

琵琶湖のBBQに乱入なのだ♪

3日から滋賀の実家に帰省




寝てますzzz

れおんくんは入り口近くにカートを置いて寝てます


実家に到着するとさっそく甥っ子が「でおんくぅ~ん」ってお迎えに





がんばれれおんくん!

テンションが高いれおんくんは賑やかな家が落ち着かないのだ


まぁ基本はいつも一人ぼっちのわがまま留守番犬なんでネ


帰った日は家でゆっくりして、4日の日は近江舞子でやってるいつものオフ会に途中参加することに


しかも5年以上ぶりにままちゃんの車の運転で行ってみよう~っと





さぁ~どやろ?

心配そうなれおんくんの顔


結局うちのばばちゃん(母)も一緒に行くことに


ご無沙汰の運転もカンは鈍ってなかったみたい


でも田舎みちなんで・・・車線変更の多い都会はムリムリ


れおんくんの反応も特に運転席にも来ず普通に大人しく乗ってました


いつもの場所じゃなかったのでちょっと迷ったけど 無事到着ぅ~





今回も完璧ですネ♪

もう宴は終盤にさしかかっていて、ままちゃんたちはごはん食べてきたけど


B級グルメでおなじみのホルモンうどんをいただきました


毎度ですけど完璧じゃぁ~ん


今回はお天気の都合で日が度々変更になったけど、参加メンバーのご紹介でっす





特等席で♪

最近の健康診断で健康そのもののパオ姉さん 





7歳おめでとう~♪ 

文太部長は7歳になりましたぁ





今日も元気なチロルくん♪

いつも元気なチロル兄さん




写真なかった(汗)

なんと!!写真がなかったんで以前のオフ会の写真の葵ちゃん






すっかりおなじみdouxちゃんでっす

なんだかずっとパオ家の一員のようなdouxちゃん




おぼちゃんでっす 

いつも笑顔のおぼちゃんでっす




女子同士仲良し?

お目目クリクリ落ちそうなプリンちゃん





はじめましてのアンジェちゃん

douxちゃんと同じく里親犬のアンジェちゃん


そしてそして・・・なんとなんと


文太家の次男茶トラの幸多くんもっ




来てたのネ♪


アンド





うまいうまぁ~い

2年生になった実結子姫


れおんくんは来て早々おやつタイムに参加





しっかり参加のれおんくん


ここでも文太くんは大事なお仕事に必死





いつでも仕事を忘れない部長

静かに差し出すおぼちゃん





それぞれが楽しそうに(笑)

浜辺では牛たちのたわむれが





さっすがお子ちゃま!!

おっちゃんには信じられへん光景です





マイペースなdouxちゃんでっす♪

後ろ振り向いたらdouxちゃんが枝でずっと遊んでました


そんなこんなで2時間もいられなかったですけど楽しかったです


みなさんにお会いできてうれしかった~


次回を楽しみにしておりまっす


ありがとうございました


ポチっとよろしくぅ
           
ひろば 

新年会で撃沈★れおんくん


日曜日は久しぶりのメンバーで新年会



場所は滋賀の大津の『Dog Space』さん





自然でございます 

部屋は一棟貸切でっす


まずは恒例のメンバー紹介からっ







おひさしゅぅ~ございます! 

おかあはんじゃなくておとうはん登場~




チロルくん 

(岐阜の旅行以来だ





うれしそ~なお顔♪ 

チロルくんの兄妹分!西川はん





超~おひさぁ~ 

(これまたおひさしぶりぶり





やっぱ好きねぇ~ 

(来られないと思ったら来てくれてうれしぃ~





めっちゃ元気満開~ 

(ちっこい弾丸と化した凡太くんことおぼちゃん





今日もお世話になりまっす! 
(寒いのでぐるぐる巻きの姉さん




毎度っ! 
ママがいないとランから出たがる葵嬢




はじめましてぇ~♪ 
(本日初参加のかわい子ちゃん



一人だけおちびさん 
(フレンチに囲まれて大興奮でっす




この後撃沈される運命なのだ・・・ 
(ここまではなんとか元気でしたけど・・・その後に・・・





ランでは大型犬がいっぱい現れて・・・




大型犬大好き3匹組 
なんだか張り切ってるメンバーが





ボクサーと戯れる 
(ほらほらボクサーに





オレオくん絶好調~
ドーベルマンにも





お気の毒? 

この前から後ろからペアが強烈~





わいわい 
楽しそう~なブッヒーズでっす





俄然燃えるパオ姉 
さすが大型犬大好きパオ姉




そんなメンバーを尻目にこちらは・・・




ビビるれおんくん(汗)
60kg級のセントバーナード2頭にめっちゃ気に入られたれおんくん




またまた大型犬に愛される(笑) 
お次はアフガンハウンドにも気に入られ





ダメダメやんっ(汗) 
目がどんどん死んでいきます・・・


その後はいるかいないかわからないほどおとなしくなり


まぁ~きっとお正月からストレスを引きずっていたようで


なんせ持病がストレス性の『胃痛』なもんで




そしてこちらは・・・



広々と遊ぶ(笑)
貸切で遊ぶ文太部長




その後文太家は一足先に帰って、寒いのでみんなで中で団欒タイム



団欒1
おぼちゃん目がかたぁ~い



ご機嫌さんっ!
しかも超~笑顔




ピース家妹さんのヒザの上で(笑)
暖房あっても見ての通り結構隙間風いっぱいの小屋です






今日は難しいなぁ~
チロルくんが張り切ってたとき、ちょうどカメラの調子悪くて休憩してたワ

でもOREOくんとおぼちゃんもいい勝負やったし




ほんまに隙間風!!
パオ姉ずっとぐるぐる巻きやなぁ





珍しいツーショット!
とうとう寝てます




ままちゃんを気にしてくれるのネ♪



寒いし雪になるかも?なので夕方早めに解散!


楽しいひとときでした


みなさんありがとうございました





京都市内に戻ったら雪が降ってる


帰りはパオ家新風館の『ask a giraffe』で夕食
(写真なし)

新風館



帰りの雪道

雪の京都市内



パオ号

あららぁ~




こうして京都を後にしお京阪で大阪へ

爆睡体制 
(ええ場所

ところが大阪で地下鉄の乗り換えするとき、カートがガタガタ震えてる


れおんくんが震えてる


家に着いたら案の定様子がヘン


こうしていつもの『胃痛』で一晩寝られず、朝から病院で注射を2本


昨日の夜からはすっかり元どおりですけどね


やっぱお正月の実家の事件を引きずって、ランでイヤな目にあって撃沈のよう


それと年末年始と三連休とずっと一緒にいたので、


仕事に行ってほしくないっていう甘えもあるみたい


困ったもんだ


みなさんのブログ

文太部長と秘書こーたのロハスな毎日

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

梵太の日々是修行道



ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

鮎師?れおんくん

日曜日の『海鮮BBQ』のつづきぃ~



OREO家が遅れて参加して、OREOくんの乱入でっす






早速誘ってますけど・・・






なぜかOREOくんが大好物!



このれおんくんのうれしそうな顔を見よ



でもOREOくん は・・・


気にしない葵ちゃん



そして・・・



若いのも年寄りも!!



ところが・・・





なぜか♂にモテるOREOくん



なぜか♂に大人気




こちらにたまたま遊びにきていたラブの飼い主の方が、文ちゃんのファンで



アイスクリームの差し入れを下さいました



れおんくんったら・・・




パピコを狙うれおんくん



チロルパパにおねだりするれおんくんは・・・





見事成功~(汗・・・)



取っちゃいましたぁ


ちゃんと返しましたけどネ






れおんくんが食べることばっかに集中しないよう川へお散歩




そしたら親子連れが川遊びをしていて・・・



発見!!



バケツに鮎を1匹入れてました





うっそ~ん(汗)



あげるで!って言ってくれたんですけど・・・





マジでぇ~!!






お気の毒~



ほんまにくわえたけど動いたからビビって落としちゃった



生で魚食べられてもなんか困るけど



ビビるのもなんだか情けない・・・





今日はおとうはんはイカ師ですけどぉ~



朝と夕方に鮎は釣るもんらしく続々と鮎師が登場~





鮎を食べたい一心で!



おっちゃんと仲良くなろうとするれおんくん



とうとう自力で鮎を探しに行くことに




鮎を探しに旅にでるれおんくん






空は飛んでへんで~






鮎のためなら川もへっちゃら!






捕る気満々ですか?




結局おとうはんが特別に鮎好きのれおんくんに1匹用意してくてました



イカは食べられないけど良かった







確認しております!




って・・・もう疲れてはりますけど




仲良くパチリっ!






ほんまにお地蔵さん



人間様はお昼から夕方6時過ぎまで、焼いて食べては休憩∞



休憩しては焼いて食べ∞


おなか一杯になったところで本日は解散っ



こうしてまたまた楽しい一日をありがとうございました



また次回お会いする日を楽しみにしておりまっす





帰りはいつものお京阪で・・・


お京阪でグッスリzzz



お疲れっ!れおんくん




文太家のブログ→

パオ家のブログ→

梵太家のブログ→

OREO家のブログ→





フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ



BBQでイカ大会☆

日曜日の昼下がり



文太家主催の毎度恒例のBBQ大会



今日はいつもと違って文太家おとうはんの釣ったイカで『海鮮BBQ




場所はいつもの文太家の避暑地京都の京北でっす







いつものこの場所で♪




メンバーはおなじみの


まいどっ!






今日も泥んこ大将でっす!






今日も笑顔です♪ 

おぼちゃんこと梵太くん!





今日もよろしくぅ~♪






今日はなんだかお疲れ残り気味






なんとキュートなっ!! 


大阪のぽんたくん!



ちょっと遅れて登場の

おひさしぶり~♪




そしてうちの張り切り坊主


海の時と大違い!!



ちなみにチロルくんとプリンちゃんはお留守番でパパ&ママのみで参加



今回は以上のメンバーでお届けします





そして毎度の『素敵システム焼き焼きおとこチームで~す


毎度さんきゅ~でございますぅ~




匠のおとうはんは・・・


イカ洗いちゅう


イカを川で洗って





さっすがだねぇ~


慣れた手つきでちゃっちゃかさばきます




そしてチロル家持参のBBQ最終兵器『岩塩プレート




これは素晴らしい~!!



これで適度な塩分とミネラルも吸収できるという優れモノ



しかも何度も使えるし





ちょっと押し付けたりして



イカもお肉もうまいっにさいこぉ~






そして本日メインのイカさんの登場でぇ~っす







文ちゃんのお墨付き!!





じゃぁ~ん






うまいっす♪



これがまた屋台よりかめっちゃおいしい~



幸せでっす



焼きそばだって今日はイカ焼きそば





食べられへんっちゅ~ねん






大盛りでっす!






めっちゃおいしそ~でしょ!









机の下から



そりゃぁ~いいニオイにみんなテンション上がるワ




ここでも今日は暑いからみんなクールダウンに川に入って遊びます



一番張り切ってる葵ちゃんれおんくんです




葵ちゃんとデート♪





文ちゃんとも


さぁ~どっちがどっち?







1歳半とは思えないパピーみたいなぽんたくんは、


みんなが怖くて近寄れないっ


おやつだけ恐る恐るもらいに来るけど、みゅうみゅうちゃんすら怖いっ




ビビリの永遠のベイビーぽんたくん



降りてこられましえ~ん





葵ちゃんは他に遊びに来ていたラブちゃんと川でめっちゃ遊んでたらしく・・・




本日もまたまた



ドロドロで撃沈




トイレに行ったおかあはんを待つ文ちゃんは・・・




おとはんのヒザの上で待つ文ちゃん



必死で待ってる姿がかわいい~




みんなそれぞれですが・・・また続きは明日ということで




文太家のブログ→

パオ家のブログ→

梵太家のブログ→

OREO家のブログ→





フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ

BBQで大ハッスル♪

そして昨日のつづき・・・





鮎がいっぱい! 



れおんくんは鮎の入ったクーラーボックスを必死でのぞいてます




今回もいつものごとく・・・誰がつけたかすてきシステム





本日もすてきシステム♪







さいこぉ~
(などとハートマークでごまかす・・・いつもすみません








もちろんお肉もありましたヨ





うまいっ!




こんな感じですけどままちゃんが撮るとおいしそうじゃない




これってお肉を散々食べつくした後ですけどね




お肉の写真




食べるの必死で撮ってないですけど・・・(いつものことです)




ほんとに幸せな時間でしたぁ



おとうはん、並びにすてきシステム委員会の皆様



誠にありがとうございます です


おわびまるちゃんのお父さんの鮎れおんくんが取ってごめんなさい
きっとはじめてお会いして優しい人だと思ったのね・・・すみません






人間様がお腹一杯で大満足してるあいだ、ブッヒーズたちは・・・







監視係文太部長!





走りまわる二人です♪




れおんくん葵ちゃんを誘って遊び・・・







オレオくんの代わりに乗っとくぅ?


ぽんちゃんおぼちゃんを誘い
ぽんちゃんれおんくんって一瞬どっちかな?って感じ)





男同士で・・・



ほらっこんなに楽しそう~




ぽんちゃんちのいっくん



怖いものなしっ!


みゅうみゅうちゃんの耳がお気に入り




いっくんはとってもおりこうさんでした
(よくお昼寝もしてくれたしネ!)



「すてきシステム委員会」の面々は、おとうはんの『鮎釣り講座』開催
(詳しくは皆様のブログで!)





そんなこんなですっかり夕方6時頃まで京北(ペキンじゃないよ)で遊び



れおんくんたち泥んこ組は川で洗われ解散に



また次回みなさんにお会いするのがとっても楽しみでっす



やんちゃれおんくんですが懲りずにこれからもよろしくでっす





帰りはパオ家とごはん食べて帰りました





あじさいがキレイでした!





いつもの特等席で


おつかれさん!





おっと!イスの上!?


イスの上です・・・出世しました




なんで葵ちゃんイスの下なん?



そして葵ちゃんはなぜかイスの下


なんと今回のブログで一度も顔を撮らせてくれなかったれおんくん
(顔を見たい方は皆様のブログへ




ここでもパンくれで必死でした・・・(元気になりすぎっ


注意:料理の写真はこれまた一切ございません・・・







一日遊んで帰りは「おけいはん」で爆睡





おやすみなさいzzz

「おけいはん」の車両でいいとこ見つけました!

TVカーのところかな?カートがちょうど入る個室になってます


ここゆっくり寝られるネ




この日は帰ってシャンプーして・・・ままちゃんもおつかれぇ~



ではまたネ






みなさんのブログも

文太部長→ 

パオ家→

ぽん太家→

おぼ家→ 


鮎釣り解禁!恒例BBQなのだ!

いよいよこの季節がやって参りました



そう!文太部長んちのおとうはんの待ちに待った季節



桂川鮎釣り解禁



そして、これまた恒例の『KFC(京都フレブル会)のBBQ
(今や京都だけではないですけど・・・)



前日の土曜日は大雨でとっても心配したけど・・・



文ちゃんのご祈祷のおかげか



見事に雨は去りました




メンバーはいつもの&はじめましてさん





今日も決まったゼ!!
(ド迫力!!)




みゅうみゅう姉さん
(最近みんなの若さ吸収して元気モリモリ!)






超笑顔の梵太くん
(笑ってる笑ってる!)





おとなしくなったワァ~
(大人になっていくぽん太くん・・・取り残されるれおんくん・・・






今日も兄妹そろって♪
(今日もお目目が落ちそうな西川はん!)





今日も甘えん坊ちゃん☆
(キュートで大人しいけど怒ったら怖いヨ~!)






れおんくんと二人でドロまみれ!!
れおんくんと二人でおお張りきり!!)





下ぬかるんでるとこあるし・・・
(高見の見物!)




ちょっと緊張しておりますが・・・
(やんちゃれおんくんに圧倒されたかっ!?)




そしてうちの「食いしん坊将軍」自由犬れおんくん




それ冷やしてあるんですけど・・・



さっそく大好きなすいかを川で見つけました



そこでこんなことに・・・





[広告 ] VPS



ほっといたら食べる勢いでした



長くなるのでつづきは明日



みなさんのブログも

文太部長→ 

パオ家→

ぽん太家→

おぼ家→ 

生きています(汗)


みなさまこんにちは


覚えていただいてますでしょうか


忙しさのあまりブログを放置してはや4ヶ月


再開にあたりましては



今頃ぉ~ってなことは



ご了承下さいませ




まずは忘れてならないこの出来事からっ





去る4月24、25日のことです


パオママちゃんのお誘いで、


富士山の麓までオフ会に行ってきました


メ・コパン』の会でっす


場所は『朝霧フィールドドッグガーデン』さんでっす。


実はままちゃんは、いつかれおんくんと富士山バックに


かっちょいい~写真を撮るゾッ


という野望を持っていたのである





朝の6:30に『パオ家』『unico家』とで京都のJR山科駅に集合


れおんくん
はもちろんマイカートで


ウキウキですやん♪




楽しい旅の道中は『浜名湖SA』での写真のみお楽しみ下さい



お久しぶりの浜名湖SA




バラバラやし・・・




unicoちゃんの顔・・・ 




そんなこんなで、7時間ほどかかって無事到着ぅ~
パオママちゃんいつも運転ありがとう



あいにくお天気は曇りで、富士山はどこに


でもでももう一杯集まってるし


張り切ってるよん




でも・・・

誰と遊ぶか迷ったり・・・




れおんくんは初めての場所でどうしようか考え中




いつもの足長スタイルで!!








モテモテみゅうみゅうちゃんは・・・



さっそく狙われるみゅうみゅう


でも・・・




ニオイがいっぱいやもん

さっすが陰のマーキングねぇさん




元気一杯だよん♪



みんな楽しそうだよん




今回言い訳じゃあないですけどカメラの設定が悪く写真ブレブレ

しかもみんなのお名前も

とにかく撮れた写真だけ載せます・・・





cafeで休憩してたらとうとう雨が降ってきて、みんな中へ




で、そのままBBQへ突入~

ここ雨降ってもいいとこです



うまかったゾォ~





各テーブルごとでくじを引いて当たったのがでっかいエビ



豪華でしたぁ~♪





こりゃビールもうまいゾっネっ!ごろ~ちゃん



パパのひざの上でご機嫌♪





もちろんれおんくんたちにもご馳走が
(って、食べるの必死で全然撮れてないし・・・)


って・・・肉を先に食べるタイプなのね




だいたいの様子はこんな感じですけど・・・


パオ姉&みゅうみゅう



それぞれの模様です♪



この後ここで2次会に突入~


出るワ出るワのアルコール&おつまみ



おでんや各地の名産品まで登場して


ままちゃんもビールやら焼酎やらワインやら日本酒やらをいただき




ご機嫌にここでれおんくんとパチりっ


記念撮影



その後宴会も更に盛り上がり、とうとう・・・


ぐったり・・・


葵ちゃんと一緒にダウン


とうとうお開きになり、明日またラン集合でっす



ほとんどの方がここにお泊りなんですが、関西チームは別の宿へ



つづきが長いので・・・

続きを読む

BBQのつづきだよん☆

 


 

昨日のつづきなのだjumee☆excite1a

 

 

 

まずは琵琶湖をバックにjumee☆camera1a

 

 

 

 

渚の兄妹チロル&プリン  

 

今日はそれぞれのBUHI模様をご紹介ぶた

 

 

 

いろんな対決があったヨ炎

 

 

 

まずはコチラからアップロードファイル

 

 

 

葵ちゃんの顔ったら♪ 

 

 

仲良しなんです♪ 

毎度のことで走り回ってたネ走る

 

 

お次は・・・

 

 

またええ顔してますOREO氏 

 

 

後ろから乗ってる? 

 

 

やっぱ前乗りやん 

 

OREOくんといえば・・・

 

 

必死なんですけどぉ(笑) 

 

 

 

LOVEプリン 

ママの足にヘコってましたけどオモロ

(つながってる気がするはてな

 

葵ちゃんには乗らず枝争奪戦jumee☆b

 

 

枝かなぁ? 

 

 

イキりのぼ氏は・・・

 

イキってますけど(笑) 

叫んでおりましたワンワン

 

 

 

なぜかれおんくんの好きなタイプピースくんに・・・

 

イヤがってますけど・・・(汗) 

あおりまくって「死んだフリ」されて絵文字名を入力してください

 

 

文太部長アップロードファイルこんなモノに

 

 

なんじゃそりゃ(笑) 

迷ってます・・・(食べてないけどネ笑い

 

 

で、こんなモノも・・・

 

コレがお好きなようで! 

 

 

いい顔してます☆ 

 

 

れおんくん実結子カップルははてな

 

 

実結子大好きれおんくん☆ 

 

 

なぜかハンガー???

 

 

 

走り回ってます♪ 

 

 

お次は棒です・・・ 

 

さっすが絵文字名を入力してくださいれおんくんの好みを知ってらっしゃる笑い

 

 

 

KFC初参加のちゃんはスゴイよぉ~アップロードファイル

 

スゴイ!この負けん気!! 

強い強いびっくりNO.1でしょ

 

 

 

兄妹でも・・・

 

兄妹の戦い! 

 

ちゃんの勝ちっぴーす

 

 

砂浜は気持ちがいいから

 

おひとりさまで大興奮♪ 

 

 

 

どこに来ても変わらないのが・・・

 

 

テーブルの下で地蔵です  

さっすが姉さん笑

 

 

 

浜辺でみんな大騒ぎが始まったヨ♪

 

 

元気4人組☆ 

 

ここにちゃんが乱入してスンゴイことにっ絵文字名を入力してください

 

 

続きを読む

近江舞子でBBQ☆

 

 

 

日曜日太陽

 

 

KFC(京都フレブル会)の文太家のお誘いでフレブル3

 

 

滋賀の近江舞子までBBQに行ったよんバーベキュー

 

 

今回は例のスケスケカートくんで地下鉄&JRでの旅電車

 

 

さぁ~この日のメンバーはアップロードファイル

 

 

今日もお世話になりまっす! 

 

張り切ってるヨォ~ 

 

ベロォ~ン 

 

お父さんに似てるヨ! 

 

西川はんでっす♪ 

 

れおんくんの好みのオトコ 

 

れおんくんの大のお友達☆ 

 

なぜかれおんがあおってる? 

 

後ろにピースくんが!! 

 

今回KFCに初参加の

 

 

動き早すぎてブレる(汗) 

 

温厚な王子様☆ 

 

 

れおんくんの12BUHI+15名絵文字名を入力してください

 

 

あっ!いつもの

 

仲良しコンビ(?) 

 

パオ家みぃちゃんもいるヨ女の子

 

 

BBQの用意中さっそくブッヒーズはぶた

 

 

文太様の洗礼中 

 

 

 

チロルくんは巻き添えやん 

 

 

そしてそしてあらたに強力なお仲間参入アップロードファイル

 

 

遊び大好き組ロックオン!! 

 

姫と王子家」の姫ちゃんなのだっ拍手 パチパチ

 

 

なんとすんごいキャラだと発覚笑い

 

 

本日華麗にデビューを飾ったのだっハート

(詳細は後程jumee☆ufu1

 

 

ところでBBQはどんなんかってはてな

 

 

 

パンのようなものを作ってます♪ 

 

また新しいメニューを考えてきましたヨアップロードファイル

 

 

これを平らに伸ばして焼くんですってアップロードファイル

 

 

膨らんだところに焼けたお肉とか野菜を入れるハズ・・・

 

 

が、おとうはん曰く失敗でパン膨らまず汗

 

 

なので普通にパンのように食べたけどうまっ

 

 

BBQがはじまったられおんくんは・・・

 

 

 

BBQにへばりつき! 

 

 

ボクおりこうでしょ? 

 

こうして今回もよく働いてくださったダンナ様たちに

 

アイソを振りまくのであったアップロードファイル

 

 

おとうはんのパンめっちゃ食べてたけどネ食パン

 

 

この後まだまだ大騒ぎがあるヨアップロードファイル

 

 

つづきはまた明日yuki

 

 

皆様のブログはここ↓

 

文太部長のロハスな毎日

 

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

 

BUHI-ん-CHU☆

 

梵太の日々是修行道

 

姫と王子の館

 

 

太陽フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくハート

ブヒブヒ会の続き☆



アップでどうぞ!



場所は南堀江の『BAKU』へと移りディナーでっす食事


ここは料理もおいしいしGOOD


なんといってもワンコに優しいので居心地がいい~絵文字名を入力してください
かといって・・・しつけはできてる子に限るのですヨ(Vサイン



で、みんなはどうしてるかなはてな



まずはこっから参加のホームズくんカエル



どアップすぎたっ・・・(汗)




服ずれてるけど・・・




ママに甘えてる~


大吉くんはイスの下にいたので撮れなかった汗とか



そしてうちの食いしん坊・・・


ニョキっと



ニョキっとな!


どんなとこからも顔出しますアップロードファイル




それからそれから大御所オネエ様ウインク


11歳なんだもんっ!


これまた食いしん坊なハズなんですけど・・・



地蔵ミュウミュウこんなとこに?


ソファーの下にこっそりとひっそりと・・・



遠慮の固まりミュウミュウちゃんjumee☆ufu1



で・・・


大好物のマルゲリータと♪


もちろんでございます女の子



人間様ががっついている間はおヒマなブッヒーズブヒッ



なぜかにおぐホームズくん



こんなことしたり・・・





こんな耳になるぅ~




こんなことしたり・・・笑2




もうお気づきだと思いますが


ホームズママご購入♪







おいしくいただいて楽しいお食事会終了~アップロードファイル




最後に公園でもう一度おちっこさせて帰ることにトイレ



いつもの二人



ホームズくんはまだまだ遊びたかったかなカエル



この日もめっちゃ楽しい一日でしたHAPPY 



パオ家のみなさまハートunicoファミリーさまハート

あらもッチ家さまハート

実はランチだけ参加していただいた文太んちおかあはんさまハート


ありがとうございました照れ笑い 


また遊んでネ♪





PS:

今「Yahoo!」のペットのコーナーでホームズくんが
うちのおっさんコンテスト”にエントリーしてるヨアップロードファイル
(只今8位でございます矢印
清き一票をピース




ハートフレンチブルドッグひろば
(ポチっと応援よろしくネjumee☆ufu1

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
