

水玉レディー☆れおんちゃんか?

女の子じゃぁ~! 

おっとぉ~


我が家にかわいい~女の子が





わぁ~かわゆいっす♪

かわいすぎるゾぉ~


うちもとうとう夢の多頭飼いか


なぁ~んて


これは・・・




プレゼント

さくら日記』のさくらちゃんちのさくたんさん


れおんくんのために作ってくださった クールエプロンなのだよん





ちょっと疲れてるけど

昨日の夜に淀川の花火大会に行き 疲れきってるれおんくんですが


さっそく撮影会を





流行ですやん♪





決まってますやん(笑)

これは絶対必需品





気に入った?

なんかれおんくんじゃないみたいで


しばし『泥おとこれおんくんを封印





おやすみぃ~

さくたんさん ありがとうございました


女の子のふりして お散歩連れて行きま~す




ひろば           ブログ村
(ポチっと応援よろしくでっす

れおんストラップ☆NEW

土曜日にパオママちゃんとお会いしたとき


プレゼントを預かって下さっていたので 受け取りました


そのプレゼントというのは





ストラップ 

ままちゃんのマリメッコ携帯に もうひとつれおんくんホルダーが登場


これは yasutatsu-mamaさんの『BUHI FACTORY』さんで


作ってくださったストラップです


イラストが上手なんですヨ~



イラスト

これが裏おもてのデザインです


以前イラストを描いて下さったのは



イラスト


詳しくはこちらをチェック→ BUHI FACTORY



yasutatsu-mamaさんありがとうございまっす





以前にパオママちゃんからもストラップを頂いていたのでこれで2つも 




なんじゃ?

あれれテーブルの下にれおんくん





よく寝てらっしゃる!

最近冷え冷えタオルを購入して 半分に切って


ひとつはれおんくん もうひとつはままちゃんとで仲良くシェア


今もお留守番中 首に巻いてるハズ


我が家のエコ対策のひとつです


お散歩の時巻いてると冷たくっていいですヨ


途中の公園で水にまた濡らして





ご機嫌よろしゅう~

まぁ~よく寝てること





この後夕方6時過ぎからいつもの『南大江公園』へ行ってみた




待ちの体制で

まぁ日曜日の夕方なんでみんなごはんかな





ひたすら待ってます






水をよく飲むねぇ

普段は水あんまり飲まないけど 今じゃ「命の水」





これ防水の首輪です♪

これ最近よく聞かれるんですけど 防水の首輪です→ 


この季節は命を守るために いつでもどこでも水ぶっかけるから


首輪もリードも防水です




ひろば           ブログ村
(ポチっと応援よろしくでっす

賞品の首輪&リードなのだ☆

じゃ~ん




やったぁ?!!
(カメラ修理中なので携帯で写真がいまいち・・・)


PARK』さんのステキな首輪&リード 
  

これは、パオ家のクイズに正解して


正解者から葵ちゃんにクジを引いてもらったら見事ままちゃんが大当たりぃ?→ 


クイズの問題はままちゃんにとってはわかって当たり前?の


どっちが葵ちゃんでしょう?(兄弟の写真と比べて)クイズ
(コレ間違ってたらパオ家ウォッチャー失格ですやん


とにかく早速装着




斜め後ろから


首輪もリードも「LEON」のネーム入りでっす






仲良しや?ん♪

そう葵ちゃんとおそろいなのだっ





似合ってるよん♪

はいはい





良かったネ♪

このカラーは牛柄にも映える


葵ちゃんパオママちゃんさんきゅぅ?でっす


おそろいで遊びに行きましょう~





週末は体調不良のところばばちゃん(母)が遊びに来ていたので良かったぁ


一緒に「うつぼ公園」やら「大阪城」やらをお散歩し




ばばちゃんと仲良く♪

大阪城の梅林で





梅


早咲きの梅は見事でした




ひろば        ブログ村
(ポチっと押して

クリスマスプレゼント☆



みなさまメリークリスマス


ってことでぇ~


れおんくんにもプレゼントを


まぁ~クリスマスとお誕生日とお年玉と全部ひっくるめて大奮発





ダウンコートだよん


PARK』さんのダウンコート



これを着てさっそくお散歩






お散歩中






こらこら~






はいはい


今日は寒いからくるっと街散歩



心斎橋はすんごい人でした






コレ着てたし大丈夫やったけど


ホワイトクリスマスやなぁ~






どういたしまして!


似合ってるヨ





ひろば              ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

おいしいごはん2☆

れおんくんのお誕生日にパオママちゃん からいただいたおいしい魚ごはん



食いしん坊将軍の見事な食べっぷりを一度ご披露しましたが



忘れた頃にまた続きを



愛犬のお魚手作りごはん専門店 『る・ぽわそにえ』 さんのすんごいごはん







冷凍です


めっちゃボリューミー







くじら


必死で食べてその勢いに圧倒され写真がウマく撮れず








こりゃまたスゴイなぁ~♪








魚の香り満点♪



作ってる時から尋常ではないテンションのあがりっぷり






おろろ~









そして・・・まぐろ和風ハンバーグ(写真撮り忘れたぁ



ハンバーグ







毎度の風景ですが・・・


モリモリぃ~




高速!!



胃腸が弱いっちゅぅ~のにものすごい速さ




食欲の無い方必見でっす






もういつの間にやら12月も半ば




みゅうみゅうちゃんが亡くなってもう1ヶ月



早いなぁ~ほんとに





ひろば       ブログ村

(去年の12月12・13日の温泉旅行より)

ステッカーもらっちゃいました☆

昨日こんなの届いたヨ







ステッカー


かわいい~


れおんくん入りの車用ステッカー


わざわざ作って下さった方は『こなつとまりんの日常』のこまつのお母さん



ありがとうございま~す



大切にしますネ





ところでままちゃんがフレブルが好きな理由のひとつに






かわいい~ナァ♪ 


たまらなくかわいい~こと






かわいすぎぃ~ 



いつ見ても飽きないなぁ~




そんなことないですかぁ~





ひろば         ブログ村


(ポチっとよろしくぅ

おいしいごはん1☆

パオママちゃんかられおんくんのお誕生日に頂いた



愛犬のお魚手作りごはん専門店 『る・ぽわそにえ』 さんの豪華お魚セット



胃腸も良くなってきたので、さっそくあげてみた






まずはコレとびうお(アボガド・チーズ)


魚にアボガド&チーズって







大盛りじゃぁ~!!








夢中~♪


幸せな時間です



食欲満点なのに満足に食べられなかった反動でしょうか



すんごい勢いです




お次の日は



盛り盛りぃ~!!



食いしん坊魂」に火がつく一品です







ガツガツ夢中~♪


「生きてるって素晴らしい」ってな感じ



あまりのおいしさに・・・





無我夢中~♪



もちろん食後は胃も痛がらず大満足でした



よかったれおんくん    


     ひろば   ブログ村 

(ポチっとよろしくぅ

    

ウインターコレクション1

11/6のお誕生日の日



通販用の「レインコート&ウインドブレーカー」のフレブルサイズのモデルで



作ってもらってたのが出来上がったっていうので



例のアトリエ『コスラブ』さんで、撮影があったのだ







チョコちゃん 



じゃぁ~ん


いきなりコスプレ状態で登場~よく似合うこと
(犬版マイケルジャクソンかぁ



ここのミニピンのチョコちゃんは、めっちゃやきもち焼きなので



人間大好きれおんくんが誰にでも近づいて甘えないようガウガウ言うので



こんなことになってます








チョコちゃん見張り中 



れおんくんの行動を見張ってます




とにかくここのママさんやスタッフさんにちょっとでも近づくと怒る怒る




まぁ落ち着きのないれおんくんもどうにか中と外で撮影終了




いい写真が撮れたのはまたデータを頂くので後日ご紹介します




実際に雑誌に載るかはまだわかりませんが







その後ちょも氏にお誕生日のプレゼントを買ってもらったのだ




それが









買ってもらったよん♪ 







なんで足のつま先にお尻置くん?



これが実はパオ家葵ちゃんが入らなかった服なのだ



れおんくんはギリギリ普通の犬のLとか LLサイズが入ったりするから



フレンチ・パグ用でなくてもいけたりする(たまに丈は長いけど・・・)



今で体重は10.3kgくらいかな?(ベストでっす



よく食べいっぱいをする子です






なぜかまったり・・・ 



なぜか急にまったり・・・








なぜにまったり・・・  


撮影で興奮して疲れたし、急に暖かくなって眠たくなったみたい





まぁ~なかなかこの色も似合ってるヨ
(ええとこの子みたいやで!)



よかった





ついでにこの日はケーキも買ってあげました



もちろん手作りは無理やし、特別に注文もしてないけど






ケーキ 


字はPCで入れてみましたっ
(ろうそくないやん



必死でおいしく頂いたことは言うまでもありませんが・・・






ひろば      ブログ村 

(ポチっとよろしくぅ

おいしいプレゼント☆

明日はいよいよれおんくんの4歳のお誕生日



そしたらパオママちゃんからこんなプレゼントがっ



ピンポ~ン



なにぃダンボールの箱で送ってくれはったヨォ



で、開けてみると






じゃぁ~ん








ごはん~!!
(キレイに写真撮れなかったけど




ごはんのセット~




しかも愛犬のお魚手作りごはん専門店 『る・ぽわそにえ』 さんの豪華お魚セット




こりゃぁ~ぜいたくだぁ



 
食いしん坊将軍のれおんくんにはさいこぉ~




またひとつしあわせふえた



パオママちゃん本当にありがとう~




パオ家のブログ→パオ家のブログ 

海に行くゾォ~!

今日から2泊3日で若狭の方にお泊りに行ってきまっす





って今頃はもう海に着いてるかな






メンバーはパオ家とその仲間たち&UNICO家





総勢大人10人・こども 4人・わんこ 5頭でっす





一日に一組みだけの湖に面した貸別荘『MOTOSAN』でお泊りでっす





異常に暑がりになったれおんくんの為に購入した海セット→コレ




着ちゃいましょ~か









じゃぁ~ん




なんじゃこの顔は







非常に不機嫌なお顔(笑)



怒ってるぅ?





顔が無表情



まぁ~ちょっとした撮影会やって





固まってます






固まりまくり






なんかれおんくん、新種のコガネムシみたいやなぁ~







そんなにいや?







あらら・・・



泣かんといてぇ~



コレ着て海はいっとかな命が危険やしなぁ



旅行は楽しみやろ



仲良しの葵ちゃんもいてることやし、仲良く海はいっときナッ




ではまたご報告いたします




フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
