

夏彦なれおん☆

今頃ですが・・・


皆様


今年も『れおんくんマン』をよろしくです


今ちょっと仕事が忙しいので、


あらためてゆっくりと ご挨拶したいと思います


とりあえずお正月の実家でのれおんくんです




img20080109.jpg


元旦にが降ったので、お庭でパチリッ


「フレブル界の巨匠夏彦」ちっくにきめてみました


なんだか迫力が足りないか 

img20080109_1.jpg 
 


では


またいろいろゆっくりご紹介しますので

デルモれおんくん☆

img20080116.jpg

お久しぶりんこです



なんだかままちゃんは 忙しかったらしい


だから ぼくちんはみんなの前に


なかなか 出てこれなかったのだ


忘れられたらどうしよう・・・って心配で心配で


とりあえずままちゃんが買ってくれた『福袋』に入ってた


服をお着替えしつつ 2008年のぼくちゃんを見てほしいのだ 


img20080116_1.jpg 
 


このパーカーが一番のお気に入り 

img20080116_2.jpg 
 



これでぼくもモテモテのはず
ままちゃんのお友達はぼくちゃんを“ジゴロ”って言うけどネ) 


img20080116_3.jpg 



これなんか めちゃめちゃイケてる





img20080116_4.jpg


なんでも着こなせるんだよん





も~そろそろ ど~でもよくなってきた


ままちゃん疲れてきたけど・・・




まま: あと一枚我慢して着て~なぁ~ 


さっきから「お散歩」「お散歩」って言うから 見たったけど


早く散歩に行こうなぁ~





こうしてあと1枚を着せてくれず お散歩に出るのでした 




この3連休は同窓会もあり またまた実家に帰ったのですが


年末年始の帰省と同じく れおんくんで帰りました


カートに乗せて地下鉄2本とJRを乗り継いで
(JRも乗り換えするときもありで1時間半は乗るんです)


とってもおりこうさんで 騒がずじっとしてましたヨ
(周りの人は寝顔見て笑ってたけど


実家もようやく慣れてきたようで・・・


でも最初は いつも二人生活なので、大家族生活の


生活音が気になって 誰かがトイレに起きる度に


ワンワン騒いでました だんだん慣れてきたけど・・・


初日は一晩に7回位 布団から飛び出して鳴くから


びっくり


れおんくんは「縄張り意識」も高いしネ


家に帰ってきたら 即自分のベッドに寝にいき


「爆睡

薄らハゲれおん

今日はほんとは めでたい日

なにがなんでも 誰がど~言おうともめでたい日

そう・・・それは・・・

れおんくんが我が家にやって来て

めでたく家族の一員となって 今日で1年

思えばいろいろとありました・・・

楽しいこと一杯 悩んだことも一杯

そんなエピソードの数々はココをチェック

こんなにめでたい日に またまた皮膚トラブルのお話

img20080128.jpg


わかりますか?背中の下の方・・・毛がまばら


首の後ろもこんな感じ


乾燥性の脂漏症なんですねぇ


去年の6月位から 夏のシーズンはほとんど


脂漏症からの膿皮症でハゲ&湿疹に悩まされましたが


この季節は フケと脱毛


夏は湿疹もあったんで 病院で抗生物質をもらい


2週間飲んだけど やっぱり薬はイヤなんで


あとは自力で対処したので、今回も病院はやめて


自力で回復にチャレンジ


そこで 楽天のショップで皮膚トラブル用のごはんと


保湿のトリートメントを購入!早速お試ししてみました


まずはごはんですが、手作り食まで難しいので


「ウォルサム 皮膚サポート」でお試し


そしたら お試しキャンペーンで


『カンガルーの生肉1㎏』がついてきた


img20080128_4.jpg


アレルギーにとってもいいらしいのでさっそく









じゃ~ん



img20080128_1.jpg 

生肉って抵抗があったけど

img20080128_2.jpg


ひっさびさに 食いつきがすごいっ


かなり おいしかったみたい


トリートメントは『ビルバック エピスーススキンスプレイ250ml¥1890』


シャンプーは前に買った『ノルバサン シャンプー』のままですが


早速合わせて使ってみました!


シャンプーもビルバックに変えてもいいんですが


まずは保湿。


2日たってフケがなくなりましたが、


詳しくは数日たってから ご報告いたします!


ちなみに カンガルーの生肉お試しセットは


「本間アニマルメディカルサプライ」で


ウォルサム スキンサポート3kgにお肉が付いて ¥4538でした


とにかく早く 薄らハゲを治してあげないと


この季節寒かろうに・・・


そんなれおんくんは 寒さなんかへっちゃらっ


土・日はお昼間の「大阪城」へお散歩


梅の花が咲き始めてきました


img20080128_3.jpg


こんなに寒いけど 春が近づいているようです

こんな頃もあったっけ?

1月28日で我が家へやって来て


れおんくんが家族の一員となり はや1年


ままちゃんの生活も一変


自分のことしかやらなかった 一人暮らし歴が超長い

こんなままちゃんが 「子育て」から始めることになりました



そんな、必死こいて四苦八苦していた頃の

懐かしい思い出を 久々に振り返ってみましょう~

別に 犬が好きでもなかったままちゃんが・・・

というより苦手だったのに
(小さいときに弟が犬に太ももを咬まれて流血を目撃

ペットショップで一目ぼれ


数日通って 考え抜いたあげく 一大決心をし


結局は 犬可マンションにまで引越しをするに至る程


私の人生を変えた♂・・・



img20080131_1.jpg  




1年前は会社にも連れて行ってました


img20080131.jpg

よく勝手にをさわって「っっっっっっっっっ・・・・・」


とかなって 驚いたものでした

img20080131_3.jpg


コードが一杯のデスクの下のストーブのまん前で


いつも寝ていたれおんくん


ヤケドしないか心配でした


img20080131_2.jpg


こんな遊びもしてたっけ


まだみなさんに 公表してなかったけど
れおんくんの名誉のため)


今でもやめられない 秘密のクセがあるんです


img20080131_4.jpg


「むにゅむにゅチュッチュくん」という


多分 お母さんのおっぱいを吸ってるんだと思われる


かわゆい姿


ムービーで見るとおもしろいけど


今でも寝る前にベッドに持ち込んで毎日やってます


いつまでも赤ちゃん気分が抜けない


あまえんぼうれおんくん


今日はみんなに言っちゃった


では これからもよろしくネ

あまえんぼうが大集合
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
