

がんばれ!パオ姉さん☆

土曜日のお話です


京都・滋賀かられおんくんホームズくんに会いに


大阪まで『KFC(京都フレブル会)』のメンバーが 遊びに来て下さいました



わざわざ大阪まで来られるので どうしよっかなぁ~と思いつつ



まずはランチをしてぇ~



で・・・いつもの大阪城へお散歩コースかぁ



ベタですが大阪らしいところが思いつかず



紅葉と菊と城・・・でも見とくぅ



img20081201.jpg




こんな感じで



とにかく待ち合わせをランチの場所



北堀江の「マザーズ」で



ほんとはディナーにしたい場所だったけど



夜は貸切なんですって



ここでメンバー紹介



img20081201_1.jpg


文ちゃんだけランチの写真がなかった



こんなメンバーで半日遊ぶことに



マザーズ』のステキな雰囲気とおいしい料理を堪能し



さぁ~お散歩コースへ出発






そして 大阪城公園の芝生のところで一同放牧



img20081201_2.jpg






そしてパオ姉さん

img20081201_3.jpg


突然のことですが・・・



パオちゃんは12日に片足の切断手術をします。



「脂肪肉腫」あるいは「非上皮性悪性腫瘍」という病気だそうで



転移すると非常に大変は病気です。



おそらく同じ病気と戦ってる子もいることと思いますので



詳しくはパオママさんのブログを見て下さい。



私たちはこれからもパオちゃんをずっと一緒に



応援し続けていきたいとおもいます



みなさまもよろしくです



何かいい情報があればと思います。



今月はパオちゃんも一緒にカニ旅行へ行くので
楽しみにしています




で、一杯遊んで その後はディナーへ

続きを読む


はじめての旅 パートⅡ

みなさまっ遅くなりましたっ


旅のご報告をと思いつつ・・・



忙しさにかまけて



で、さっそくですが・・・


行ってきましたよん



はじめてのれおんくんを連れての旅行



場所は京都府の網野町



鳴き砂で有名な「琴引浜」の近くの



やまとや ホテル ディ・マーレ」さんでっす



メンバーはホームズくんママ 


パオちゃん 葵ちゃん パオママちゃん


の、ママちゃん3人&ブッヒーズ4匹で行って参りました


パオママちゃんが運転をしてくれるので
(さんきゅ~でっす



一台で楽しくドライブって感じで



img20081226.jpg


って、ちょも氏が京都まで送ってくれて


京都でパオママちゃんと合流


そっから みんなで



img20081226_1.jpg


到着してすぐ1Fの喫茶でお茶しながら



BUHIたちを“ドッグラン”へ放牧


お部屋は3Fで窓が大きくて景色がきれい



葵ちゃんが見てるのは3Fの部屋から真下のランを見てるんですよっ!


ちょっと休憩したら 始まりましたよん



img20081226_3.jpg


なんっちゅぅ~迷惑なっ



パオちゃん危険危険



こんな感じでベッド2つを飛び回り



パオちゃんのいる座敷でも大暴れ


img20081226_4.jpg


こうしてれおんホームズ葵ちゃんに遊ばれ



その後とうとう力つき






img20081226_2.jpg


パオちゃんもお疲れさんっ



この続きはまたまた次回



お待たせしたうえにしっつれぇ~



次回も爆笑だよぉ~ん



仕事納めのみなさまっ!



お疲れ様でしたっ


応援よろしく
↓ ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
