

大人になった?

ホームズくん


1ヶ月程前のホームズくん


そして・・・



大きくなったネ!

今のホームズくん



3ヶ月の頃


8ヶ月程前のれおんくん



そして・・・



男前やろ?

今のれおんくん


子犬の成長は早いな~


ふたりには20年はそばにいてほしいものです


それとも記録つくるかな



ところで・・・

ホームズくんのタイガーブリンドルのパイドって珍しくないですか

だれか同じようなパイドを知ってる方、情報下さい猫ならいそうですが

今日はいいがないのですが・・・




この大きさの違い!!

こんな感じでいつも遊んでます

BBQで大興奮!!

9月最後の日曜日は・・・


よく降りましたねぇ~



そんななかでも,予定をしていたBBQを無理くり決行いたしました



突撃部隊が朝から屋根つきの場所を探し当てて



滋賀の近江舞子の“ホリデーアフタヌーン”ってとこです。


コンロもあるし、ビリヤードやダーツもできます。何より安い


素晴しい努力に感謝


メンバーは17人+ワン3匹


ワン班隊長はもちろんれおんくん



どアップ

張り切ってるねぇ


そして、いつもの舎弟ホームズくんにょろ~



ホームズくん

人がいっぱいだにょろ~


そして今日のは



メリーちゃん


チワワのメリーちゃんです


なんだか野蛮な生き物だわぁ・・・(メリーちゃんは自分を人間と思ってるらしい)


なんてか弱いメリーちゃん


うちの子たちと大違いちなみに3歳のお姉さんですが、体重は1.6kg)


なんせれおんくん張り切りすぎて、テンションがマックスに達したころには・・・


人のご主人の足のすねにまたがり、腰をウネウネ


男のあしのすね毛に興奮するという・・・


はずかし性癖を人々に披露してしまいました


その後、ご主人と仲良く記念撮影



うれしそ?なお顔



このときのれおんくんの情けない顔を見てやってください・・・やだやだ・・・


そしてお決まりのホームズくんとの乱闘です


しつこいヤツ・・・

元気やなぁ~


帰りはの中で意識不明だったことは言うまでもないことですが・・・



楽しかったかいれおんくん

はなぺちゃれおんくん☆

フレブルははなぺちゃですが・・・


ぺっちゃんこ


れおんくんははなぺちゃの中のはなぺちゃ


KING OF はなぺちゃ




どれを見ても・・・



うつぼ公園にて♪


何か文句でも



買ってもらったよぉ~ん♪

ペット博で買ってもらったパーカー似合ってるよん


スネスネ?


ええやんかぁ もぉ~ またすねてるワ


そんなスネスネれおんくんに大好きな氷をあげると・・・


氷大好き♪

こんな顔になっちゃった

ぶたつながり

つながってます・・・



なぜか、つながってます



どっちがれおおんくん?


しつこく、つながってます



そっくりやなぁ~


ぼくたちって・・・似てる


そっくり~




:いつまでも つながってないでままちゃんは お仕事に行ってくるヨッ




なんっちゅ~顔


ボ-ルにジャーキーを入れてあげてます


転がして勝手に遊ぶんで



暑いからクールボードでお留守番


と、かしこく自分からゲージに入るれおんくん


おりこうな一面も持ってるようです


でも・・・食べ終わったら、ままちゃんが帰るまで爆睡ZZZ



おかげで、夜中に遊ぶ夜行性になりました


だれか、同じお悩み持ってる方いませんか


寝不足で大変です・・・

はじめてづくし

事務所にて 

(事務所にて

今年の2月くらいの写真です

かわいい写真なら皆さん見てくれるかと思い・・・

わざわざ古いのを引っ張り出してきました



れおんくんは3ヶ月位の時に、会社に一緒に出勤してました

しかぁ~し


なんとなんとマンションのオーナーに見つかり



お叱りを受けたのでございます



事務所のマスコットだったのに
(その時は小さくてかわいかったから



今日はネタがないことを理由に



れおんくんのはじめてづくしを、無理やりある写真だけで



振り返ってみましょう~(ほんまに強引な企画

続きを読む

フレンチブルドッグひろば☆

 フレンチブルドッグひろば れおんくんマン登場


と、いうことで・・・

無邪気な♪

私のお気に入りのれおんくんの写真を載せてみました


「また、小さい頃の写真つかってぇ~」   


と、お思いの方もいらっしゃるかとは思いますが・・・


トミカで遊ぶ無邪気なれおんくんです


そして今はというと・・・


おうちにて


こんなに立派に成長しました(来月1歳)


今や弟分までできちゃって・・・

はじめての方にはご紹介いたしましょう~


弟分です 

ホームズくんです


にゃぁ~  

(ふれぶる 3ヶ月)


 
れおんくんのつぶやき・・・


コイツはぼくのあとばっかりついて来る


そして、必ずけんかになる


あいたたた~ 

だれか、たすけてぇ~


やられっぱなしのれおんくん・・・

いつの日か、ならんで仲良くお散歩できるかな



かっちょ良く☆


こんなれおんくんをよろしく

立ち飲みれおん☆

ままちゃんはアルコールが好きである


ってことは、れおんくんはいつも連れまわされているわけで・・・


それはままんちに来た運命です


そりゃぁ、毎日じゃないですよ


私もいい年なんで ・・・疲れますワ 


そんなこんなで、本日も・・・


立ち飲み屋


しぶいっ立ち飲みが似合うねぇ~・・・ままちゃん


れおんくんはというと・・・


おねだりしてます


おねだりっ・・・でもあげなぁ~い


でも、いつも立ち飲みってわけじゃないよ


おしゃれなワインバー(難波の)は常連だし(れおんくんは人気者


わんこOKのカフェなんかは、探しては行ってます

詳しくご紹介したいところですが、



なんせ、れおんくん見ながらが撮れません・・・残念

また、おいおい

あっそうそう!今日ランチに行った写真がありました



お腹ポンポン!

ホームズくんです

メタボです・・・


ランチになんも関係なかった・・・失礼


朝から晩まで連れまわされたれおんくんは・・・


夜中にはこんな状態に・・・


お疲れモード全快zzz



zzz




おやすみなさ~ぃ

仁義なき戦い

れおんくんホームズくん


この二人は仲がいいのか、悪いのか


きっといいのでしょう~・・・キットいいはず  ・・・いいに違いない・・・


そんな二人の日常は、こんな感じですけどぉ


戦いのはじまり


まずは、ホームズくんの眼飛ばしから


兄ちゃん 今日もやりまちゅか



ずっと着いて来るね


れおんくん: やるんなら、やってやろうじゃぁないかい



ちょっかいかけられまくり(笑) 

ホームズ: よ~し来いっ


スグ転がるぅ~ 


ホームズ: あへぇ~っ


って感じで始まります



エスカレートしすぎて・・・


おもちゃの取り合い 

おもちゃの取り合いへと発展


そしてなぜだか、こんなことに・・・


ぎゃぁぁぁ~!!


なんで二人でおしっこシートビリビリにすんねん


ってな感じで にぎやかすぎます

ホームズくん 今日3回目のワクチン終わったとこやけど・・・


大丈夫かぁ

芸術の秋☆

みなさんが こぞってやっているネタ


私にもやらせてください・・・やってみたかったんですぅ



ごめんなさい・・・




なさけない顔・・・ 


必死れおんくん

(見てないで 誰か助けてぇ)



っつうことは・・・アイツも




じゃぁ~ん



きょえぇぇぇ~!! 


『へびガエル

ホームズくん

(でべそじゃないよ お○ん○んだよ)
 
 


ヤツらにとっては しょせん『食欲の秋』ですか

今度は本当に『芸術の秋』です


よく行くワインバーの奥様が 描いてくれた『絵てがみ』です


全てをお見せしたかったのですが・・・


名前が入ってるので 少し修正しました


絵手紙ホームズくん 





絵手紙れおんくん


修正汚くて申し訳ございません・・・


描いて下さってありがとうございます



また 描いてネ


待つれおん

待てぇ~っ




待ての真剣な顔(笑)




こんな真剣な顔は、おやつを待ってる時だけです




おやつの為なら、なんでもします





お座り 待て 伏せ お手・・・(これは教えてなかった






それから いつも行ってるワインバーでは・・・



待ってます


入り口の見えるソファーで お客さんが来るのを待ってます






じっと待ってます


ひたすら待ってます・・・





誰か来んかなぁ~



私が呼んでも を撮ってても 微動だにせず待ってます・・・





あっ!誰か来た?



 誰か来たかな



よかったれおんくん



今日も遊んでもらえるヨ


プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
