

どこまで行くん?ETCで!

 
土曜日からちょっと遠くへ旅に出たよん



どこまで行ったかってぇ




img20090602.jpg




ってことで『浜名湖まできました





img20090602_1.jpg




って・・・わかってるんかい れおんくん



ここまで大阪から1850円



計算方法がいまいちわからないけど安いっ




img20090602_2.jpg




ホホホ・・・仲良くツーショット


ここでは早速「うなぎ弁当」いただきました
(もちろん食べるの必死でカメラ忘れたけど



れおんくんはドライブ大好きなので



ここまで約4時間くらいだけど元気元気~



あいにくお天気が曇ったり晴れたりなのよねぇ~



でも景色はとってもキレイだったよん





img20090602_3.jpg




記念記念でパチリッ



今回はお友達がカメラマンをかって出てくれたので



れおんくんとの写真がいっぱい撮れた



ままちゃんが撮る写真はほぼ後姿で



しかも自分の写真は全く無~し



まぁええけどねぇ・・・






ここでゆっくり休憩してホテルに向かうのだ



今日は浜名湖周辺でお泊り



でもねぇ~



実はれおんくんが泊まれなかったから
(無理矢理連れてきたのさ)



近くのペットホテルで寝てもらうことに



朝すぐに迎えにいくからねぇ~ってことで許してネ



で、人間様は露天風呂の温泉に入り



おいしい食事をいただきました
(もちろんカメラ忘れてたけど)



おしゃべりを堪能してゆっくり寝て



朝から露天風呂入って朝食



なぁ~んて極楽極楽



れおんくんもうすぐ迎えにいくからネェ~」






てな感じでチェックアウトする前に外の景色を見てると



駐車場がスゴイことになってるしっ





img20090602_4.jpg



一角全てが『スカイラインGTR』の集団



どんどん増えて100台は越えるのかぁ



ビックリこいたのである



なんか「関係者」みたいな人々と警備員付き{びっくり}



この後何がはじまるのかと思いつつ



れおんくんの待つペットショップへと向かったのである{ブタ}



「待たせたなっ{クジラ}れおんくん



ヤツは新幹線のような顔をして{新幹線}走ってきたワ



さぁ~この後どこに向かうかって



なんとますます遠くへ向かうことになるのである



さぁどこでしょうか



れおんくんいよいよサーファーデビューとなるのか



明日につづく・・・

湘南警察犬?れおんくんマン

昨日の続き



って、あれから一体どこまで行ったかって






なんと







img20090602_20110616223153.jpg





っつ~ことでサーファーの街『湘南』まで来ちゃいました



浜松のICから1000円で来れたよん



途中「富士川SA」でTVでやってたメロンパンを買い



おいしそうなお寿司を買ったら



これがまためっちゃうまいっ



休憩しては食べ~してると



結局4時間近くかかったような・・・



帰りは大丈夫かぁ



残念なことにお天気が晴れたり曇ったりで



富士山が見えなかった





まぁ~気を取り直して湘南湘南





浮いてる?





警察犬か?






嗅ぎまくり






キミはいったいなんだね



毎度の「砂浜でアホになる」が出たらどうしよう・・・



などと思ってたけどまだマシか



しばし湘南をお散歩
 


海の家? 


二人で仲良く♪ 


どろどろ 



よぉ~く見ると目ヤニやら鼻水やら砂がいっぱい



爽やかさのカケラもないんですけど



湘南はボーダーコリー率高し



れおんくん浮いてる








帰る前に2Fテラス席犬OKのcafeが



しかも天気が良かったら江ノ島&富士山が見えるらしい



あいにくのお天気ですが寄ってみようっと!



お客様もサーファーだらけのcafe『OLIOLI』でっす





OLIOLIで 


ピザおいしぃ~ 


いいお店♪ 


れおんくんはこの観葉植物をチビっと頂きました







さぁ~今から何時間かかるんだ大阪まで



と、慌てて夕方6:00頃しゅっぱぁ~つ







img20090602_4_20110616223152.jpg



途中行きで気に入った「富士川SA」で7:30頃休憩して



食べたかった「富士宮焼きそば」を頂き



またまた10時頃にまだ3時間以上かかるゾってことで



突風の吹くさぶぅ~い「養老SA」できしめんやらを食べ



無事7時間ほどかけて大阪へたどり着きました



料金は1600円也



夜中になったけど事故もなく渋滞もなく



よかったよかった



れおんくんはずっと寝てるし
(多分ホテルで寝られなかったみたい)



ままちゃんの旅にお付き合いご苦労



今度は犬の温泉付きホテルでも行こうか



「座薬」でも入れたら寝られるかな
(そんな安定剤があるらしい)

南大江公園BUHIの会?


昨日の夜は大阪城にお散歩



相棒ホームズくんが負傷のため一人なのだ



早く完治してカムバックしてほし~のだっ



近所の「南大江公園」まで戻ってきたら・・・






img20090604.jpg


お久しぶりのバイアンくん
おわび:(写真がバイヤンとなってますが間違いです



テンションの上がるふたりなのだ





しばらくすると・・・



大和くん 


さっそくあおる・・・ 



いちびるれおんくん 


あらら?ミントくんが・・・




最近お友達になった大和くんの登場で



またまたテンションの上がるれおんくん



バイアンくんははじめまして



早速れおんくんは縄ばり主張


最近急に始めた「前乗り」を披露



と、その瞬間「大御所ミントくん」の登場で



更に「南大江公園の洗礼を受けるのである





またまたしばらくすると・・・




ココちゃん参上~♪ 



囲まれましたが・・・ 
人のもん大好きなんで 


返さないヤツ 



単純なヤツ




結果単純なヤツ・・・






そしてまだまだ「おたわむれ」は続くのである



最後の締めはバイアンくん 





img20090604_3.jpg 




そんなれおんくんは・・・



 

img20090604_4.jpg





またまた悪い顔してるしっれおんくん




これで「南大江公園BUHIの会」結成ですか




早くホームズくん元気になって帰って来て

嵐山遠足のつづき☆

いよいよ嵯峨野について『大覚寺』へ




img20090608_20110618005948.jpg


なつかしぃ~


これままちゃん昔乗ってました




引っ張ってたんじゃないヨ




これも
↓ ↓ ↓
うっそ~

なつかしい?

池



ここにこもって豊作祈願の写経したり・・・(もぉ~いいですか



思ったより広くって見応えバッチリでした



普段の拝観料500円+特別名宝展300円(6/8で終了)で



存分に楽しめましたよん



特別名宝展なんぞは



五大明王』も間近で見られて(かぶりつき)



近いって大迫力ですよねぇ~



よかったよかった





こんな大満足の『大覚寺』を後にして



嵐山方面「竹林コース」&「買い食いコース」へとしゅっぱぁ~つ
(大覚寺入る前にそば食べたけどネ{ウインク})




竹林コース

縁結び




またまた虫除け忘れて 誰よりも蚊に刺されながら歩くままちゃん



お友達も「私刺されやすいね~ん」と言いつつ



ままちゃんばっかやん (まだビールも飲んでないで!)



野宮(ののみや)神社」でおみくじ引いたら



末吉やったのに内容が良かった



いったい「吉」の順番はど~なってるんだかナァ~




いつものごとく食べるもん何も撮ってないけど



豆乳&黒豆ソフトクリームはおいしかったぁ~



コロッケもおいしいし、漬物の試食はおいしいし・・・



生八橋の試食も、ちりめん山椒の試食も・・・



って、「試食三昧」



京都は誘惑多し



そしてそしてあらゆる誘惑に打ち勝ち やっとたどり着いた『嵐山




img20090609.jpg




この橋をカップルで渡ると別れる・・・って噂



今だ生きてるんでしょうか



ここでやっとゆっくり座ってお茶しました



夜ご飯を木屋町まで行って居酒屋へ



飲んで食って女3人語り合い 10:30に急いでれおんくんの待つ大阪へ



お京阪乗って帰ったら遅くなってしまった



しまった阪急の方が早かったのに




と思いつつ午前0時ころ帰宅



おまたせっ!れおんくん

続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
