20080201_4.jpg




この写真と比べると 成長がよくわかる



ほんとに犬って成長が早い ビックリッ



img20080201_1.jpg




そしてだっこ嫌いなれおんくん


小さい時から おやつで餌付けをされ


今でもおいしいものをくれる 大好きなホームズママ


ホームズくんが来るまでは 自分だけのものと思っていたのに


人生犬生の厳しさを はじめて知ったことでしょう


img20080201_1.jpg 




sakiちゃんもいつもかわいがってくれるし


img20080201_2.jpg 

いっつも いい匂いがする




img20080201_3.jpg






そして われらが大社長「ちょも氏」&長老ホームズくん



1歳のお誕生日まであと5ヶ月でこの貫禄



いつまでも みんな仲良くして

こんな頃もあったっけ?

1月28日で我が家へやって来て


れおんくんが家族の一員となり はや1年


ままちゃんの生活も一変


自分のことしかやらなかった 一人暮らし歴が超長い

こんなままちゃんが 「子育て」から始めることになりました



そんな、必死こいて四苦八苦していた頃の

懐かしい思い出を 久々に振り返ってみましょう~

別に 犬が好きでもなかったままちゃんが・・・

というより苦手だったのに
(小さいときに弟が犬に太ももを咬まれて流血を目撃

ペットショップで一目ぼれ


数日通って 考え抜いたあげく 一大決心をし


結局は 犬可マンションにまで引越しをするに至る程


私の人生を変えた♂・・・



img20080131_1.jpg  




1年前は会社にも連れて行ってました


img20080131.jpg

よく勝手にをさわって「っっっっっっっっっ・・・・・」


とかなって 驚いたものでした

img20080131_3.jpg


コードが一杯のデスクの下のストーブのまん前で


いつも寝ていたれおんくん


ヤケドしないか心配でした


img20080131_2.jpg


こんな遊びもしてたっけ


まだみなさんに 公表してなかったけど
れおんくんの名誉のため)


今でもやめられない 秘密のクセがあるんです


img20080131_4.jpg


「むにゅむにゅチュッチュくん」という


多分 お母さんのおっぱいを吸ってるんだと思われる


かわゆい姿


ムービーで見るとおもしろいけど


今でも寝る前にベッドに持ち込んで毎日やってます


いつまでも赤ちゃん気分が抜けない


あまえんぼうれおんくん


今日はみんなに言っちゃった


では これからもよろしくネ

あまえんぼうが大集合
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば

はじめてづくし

事務所にて 

(事務所にて

今年の2月くらいの写真です

かわいい写真なら皆さん見てくれるかと思い・・・

わざわざ古いのを引っ張り出してきました



れおんくんは3ヶ月位の時に、会社に一緒に出勤してました

しかぁ~し


なんとなんとマンションのオーナーに見つかり



お叱りを受けたのでございます



事務所のマスコットだったのに
(その時は小さくてかわいかったから



今日はネタがないことを理由に



れおんくんのはじめてづくしを、無理やりある写真だけで



振り返ってみましょう~(ほんまに強引な企画

続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
