鮎☆鮎☆肉☆肉☆BBQ

日曜日のお話



KFC(京都フレブル会)文太部長のお誘いで




文太家の京北の別荘でまで行って来ました




別荘での前回の様子はこんな感じ&コレ


今回は文太家のおとうはんが釣った



“鮎”のBBQがメインなのだっ




img20090707.jpg




まずは文太部長からのご挨拶{OK}



最近焼き魚の味を知ってテンションの上がるれおんくん{ブタ}




鮎です♪


見張り番


うまいぞ~


しもべくん


必死です 


「食べ物」を用意してくれるおとうはん



「しもべ」と化したれおんくん



さぁ~今回の自己紹介はスゴイですよん


文太くん 

ぽん太くん 

朔太郎くん 

ゴエモンくん 

OREOくん 

オレオ&ゼノンくん 

梵太くん 

チロル&プリンちゃん 

ピースくん 

パオ姉さん 

葵ちゃん 

ホームズ&れおんくん 

15BUHI プラスぅ


img20090707_3.jpg


最年長のパグのミュウミュウちゃん



この日はパオ家の家の中とは違って



肉を狙うアクティヴな姿を披露してくれました



あまりにもBBQがおいしすぎて



みんなわが子のリードを握り締めたまま



食べるのに夢中~



わさわさ無しの「食いモード」全開



そんななかスゴイことがっ

続きを読む


ままちゃんの遠足☆嵐山編

土曜日のお話



img20090608.jpg





朝から爽やかに登場のれおんくん(オネエ座り



じ・・・実は今日はなぁ~



ままちゃんお友達と遠足行くねん



お留守番よろしくナァ~




img20090608_1.jpg



先週一緒に湘南まで行ったしええやん





ってことで・・・今回は京都の『嵐山』へ遠足へ



今までにも京都へは何回も行ってるけど
(10+?年住んでたけど



初めてのトロッコ列車&『大覚寺』へと行くことに



メインは『大覚寺名宝』の特別拝観



以前にも仏像巡りの旅はご紹介してますけど→ココ



五大明王が半世紀ぶりにそろったらしい



お二人はどこかに出張してたの




で、行きは亀岡→嵯峨野を「トロッコ列車」で


続きを読む

犬友美女の会☆お誕生会編

img20090708.jpg




って、この日は7/4(土)のお話



ホームズくんが無事2歳を迎えることができましたぁ~



無事って言いながら・・・この顔・・・



ボール追っかけすぎて


摩擦で顔が擦り切れてるのさっ



どんだけ追っかけたらこぉ~なんねん



でしょ



せっかくのお誕生日なのに・・・



こんなところがホームズくんらしいけど






この日集まってくれたメンバーは




チェルシー 

カースティ 

ウララちゃん 

レオンくん 

ナニやっとんじゃい?





いきなり失礼っ



若い美女にのみマウントするわが息子



れおんくんでございますぅ~



まぁ~こヤツがいないと始まらないって感じぃ



今日は人間様はおいしい餃子などをいただき
(例のごとく写真はないヨ



ワンズにはホームズママのお手製ケーキ



「ライチくんnoピンぼけ日記」のnicoさんレシピ



『BUHI』にも載ってましたよネ





めっちゃおいしかったようなので



その様子を撮ってみました




上品組 

がっつき組み 

まさかのれおんくんの勝ち



あまりのおいしさに、おかわりしたうえ



ホームズくんを威嚇したれおんくん



食いしん坊将軍れおんくん



いつもは水もおやつもムズには譲ってあげるお兄ちゃんのはずが



初めての「威嚇」



それほどおいしかったらしい



と思ったら、



鹿肉も入ってたんですって



納得ぅ~



でもこのれおんくんを越えたオンナがいたっ





img20090708_3.jpg



動画で撮りたかったほどすさまじかったぁ~



器が左右に傾き回ってましたけど



早い早い高速食い



こんなとこで『弾丸ムスメ』発見



みんな大爆笑~





で、最後にホームズくんがもらった プレゼントを開けて



プレゼント♪ 

鏡でチェック 

うらやましいのか? 

ほんとにおめでとう~♪





ご機嫌ムズくんでしたっ

てんやわんや会☆再び

月曜日のお話



img20090709.jpg



コレかわいい~



大吉くんとこのあらもッチさん作



前から器用な方だと思ってましたが



こんなの作れるっていいなぁ~



この日は4月以来の『てんやわんや会



場所は南堀江の『BAKU』さんでディナーでっす



ここってわんこにも優しいしおいしいぃ~ですよ
(って・・・料理の写真ないけど)








まずはメンバー紹介から



福くん&大吉くん


さぶろうくん


グリコくん


パオ姉さん


葵ちゃん


ミュウミュウちゃん


ホームズくん


れおんくん 



合計9BUHI+7名



毎度おなじみパオ家のみなさま



前の日もBBQでご一緒でした



もぉ~いつでも一緒で大阪と京都の距離感じません



しかも出会ってまだ1年とは


ずっと長いお友達のような



まだまだよろしくですよん



今日も実結子れおこ)ちゃんも一緒ですけど



昨日の疲れかいまいち退屈そうで



img20090709_2.jpg




かかったかかった単純なヤツ





もぉ~みなさんお久しぶりだと話は盛り上がるし



おいしいから食べるのも忙しい



写真撮る気ないやん



で、ろくなん撮れてないし



撮れてたのっていつものメンバー



さぶろうくんは大人しいし存在感で撮りやすい



一時17kg越えしたらしいけど



でもやっぱ前よりまた大きくなってるような



でも抱きしめたいくらいかわいい~



img20090709_3.jpg 

最後に異色カップル誕生かっ



img20090709_4.jpg


かわいい少女(5歳)を口説く



「コスプレロリコンおじさん」


ハハハハ・・・



さぶろうくんぐりこくん大吉くん

パオ家のみなさま



ありがとうございました



まったねぇ~



「さぶろぐ」「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常 」も


リンク集からみて

お引越ししてきました☆

 

 

いよいよお引越ししたのだよんキラ~ン

これからもよろしくぅ~グー

 

 

 

 

最近のれおんくんの大好物は『スイカまるいスイカ

 

 

 

 

 

 

4.jpg 

この唇に注目笑2

 

 

 

6.jpg 

ぶさいくっjumee☆faceA61

 

 

 

5.jpg 

かわいいフリしても目ヤニついてるでっ汗とか

 

 

 

 

 

起きたことやしあげようかスイカ

 

 

 

7.jpg 

 

おっといきなりすごいお顔jumee☆surprise11

 

 

 

 

10.jpg 

ヤバイなぁ~笑2 

 

 

 

 

 

8.jpg 

はいもういいですよぉ~OK

 

 

 

またゆっくり寝て下さいナ寝る

 

titlelogo.jpg 

誘うオトコ☆

雨が降ったり退屈なときのれおんくん絵文字名を入力してください

 

ままちゃんを誘いにやって来ますキラキラ

 

 

遊ぼっ! 

イタズラ顔満開けむり

 

お気に入りのボールなんですハート

 

 

 

遊ばんの? 

とってもお子ちゃまくんうしし

 

 

 無視したら怒っちゃった汗 

かかって来いっ! 

誘われてるやん絵文字名を入力してください

 

 

 

 

消えた?ふたり・・・

 今頃ですが・・・3連休の時のお話絵文字名を入力してください

 

前からちょっと気になってたスポットへGO

 

ネーミングは『星のブランコ星

 

なんだろうエエェッ!?!?

 

さっそくお友達を誘って行ってみたんだよんzoomzoom001

 

もちろんれおんくんもハイキングに参加絵文字名を入力してください

 

場所は大阪府の交野市にある「府民の森」の一部?→ココ

 

でも暑いので涼しくなるのを待ってたら

 

5時で駐車場が終了してたっがーん

 

でもせっかくここまで来たんだからぁ汗あせ

 

ってことで無理矢理隙間から入っちゃった(内緒うしし

 

で、

 

 

 

急な山道を汗だくで上がりあつい

 

れおんくんは途中水浴び休憩をとりつつ絵文字名を入力してください

新鮮な草だっ♪ 

(清流にて草を食す・・・)

おいしいかい? 

距離は長くないけど結構な山道あつい

 

 

 

やっとこさキニナル『星のブランコ星』に到着ぅ~アップロードファイル

すげぇ~っ!! 

このつり橋が『星のブランコ星』でっすアップロードファイル

 

 

 

ジェットコースターみたい 

せっかく来たけど5時で終わってるので鍵かかってますアップロードファイル

 

 

 

とにかくここまで来たからには・・・

仲良しだよん☆ 

 定番でっすkissDN

 

 

 

すごい橋やなぁ~!  

 それにしても絶景星

 

ここで星見たらほんとうにキレイなんだろうナァ~星

 

 

しばし景色を堪能しつつ休憩ほっ

 

 

 

さぁ~後半しゅっぱぁ~つGO

 

 

続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム