

れおんくんの歯☆

昨日はれおんくんをお風呂に入れる前に



ブラッシングを・・・と思ったら



img20080901.jpg




いつものイタズラがはじまったよ~ん



ブラシの持ち手をカミカミしだしたっ



img20080901_1.jpg




悪い顔して『歯』をむき出していたので



れおんくんの『歯』を公開



img20080901_2.jpg




結局難しすぎて『奥歯』は断念



やっぱりなかなか全てを見せてくれませんねぇ~



img20080901_3.jpg




いたずらの公開で終わりました



毎日歯磨きをしないとやっぱダメかなぁ



『健康と長生き』は『歯』からっていいますもん



歳をとったら歯槽膿漏になって口臭くなるみたいやし



『歯は大切に』です

六甲山牧場でお母さんに?

日曜日の昼下がり・・・


暑いやんっまたまた暑いやんっ


どうしよう・・・



れおんくん
外出れんでぇ~


あっそうだっ


涼しいところへ行こう


ってことでぇ~



六甲山牧場』へ思いつきで行くことにしました




img20080909.jpg




おっとぉ~いるではないですかっ


でもでもこのエリアは「牧羊犬」がいるのでは入れません



仕事の邪魔っつぅ~ことですネ
(そりゃそうだっ)


以外のエリアをお散歩することに


と、思ったら


山のお天気雨だったのでしばらく雨宿りをすることに


「六甲ワイン」を飲みつつ休憩してたらやんだので


さぁ~出発


道のりにずっと羊のフンが落ちているので


れおんくんの「鼻センサー」が炸裂


ケモノ臭」にすでにテンションがダダ上がりっ


そして・・・まずは馬との出会いでっす

img20080909_1.jpg




周りのお客様が大爆笑の 必死さ加減


土を掘る勢いに 引きずってその場を去りました


そして次は どんなケモノが・・・


img20080909_2.jpg




巨大な「ミニブタ」が・・・



一体何をとってして「ミニ」なのか・・・


れおんくんと似てるけどチョット違う


コレは先祖でもなんでもないかっ




そしてお次は・・・



もしかして お母さんっ


感動の出会いは・・・





img20080909_3.jpg


ちゃんちゃんっ


ってことで・・・



れおんくんのテンションは最高潮


まだまだ楽しい出会いがあったんですけど


話が長くなりすぎたんで


続きはまた明日

六甲山牧場で・・・Ⅱ

昨日の続きで~す



「お母さん」かと思った出会いから



「これは違う」と気づいたので



さっさと次へ進むことに



またまた違う種類の馬がいて


img20080910.jpg



またまた燃え上がるれおんくん


「かみます」はれおんくんのことではありません



かなりの前傾姿勢でこの勢いが伝わるでしょうか



一体馬と どうしたいのか



怖くて試す勇気はありませんけど・・・



またまた引きずるようにこの場を去りました



次は果たしてダレと出会うのかっ


img20080910_1.jpg



ハイジでもヤギって頭同士突き合わせてたけど


ほんとにれおんくんにまで 頭突きしてきたっ



あまりにヤギさんが興奮して



「体験乳搾り」の仕事をさぼるので



この場を去ることにしました



そして「体験乳搾り小屋」の裏から 丘を登ると



ヤギさんがれおんくんに未練たっぷりで


必死で見送ってるではないですかっ



これにはままちゃんも大爆笑~



「また来るからネェ~」と誓って次へと進むのでした



img20080910_2.jpg


しばし丘を 快適にお散歩

しっかり ウ○チまでして ごっきげぇ~ん

そして、そして かしこ犬との遭遇

img20080910_3.jpg  

やっぱこんなもんですかっ


こんなところがかわいいんでっす
(苦しい言い訳です



涼しくなってきたので れおんくんを少し車に置いて



夕暮れのお食事タイム



「六甲牧場」といえば ワイン&チーズでしょう~



料理の写真なんて いつも全然撮ってないけど



雰囲気だけ お楽しみ下さい



img20080910_4.jpg


っつ~か ここで の充電なくなりました



チーズフォンデュおいしかったよぉ~ん

ちょっと待たせたので



れおんくんには 大好きな「カリカリフランスパン」をお土産に



って言っても チーズフォンデュの残りでっす



あ~楽しかったネれおんくん



またヤギさんに会いに来ようネ

京都フレブル会BBQ☆

今頃ですが・・・3連休はいかがお過ごしでした


れおんくんは京都の「文太部長」のおかあはんに誘われて



KFC(京都フレブル会)』のBBQ大会に行って参りました






img20080917.jpg



いきなり集合写真から



当然ホームズくんも一緒だよん



れおんくんホームズくんはわかるかな



みんなおそろいのTシャツを着てまぁ~す



もうすぐ文太くんんちがやってる「ドッグフェイム」から



『オリジナル犬服キット』が発売されるんですけど



これに先駆けてKFCメンバーでユニフォームを作ってもらいました



背中には好きな番号が入れられるんですよん



れおんくんは 「れお」で「00」にしてもらいました



ホームズくんはブログタイトルの「38.5」でっす
(38.5の意味は???内緒です



この日は3連休の最終日で小雨でしたけど



ちょも氏の車で駆けつけました



場所は前回「葵ちゃんパオちゃんの誕生会」の後にきた



京北の桂川の橋の下の別荘なので濡れなくってグゥ~







img20080917_1.jpg




ホームズくんは「正当な子供」で遠足行く子供のように



車の中ではしゃいで 着く前くらいにウトウト・・・



れおんくんは乗り物ではいないみたいにおとなしい~



それぞれの2時間の旅でした




それではメンバーのご紹介




img20080917_2.jpg



パオ&葵ちゃん(女子2匹だけ) OREOくん 梵太くん ぽん太くん


れおんホームズの11BUHIでっす



これだけ集まったら みんなどんな行動をとるのか興味津々




れおんくんはというと・・・

続きを読む

京都フレブル会☆BBQⅡ

昨日の続きですよん



BBQだというのに 焼いてる映像が一つもない



でも・・・





img20080918.jpg



文太くんんちのおとうはんが 一日中大活躍



前日にイカ釣りをして それも焼いて下さいました



イカもお肉も上等なソーセージも野菜もなしもetc・・・



じぇ~んぶおいしかったでっす



ほんとにありがとうございましたっ



ごちそうさまでっす





人間たちが大満足した頃 BUHIちゃんたちは・・・







img20080918_1.jpg



えぇ~糸引いてます





その時れおんくんは・・・







img20080918_2.jpg



最後は私にまで「くれくれ催促」
(似てるでしょこの二人



これから しつけし直しですよんれおんくん
(鬼ババァ出現するよ



すっかり「食いしん坊キャラ」として みんな認知され



恥をかいたままちゃんでした




その後は・・・





img20080918_3.jpg



文ちゃんなんか ええ~匂いしたぁ




最後に かっこいいTシャツを来たれおんホームズくん



昨日の1枚目の記念写真のアップです



みなさまも おそろいのTシャツいかがですか



簡単にできますよ~(→ココ)






img20080918_4.jpg


最後はお疲れれおんくん



それぞれ11BUHIの『BUHI模様』



楽しいではないですかっ


よかったねぇ~れおんくんホームズくん



また一緒に遊んでもらおうネ



KFCのみなさまっ



ありがとうございましたぁ




PS.
帰りの車中はと~ぜん爆睡のお二人さんでしたっ

宝塚まで追っかけぇ?

土曜日のお話



パオママちゃまのお誘いで



宝塚ガーデンフィールズ』まで れおんくんと行ってきました



なんでかって言うと・・・



文太部長の会社のイベントに駆けつけようと



またまたストーカーのように行って参りました



どんなイベントかっていうと・・・ 




img20080922.jpg  



かっちょいいTシャツ(タンク)を作ってもらい



モデル犬気取りで大ハッスル 




img20080922_1.jpg 



こんな感じでスワロフスキーでキラキラさせて



とっても気に入りました



ここでナント



れおんくんのいとこに出会ったんでっす



見たいぃ

続きを読む

宝塚のつづき・・・☆

宝塚ガーデンフィールズでの文太んちのイベントの続きです



宣伝活動のお手伝いを終えた後



パオちゃん葵ちゃんとでドッグランへ行きました



二人は初ランでっす



この日は暑すぎて パオママちゃんはちょっと不安



なんせパオちゃん は 9歳というお年のうえ



珍しくガァガァ~してたから心配で・・・



葵ちゃんは元気一杯の1歳なんで大丈夫



そしてれおんくんは 女の子には照れるのか(



すぐに逃げるので、どうやって遊ぶのか興味津々




張り切るブッヒーズ 
はしゃぐ葵ちゃん 

はずかしれおんくん 
それなりに楽しいのか??

れおんくん 何しにドッグラン来たん



あの黒い壁の向こうに 動物小屋があって



「ふれあいコーナー」の羊とかが 寝る場所になってて



どうも「六甲山牧場」を思い出したようで



そっからニオイばっかかいで 動きません



みんな張り切って遊んでるのに



パオちゃん葵ちゃんコンビは楽しくって楽しくって



見てちょ~だい




続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2008/09 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
