

八ヶ岳最終回☆

日曜日のオフ会最終日


実は去年の朝霧でのメ・コパンでは 仕事が忙しすぎて
(しかも3月ネタを5月にアップしてるし)


ままちゃんれおんくんもストレスいっぱいで・・・


って ままちゃんが疲れきってたからだけど・・・


正直あんまり記憶がない


でも今回はいっぱい楽しんでます


最終日も楽しみだぁ~



今日はどうもお昼から雨らしい・・・


お昼ごはんまで貸切なのでちょうどよかった


泊まり組はレストランで朝食を食べて (洋食には飽きてきたぁ




マイペースれおんくんは最終日はどうするのかな


またまた迷ってる?

結構涼しくてクールタイなしで




顔見えてへんけど

朝早くからここに着いて ラン一番乗りの空太郎くん

ママさんとはコメントのやり取りで通じてる気がしてたけど

実際の空ちゃんに早く会いたかった~


足にキレイにテーピングを巻いてもらってランを自由自在に上手に走る


はやぁ~い これでスピード落ちたんだ!




うれしそう~なお顔

こてつくんは朝から空太郎くんと車イスで爆走してたみたいだ





それぞれが楽しそう~♪

みんな本当に楽しそう~に遊んでる





いい顔してるネ☆

本日の主役のぶっちゃんは本当に元気で パピーの頃のれおんくんを思い出します




れおんくん全くついて行けず・・・

このぶっちゃん ほのちゃん まはろくんには付いていけず



と、ここに遅れてゴローちゃん登場

ゴローちゃんがやって来たゾ~♪

れおんくんはブリンドルとタイガーブリンドルの男の子がなぜか好き
(玉有りくんが特に・・・


今回こんなにフォーンの子に会ってパピーじゃなかったらフォーンも好きみたい





れおんくんは気に入ったご様子

なんだかとってもゴローちゃんを気に入った様子




最後の最後にやっと発揮か?

いつものように誘っております





誘ってます♪

大接近  ルークくんすらやや引いたか





楽しかったネ♪

最後の最後に遊べてよかったやん おそいけど・・・





記念撮影終わりかけで・・・

ちゃんと撮りたかったけど解散寸前しか撮れなかった




最後は空太郎papaしゃんのバースデーで締めくくり

おめでとう~♪

家族みんなでずっとずっとお幸せにぃ



こうして八ヶ岳の楽しいオフ会はランチで締めて終わりました


ランチ中大雨が降ってきて


ほんとにラッキーでした


幹事のはなっぺさん 参加された皆様 

お疲れさまでした!本当にありがとうございました


パオママちゃんもまた本当にお世話になりありがとうございました


またみなさんにお目にかかれる日を楽しみにしております




京都から大阪までの帰りのの中の爆睡れおんくんです

お疲れさまでしたぁ~れおんくんっ 



ポチっと応援よろしく
               
ひろば           ブログ村

八ヶ岳わんパラパート2

いよいよ 『ぶっちゃん douxちゃんお披露目会』 がスタート


土曜日からお泊り参加有り 日曜日だけの参加有り


始めましての方も多くうまく写真撮れなかったですけど


間違ってたり 漏れてる方があればすみません


参加メンバーのご紹介でっす




ぶっちゃんでっす♪

春太郎くんがお星様になる前日に生まれた大仏くん

みんなを癒すためにやって来たんだ 元気で大きくなれヨ~





douxちゃんで~す♪

今回の旅行で一緒に寝んねしたけどおりこうさん

パオ家でいつまでも幸せにぃ




たまにうろうろパオ姉さん

いつでもどこでもおりこうさんのパオ姉さんでっす

今回の旅行もたのしかった





ランでも寝てた葵ちゃん

またまた車酔いがかわいそ~だったけど

もう元気になったかな?





大人しいお嬢様はなちゃん

幹事をしていただいたはなっぺさんのお嬢様んちのはなちゃん

お母様にはお世話になりました

あのリード愛用して下さい




元気に走り回ってたネ♪空ちゃん

朝早くから元気に走り回ってた空太郎くん

これからまた梅雨に入ってカイカイ大変だけど我慢我慢





れおんくんも大好きえいきちくん

去年の朝霧でも一番印象に残ってたえいきちくん

れおんくんも大好きって





牛さん仲間じゃ~ん空我くん

牛柄ばんざい

フレブル9匹バイキング一家 

今回は代表4匹を連れてお疲れ様でした

みんなそれぞれの個性がいいんでしょう~




いちごちゃん

かわゆいゾ





こっちがMAXくんネ

合ってますよね?どうでしょう~





こっちが日向くんネ

今回はフォーンがいっぱいでビックリ

関西でこれだけのフォーンを見かけないですもん





すぐ寄ってきてくれるミューちゃん

あのえいきちくんの親戚だとか

そういえばなんとなく似てる~ このむっちりさがかわゆすぎのmiuちゃん




ごめんね~しくこくして(汗)

beibuくんのことまたまたれおんくんがタイプらしくて

しつこく誘いに行ってゴメンね

たまらんいい顔してます





背後にれおんくんの姿が!

うわさの「東の女帝みだいちゃん

ヘルニアなんかなんのその 尊敬です





元気だねぇ~まはろくん

みだい家まはろくんは元気で走る走る

まはろくんちびちゃんは保護犬なんですってね!

2人とも幸せそ~でした





ほんとにおりこうのちびちゃん

なんて静かでおりこう~さん

10歳越えてるらしいって びっくりするほどキュート





れおんくんがテンション上がったゴローちゃん

今回れおんくんが一番テンションしたゴローちゃん

近くに住んでたらいいお友達になれそ~です

最後の最後に遊べてよかったです




仲良しもなか家

ルークくんにはまりました

帰って写真みたらやたらルークくんの写真が

パピーはやっぱかわゆいです

モナ家も楽しそうです



負けん気強いルークくん





フレンチ?とは思えないほどのほのちゃん

ほのちゃん走り速すぎて写真がなかなか撮れなかった

抱っこさせてもらったけど 体系はほんとにボステリみたい

スペシャルアスリート系ハイパー姉さんでした





ちゅ!リキくん

リキくんれおんくんと同い年ですもんね

何回か葵ちゃんと間違えました





福ちゃんにも会いたかったなぁ・・・

親方にはれおんくんもかわいがっていただいて

去年の朝霧で福ちゃんともお会いしたかったです・・・

でも遼くんが大きく育って元気いっぱいで幸せそうで

近いのでこれからもよろしくでっす





応援してるヨ!こてつくん

こてつくんのみんなと遊びたそう~なせつない声がかわいかったぁ~

リハビリ大変だと思いますが遠くから応援してます





蝶ネクタイかわいかったヨ~五右衛門くん

五右衛門くんタヴィ助くんコンビも愛されキャラ~

みんなにお誕生日をお祝いしてもらって幸せだ





高級車のタヴィ助くん

タヴィ助くんはちびっころって感じでほんとにキュート





新婚一家のげんこつくん

げんこつくんパパが結婚してダックスのお兄ちゃんができたんですネ

みんなでず~っとずぅ~っとお幸せに





みんなでお幸せにぃ~♪

10歳を越えてるってまたまたビックリ お花が似合ってるヨ





この子はカミュくんか!?

遼くんのお友達なんです

あんまりお話できなかったですけど・・・合ってますぅ?




最後に主役と一緒に我が家の主役も

うちの主役のれおんくん♪


以上のメンバーでお送りしております


ここまででとっても疲れました


あんまり写真ないけど・・・また続きます



ポチっと応援よろしくでっす
                 
ひろば            ブログ村

最終回☆in伊勢志摩の旅

旬香』さんを出て、旅の最終日はこちらへ





船ですよん♪
これは船の中からです( カメラ壊れたので携帯で)





みんなカートで

ほんとうはちゃんとファスナー締めてカートに乗せるんですけど


他にお客様が少ないので顔出してます





ぽんたくん

ぽんたくんの写真が全然うまく撮れてなかったのでブログから拝借


この船は『イルカ島』へ向かってます


到着したらなんと!!さむ?い


とにかくメインのイルカのショーを見学





いるかのショー

れおんくんも寒い中過酷なショーをがんばってるイルカさんを応援してます


とにかく寒いので島の探検はやめて帰ることに





いるか島です

れおんくんの顔も寒そう?




記念撮影

最後に記念撮影
パオ家のブログより拝借


イルカ島を満喫後は、『おかげ横丁』に寄って帰りました


ここはれおんくんは2度目だ


カメラぶっ壊れたので写真はここまで


詳しい様子はみなさんのブログでどうぞ


みなさん楽しい旅をありがとうございました


パオ家のブログ→ 

ぽんた家のブログ→ 




ひろば         ブログ村
(ポチっとよろしくぅ

やっぱネタがもう尽きてたネ

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
