

てんやわんや会で大興奮☆

img20090202.jpg



っつぅ~ことで、日曜日のことですが



「さぶろぐ」のさぶろうくんちのakeさんのお誘いで



てんやわんや会」に出席いたしました




集合はまずランチから



いつもの堀江の「マザーズ」でっす



いつもの通りお食事の写真はなぁ~しっ




メンバーをご紹介いたしまぁ~す



img20090202_1.jpg




女子8人(5歳のミィちゃんも)&8BUHI



ワイワイガヤガヤランチから大騒ぎ
(お店の方いつもすみません




で、おいしくいただいてから場所移動




近くの堀江公園



公園ではみんなどんな行動をするか興味津々




どんなんかなぁ~



img20090202_2.jpg 



ホームズくんはやっぱビビてたかも



れおんくんはというと・・・




img20090202_3.jpg 
 

れおんくんええ顔してるやん



そして楽しさのあまりさぶろうくんがダンシング

続きを読む


番外編だよ☆てんやわんや

昨日ご紹介した「てんやわんや会」の


まだまだあった写真



2日続けて番外編ということで



堀江公園」でのてんやわんやぶりですよん



まずはオトコたちの張り切りぶりです



img20090203.jpg



こんな3連結くらいはよくある話



こんなんはどお~ぉ







img20090203_1.jpg

4連結です



あまりのスゴさに写真ブレました



ホームズくんは逃げてるんですけど



その後ろでさぶろうくんを筆頭に



乗るワ乗るワで大興奮



お兄さんのライチくんは唖然・・・



そんなライチくんは足を負傷してるのですが・・・







まだまだ続くてんやわんやぶりです




img20090203_2.jpg 

こんな感じでみんな大興奮でした



写真一杯あったのでしつこく今日もやっちゃった






れおんくんは帰って当然爆睡でしたけど 服着たまま


img20090203_3.jpg








PS
お留守番だった大福くんも今度遊ぼう

れおんくん歴史を語る?奈良編

週末のお天気は最高~でしたよネ



あんまりお天気がいいので




れおんくんを連れてどこかへお出かけしよぉ~っと




ってことでぇ~




奈良に遠足に行くことにしました



奈良っていつ以来かなぁ





まずは中学生の頃に遠足で行った




明日香村』へ




まずはコレから



img20090217.jpg



『亀石』でっす



この謎の大きな石の横で れおんくんったら



走って帰ってくるところです
(ちゃんとキレイにして帰りましたヨ)




で、お散歩がてらいいお天気なので歩いて探検




次は『女子群像』で有名な『高松塚古墳』へ



「高松塚壁画館」を見学して
れおんくんも抱っこで入れてもらったよん)




太古からの変わらない景色を見て  いにしえな空気を吸いながら



ゆったりしたひとときを過ごしていたのですが・・・




ナントアレはなんだ




img20090217_1.jpg

見れば見るほど奇妙なお店



コレはココに合っているのだろうか









気を取り直してどんどん進む





で、到着したのは『石舞台古墳』 




img20090217_3.jpg 



れおんくんが案内してくれるのかぁ 




img20090217_2.jpg 
でココで親子の記念撮影を



img20090217_4.jpg


ウソっぽい写真だけどほんとに行ったんだよん



この後まだまだ行きたいところもあったけど




奈良公園』へと向かうことに





れおんくんが鹿と対面だよん





「ケモノ臭でアホになる」れおんくん



一体どんな事件がおこるかな




続きは明日



お楽しみにぃ~

「犬鹿」と書いて「バカ」なのか?

昨日の「奈良の遠足」のつづき・・・



明日香村」をあとにして




次に向かうは『奈良公園




れおんくんと鹿のご対面




「ケモノ臭でアホになる」れおんくん




本当に大丈夫なのかぁ




と、不安が満開




到着して公園に着くなり「鹿パラダイス」






img20090217_20110617180342.jpg 




れおんくんとのご対面は







img20090217_1_20110617180341.jpg 


れおんくんの奇妙さに完全に冷たい視線を送る鹿たち




とにかくリードをメェ~一杯引っ張って「前傾姿勢」



そんな中、3匹ほどれおんくんに「威嚇」してくる



「つわもの」がおりました



前足をドンッって地面にたたきつけて



一番強そうなヤツは顔を突き合わせてきました



あの「六甲山牧場」のヤギを思いだし爆笑→コレ






なんだか小腹がすいたので焼き芋を買って食べることに




このれおんくんばりに食いしん坊な鹿たちの中で




焼き芋を食べるのは、かなりのチャレンジ




ちょうど鹿たちの食事の時間がはじまって




一箇所に集まったから今がチャ~ンス




と、ベンチに座りれおんくんにもイモとお水を




ふと前方を見ると、一匹の鹿がまっすぐコチラに向かって




確実にココを目指して歩いて来るではないですかっ




で・・・・

続きを読む

めでたいのか?BIRTHDAY☆

img20090225.jpg



(2月23日なのだ


っつぅ~ことで、毎度おなじみ堀江の『MOTHERS』へ



で、




一体ままちゃんがいくつなのかって




ホォ~ホッホッホ・・・




聞くのではないゾっ






んでもって、これまた毎度のことですが・・・



最初のれおんくんの顔が怖いのは パンのせいに決まってますやん



img20090225_1.jpg



あ~こわこわっ




メンバーはスポンサーちょも氏ホームズママホームズくんなのだ






ホームズくんだって黙ってるはずもなく・・・



img20090225_2.jpg



おいしそうなモノを狙ってますよん




今日は記念日なので、みんなで写真をパチパチっ



ヘンなのばっかり



あっいつものごとく料理の写真はないですけど
(おいしく撮れないんで失礼かと)


いつになるかはナゾですが


もしかしてホームズママが載せるかもヨ





まぁ~みんなのヘンテコ集合写真でもどうぞ




img20090225_3.jpg




完全にれおんくんホームズくんはイヤがってるようですが



無理矢理やんっ








お腹一杯になって、帰りの車では




img20090225_4.jpg 




れおんくんホームズくんは助手席で



仲良くならんで前の景色を見てたよん






みんなありがとう~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
