ウツボンヌだよん☆

昨日は週間天気予報では


完全に雨だったのに


直前になって 急にいいお天気に

おかげさまで


大阪のウツボ公園でのオフ会


『ウツボンヌの会』が


無事に開かれたのでございます

れおんくんホームズくん


2回目の参加ですが、


前回のホームズくん はまだ4ヶ月のお散歩デビューのころ!


ままちゃんは張り切りすぎて


カメラを忘れるという とんだハプニングでした


ホームズママは「かに食べ旅行中」だったので


今回が初参加でございます


まずは腹ごしらえから


ランチをしに「the earth cafe」へ


昼間っからランチとビール ワインを頂きながら


まずはパチリッ


img20080407.jpg 


いい感じのお店で大満足


そして3時からいよいよスタート

とりあえず 今回は名誉挽回ということで


がんばって写真をとりました

img20080407_3.jpg 


誰が誰なのか入り乱れての大騒ぎ


レオンベルガーっていう70kg級の大型犬が6匹もきて


またまた大騒ぎ

さくらちゃんなんか「死んだふり」


リンクしている マッシュくん


どんどんご紹介

img20080407_2.jpg

いかがですかも~お腹一杯


れおんくんの ガウガウ仲間 きなこくん


子鉄くん14㎏ ボブくん16㎏の超ビッグなブリンドルちゃん


BEEくんのしっぽはながぁ~くて振ってます

リンクしている チャイさん もちょっぴりですが来てました


会えてうれしかったです


チャイさん 5歳過ぎてるのにキュート


こたろうくん もかわいい~


まだまだいくよ~

 img20080407_1.jpg 

ホームズくんとお散歩で出会った チョップくん

「姫と王子の館」の王子くん


主催の らんまるくん


そして一番ちびっこでかわいかった


「サダヲと銀次郎の日記」の 銀次郎くん


そしてそして・・・

img20080407_4.jpg

あまりのお天気の良さに


みんなダウンとなりました


れおんくん また一番張り切ってたなぁ~


でも私が一番疲れたワ

遊んでくれた皆様


またよろしくです


追伸
4歳で虹の橋を渡った「べー坊」くんのご冥福を
心からお祈り申し上げます

フレンチブルドッグひろば


ウツボンヌのあとで・・・

みなさま昨日のブログを見ての通り


あの『ウツボンヌの会』のあとは

あまりのお天気のよさで

どの子もダウンしているはずだとお思いでしょう

フッフッフ・・・あまいのだっ

そんなことで ヘタばるような 2ブヒではないっ

ってところをお見せいたしましょう~

img20080408.jpg



れおんくんは ほんまにハイテンション野朗です

こんなれおんくんに 喰らいついていくホームズくん

どうよっ・・・それって・・・

見てるほうが疲れるって・・・

そんなこんなを 約3時間ほどやっちゃって

いよいよヤツらもヘタばる時がやってきたかぁ

img20080408_1.jpg



超人超犬じゃなかったのね・・・

れおんくんなんか 帰ってシャンプーしてから

ホームズくんの家に来たのに

いつもならシャンプーしたら一眠りでしょう~にZZZ

img20080408_2.jpg


そりゃそ~だワ

img20080408_3.jpg



ええかげんにしといたらいいのに・・・


そしてホームズくんは おにゅ~のベッドで

img20080408_4.jpg



すやすやBooBooと眠りについたとさっ

れおんくんは自転車のカゴに入れて
(なんとチャリではおとなしいのだ 乗り物大好き!)

帰って足を洗ったら

速攻自分のベッドへ入って おねんねしました

ほんとは一緒に寝たかったみたい

早く寝ようって誘いに来たけどあきらめたよん


一体何歳までこのハイテンションは続くのか


なぞのれおんくんでございます・・・


かわいこちゃんを探せっ
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば

迷子札☆

れおんくんが ネコを追っかけ


「大阪城のお堀に落ちてレスキュー隊に助けられた事件」

(リンクチェック)




「大阪城のランナーを追っかけてままちゃんが 死ぬかと思うほど走らされた事件」


などなど・・・


今までに ままちゃんがリードを離してしまったがために


えらいめに遭わされたことを


みなさまにはご記憶に新しいかと・・・





あらっ


もう忘れました


なにっ ご存知ないっ


あららぁ・・・そんな方は リンクをちぇぇ~っく


何もかも も~時効なのさっ
(結構今でも気にしてるけど・・・)



そこでっ


ハイテンション野朗“れおんくん”に


万が一を考えて『迷子札』を着けることに致しました




img20080409.jpg 



img20080409_2.jpg 



見えますか


コレって表はおしゃれなネーム入りで
LEONって入っててスワロフスキーで飾られてます


裏っかわが“QRコード”で携帯電話で情報が見れるんですヨ


犬種の模様やストーンのデザインは選べるんです


おしゃれチックでしょ~



これはリンクさせて頂いている


文太部長のロハスな毎日」の



文太部長に頼みました


つっても文太くんちの「おかあはん」にですが


ブログでひと目見て たいそぉ~気に入りまして


メールして注文しちゃいました


かねてから文太部長のファンなままちゃん
(「おかあはん」が楽しそうな方なんで


お値段とも相談した結果 思わずメールをしたのでございます


詳しくは「ブログ」を ちぇぇ~っく
(笑えますヨ~)


そんなれおんくんの 川原での


かっちょいい~♂ぶりを とくとご覧下さいませ 




img20080409_1.jpg 




さすが 野生児でいらっしゃる



川の水も飲んでたもんねぇ


そんなれおんくんの 風情ある横顔にも注目



img20080409_3.jpg

もの思いにふけっている この横顔


きっと さっき食べた「枝垂桜」の味でも


思い起こしているのでしょう~


もっと寄ってみたら・・・ 





img20080409_4.jpg 





案外 イケてるやん
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム