

ブヒブヒ大集合☆

 

 

いつものお散歩コース南大江公園四葉のクローバー

 

お仕事帰りにご飯を食べてから食事  

 

れおんくんホームズくんと一緒に絵文字名を入力してくださいカエル

 

いつもよりちょっと遅く行ってみると・・・

 

 

ごあいさつ☆ 

 

集まってるゾ?jumee☆surprise11

 

らもくんりんちゃんペアと大和くんとバイアンくんアップロードファイル

 

あとから森伊蔵くんもやって来てアップロードファイル

 

ブッヒーズ7匹+柴の茶々ちゃんnana1 

 

れおんくんはさっそく大好きなバイアンくんに必死ハート

 

遊ぼうぜ~っ! 

長いしっぽがキニナルのかはてな

 

 

おいおいっ! 

 

また前から乗ろうとするぅ怒

 

 

間違ってるでぇ~ 

あららぁ~あー

 

気の毒なバイアンくん・・・

 

 

一方ホームズくんはというと・・・カエル

 

 

 

抱き心地が命 

なぜか大男が好きなホームズくんカエル

 

 

大和好きやでぇ~!  

 

やっぱり一番は大和くんハート

 

16kg位あるから最高~はてな

 

 

ワイワイガヤガヤ 

 

こんな感じで汗暑いんですけど炎

(ここだけ温度3℃は高そぉ~あつい

 

こんなブッヒーズの中で茶々ちゃん一人がんばってます笑

 

 

 

この日もかわゆかったのはりんちゃんハート

 

 

かわゆぅ~い 

 

またまた張り切ってやんちゃしてました絵文字名を入力してください

 

れおんくんとはまた絡めず・・・涙

 

いつになったらガールフレンドになれるのかはてな

 

まだまだ遠い話である絵文字名を入力してください

 

 

またみんなで遊ぼう~ネウインク

 

rainbowフレンチブルドッグひろば

 

 

 


朝のお仕事は?

 

 

れおんくんの毎朝ははてなアップロードファイル

 

 

 

もぐもぐぅ~ 

 

 

 

 

ヘンな顔ですがなにかぁ? 

とにかく毎日必死で食べます・・・アップロードファイル

 

 

 

 

 

そして食後のデザートをアップロードファイル

うまいゾぉ~ 

 

これまた必死でいただきます食事(プチトマト)

 

 

 

そして食後の運動を・・・ダッシュ

 

例のヤツを・・・ 

 

 

 

きんもちいい~♪ 

 

 

 

布団に顔を埋める・・・ 

 

こらぁ~絵文字名を入力してください人のお布団のうえでぇ?!!

 

 

 

気持ちええのにぃ 

 

あかんっちゅぅ~ねん汗

 

 

そして食後の運動の後といえばはてな

続きを読む

毎日がパラダイスぅ☆

 

 

最近毎日のように『南大江公園四葉のクローバー』では

 

フレブル仲間が集合~ハート

 

で、毎日がれおんくんのパラダイス笑

 

なんつっても・・・外と人と犬が大好き♪

 

最近よく遊ぶメンバーは

 

らもくんりんちゃんペアjumee☆ufu1

 

 

兄弟のようなふたり 

いきなりりんちゃんお尻でごめんネハート

 

 

 

毎日がパラダイスぅ♪ 

 

今日こそは女の子と遊んでみたらはてな

 

 

 

照れてるのかぁ? 

 

 

でも・・・

 

 

 

誘ってみたよん♪ 

 

おっと?その調子ぃハート

 

 

 

 

遊べるかなぁ? 

 

でもでも・・・

 

 

 

 

 

あらら・・・ 

 

もうやめぇはてな

 

 

 

 

たいしたことないオトコ! 

 

りんちゃんに嫌われるでぇきゃー

こうしていっぱい遊んでドロドロで帰るのであるアップロードファイル

帰ったら家




バタンきゅぅ? 

よく見たら・・・





目開けてるし 

 

 

死体のよう・・・アップロードファイル

 

 

毎日ご苦労さんであるアップロードファイル

 

 

蚊取り線香フレンチブルドッグひろば

 

お気に入りなのだ☆



最近のれおんくんのお気に入りのおもちゃは♪




お気に入りなのだ☆



いぬのきもち』の付録のロープ♪




奥歯に効くぅ~




まるで歯磨き状態でっすVサイン





ヘンな顔・・・




ぶさいくですがなにかはてな




たまらんで!これは!



こりゃ必死オモロ




そろそろ飽きてくると・・・



おやすみぃ~




で・・・




待ってます



一緒に寝るのを待ってますハート




はよ寝ようぜっ!



でも待たせすぎると怖い顔アップロードファイル





いつまでも見つめ続けてますけど・・・絵文字名を入力してください




結局寝るときもそばにロープを置いて



夜中にまたしがんでるのである・・・



ロディちゃんに次ぐ新しい「むにゅむにゅチュッチュくん」の誕生なのだもももん




rainbowフレンチブルドッグひろば


みなさん楽しいお盆休みを日本だぁ

湿疹でかいかい★なのだ

 

 

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたかはてな





れおんくんままちゃんは12日は一日ゆっくり休んで♪





13日から滋賀の実家へ一緒に帰りました電車
(5連休だったのだ♪




実家の田舎ではキャンプしたり海行ったり絵文字名を入力してください




れおんくん毎日一緒だネぇ~jumee☆ufu1



などと、浮かれつつ




楽しく過ごしたネタはまた後程・・・







それよりれおんくんに異変がっアップロードファイル





12日の帰る前の日にブラッシングしてたときには





おチ○チ○の横になにかプツんとjumee☆b




それがキャンプに行く前にボツボツと広がりjumee☆a




一泊のキャンプ中にヒドイ状態になり・・・






なんじゃこりゃぁぁぁwww



帰って見てビックリじー




かゆそぉwww



こりゃぁ?何事っ涙



と思ったが・・・お盆休みで病院にも行けず・・・アップロードファイル



帰ってきたのが昨日の夜中だったので電車




今朝病院へ絵文字名を入力してください




なんせ、ああ見えてデリケートな彼はぶた蚊取り




場所が変われば寝れない神経質くん汗



実家(甥っ子6人集合)&キャンプ(川付きの高原で)
&ブツブツかいかいなどなどで疲れもピークで きゃー




朝起きても来ず・・・ゲージに入ったところを出して病院へ絵文字名を入力してください





とほほ・・・




待合室のイスの下で元気なく・・・ちーん




先生曰く「フレンチによくあることなんで仕方がないっ!」っつうことで
(朝露で濡れた草も良くないらしい・・・)




かゆみ止めと抗生物質を調合した粉薬を6日分もらって帰宅家
(ちなみに今体重は10.55kg)




ごはんに混ぜてあげてから出勤したのだよん汗



今頃薬も効いてぐっすり安心して爆睡中だと思われます絵文字名を入力してください




出かける前にもう一度写真撮ったら




涙・・・




きゃぁ~がーん神様ぁ~絵文字名を入力してください




早く治してあげてぇ~きゃー



以上ご報告でした・・・汗




みんな大丈夫かなエエェッ!?!?
蚊取り線香フレンチブルドッグっひろば



シースルーカートでGO!GO!GO!


やっとお盆休みのお話照れ笑い



滋賀の実家にれおんくんと4日間帰省絵文字名を入力してください



電車で早朝からガタンゴトン電車



例の「シースルーカート」でGO絵文字名を入力してください




地下鉄で東梅田→JRの新快速で直行上と思いきや・・・





楽しいナァ?♪



大阪駅で新快速混み混み汗なので快速で京都まで・・・(直行断念アップロードファイル



わくわく♪


何本かを見送ったのでれおんくんjumee☆a



電車来たなぁ♪


電車にやっと乗れるので顔出しはNG標識12(危険注意)
さぁ?やっと再出発電車





ところが京都駅の乗り換えでまたまた新快速が満員アップロードファイル



仕方なく1時間かかる普通電車に乗ることにアップロードファイル
しかも待つこと50分くらい・・・(田舎方面電車の本数少ないです汗






まだかナァ


電車来たけど出発まで10分ほど車内で待ってます汗とか



電車動かんなぁ?
(キョロキョロ)









実家にたどり着いたのはマンションを出て3時間半後・・・


どんだけ電車見送ったことか・・・


帰省ラッシュってお子様連れは大変ですねぇ〜絵文字名を入力してください


ましてやゴールデンレトリーバー連れって更に過酷・・・(気も使うしねっ絵文字名を入力してください





帰って朝ご飯食べてゆっくりくつろいで・・・




って言っても、れおんくんの帰りを楽しみにしてる甥っ子の



3歳のやんちゃ坊主「憲ちゃん」が許してくれるハズもなくjumee☆oh1a



さっそくれおんくんを挑発笑



こうしていつものれおんvs甥っ子6人衆にかスタートハラハラ





実家は風通しも良く玄関も窓も開放〜絵文字名を入力してください



れおんくんはもちろんノーリードで自由満喫ブヒッ



風通しがいいのだ!




そしたら憲ちゃんが何やらケースを持ってきてsimplemodern39





かぶと虫自慢です♪


ままちゃんにかぶと虫を見せてくれましたカブトムシ



もちろんれおんくんは興味津々ブヒッ



なににってはてな



かぶと虫のエサの蜜のニオイアップロードファイル(そっちかよ)



ま:「憲ちゃんかわいそうやからあんまり触らんのっ!
ベタベタの手洗ってかたずけなさいっえーん



手洗い中なんですけど



顔に水かけるなヨ!



まずはこうして憲ちゃんとは穏やかにスタートアップロードファイル




でもでも夜になったら・・・星







せまいしっ!


毎回恒例のコレはじまりましたっあー



チビッコたちの襲撃・・・




暑いし!











お気の毒ぅww



はははは・・・汗



れおんくんブヒッがんばるのだよんアップロードファイル



明日はキャンプで「テントで一泊」ってのもあるよんjumee☆faceA61絵文字名を入力してください



アップロードファイル





ポチっと応援よろしくネVサイン
こちら
蚊取り線香フレンチブルドッグひろば

初キャンプなのだ☆

    

このお盆の期間中に下の弟が「キャンプをしようアップロードファイル



と言うので、家族全員で・・・と思ったけど



父が次の日仕事ということで両親は夜は帰り


上の弟一家も次の日用事があるので長男(中3)だけ置いて


夜は帰ることに・・・


場所は実家から近い『マキノ高原キャンプ場』ですさとと-夏の山

川も温泉もあるいいところです自然温泉




さっそくテントの用意ですよんjumee☆Camping1R



テント作り&さっそく基地ですか?

子供たちはテントが出来上がったらうれしそう〜jumee☆excite1a



今回はうちの大家族13人&れおんくん

ホームズママホームズくんの大所帯アップロードファイル



で、ヤツらはこの暑い中どうしてるかってはてな




自然児なもので・・・

クソ暑い中でれおんくんに乗るので確保されたホームズくんカエル

(警告出されましたビクッ


れおんくんがギャウギャウ怒るので大変アップロードファイル
(近所迷惑!!




そんなれおんくんはというと・・・ブヒッ


ムズくんから隠れてるよん


ばばちゃんの足元に避難してます笑2

こんなんで草にかぶれたのねぇ涙





あんまり暑いんで子供たちと川へ遊びに行くことに自然





冷たいゾォ

このホームズくんの表情笑2





怖いよう?

れおんくんも抱っこして川に下ろしましたブヒッ





はよ帰ろう・・・

ちょっとビビった二人の顔アップロードファイル




助けてぇ

 

必死で岩を上がろうとするホームズくんハラハラ





さぁ?そろそろ帰ろっか!


って、一人いないと思ったら・・・

川でゴシゴシ靴洗い

お気の毒なよしきくんアップロードファイル





テントできてるかなぁ?

逃げるように帰って行くヤツらブヒッカエル






ナント!!帰ったらまだ100%完成してないやん汗


テントの部品が間違ってたようで・・・アップロードファイル

(取りに帰ってまたスタート・・・)



で、まだ待つことに・・・


暑いから木陰で待ってます

ホームズくんはまたつながれ・・・カエル



れおんくんはみんなに甘え放題ブヒッ


みんなに甘えてますけど・・・





あご置きです




くつろぎモード




でも帰りたいけど・・・



さぁ〜かわいそうなんでホームズくんも開放しましょう?カエル



どんなことになるやら・・・アップロードファイル

続きを読む

キャンプだ!川だ!BBQだ!



昨日のつづき・・・


やっとテント完成でBBQの準備をすることにバーベキュー



大家族です♪


遅れて上の弟の奥さんと一番ちっちゃな甥っ子永ちゃんも登場赤ちゃん


これで全員そろったのでスタートしましたアップロードファイル



器用に寝るホームズくん

ホームズくんはママのヒザの上でダウンカエル





そしていいニオイすぎて寝てられなくなり・・・


人間ばっか食べてぇ?






スタートしたときは明るかったけど・・・



日が暮れてきて子供たちは待ちに待った『花火』の時間線香花火



花火がキニナル様子



ボクもやらせて



このニオイはなんだ?


れ:「花火」っておいしいですか・・はてな







子供たちは温泉に入りに行き大人はますます盛り上がりビール


(子持ちの鮎がおいしかったなぁ〜さんま



ヤツらは・・・ブヒッカエル


お疲れホームズくん

(目が真っ赤っかじー




起きられましぇん

なんせれおんくん昨日の夜寝られてないもんねぇ〜アップロードファイル
(そんなままちゃんもおかげで寝不足絵文字名を入力してください





帰って寝るチームが帰っていきいよいよキャンプらしがわくわく


眠たい人ももう〜寝て下さいアップロードファイル


夜更けまで語り合い



なんかくれっ!

(おっと!!怖いですやんカオナシ



こうして夜更けまで飲み、語り、怖い話で盛り上がり・・・1
(お子ちゃまはおしっこ行けるかな絵文字名を入力してください



ところでこの日は異常に風が強くてjumee☆surprise11


夜になったら急激に気温は低下1


8月とは思えないほどの異常気象風


こんなんでれおんくんと中3のシュウと寝られるかはてな
(ちなみにホームズくんはママとマネージャーのまーちゃんzzz








案の定・・・寝られましぇぇ〜んアップロードファイル


寒い・・・

れおんくんはかゆがって何回も起きて掻く汗
どうもダニでもついたようでままちゃんも刺された涙
ままちゃんはダニ・ノミ・ハウスダストアレルギーなのだアップロードファイル

物音に反応して吠える・・・絵文字名を入力してください(まだマシだったけど)



合計1時間寝てないと思う・・・



れおんくんブヒッままちゃんたちってキャンプ向いてないエエェッ!?!?




仕方なく朝も5時頃から起きて(いいお天気)アップロードファイル
(太陽浴びなさぶいさぶいっ絵文字名を入力してください


気持ちいいナァ




露が雨降った後みたいにスゴかったぁ〜アップロードファイル


テントの屋根に溜まってるし草はビチョビチョ牧草
(コレがまたカイカイの元アップロードファイル




ホームズくんはまだ寝んね


一晩中隣のテントでイビキかいてたホームズくんはまだママと起きて来ずzzz

マネージャーのまーちゃんは起きてるのにネ笑






ようやくムズくんも起きてきてカエル


下の弟の奥さんが朝食の用意をしてくれたよん食パン



朝寝坊のムズくん




おてもとは定番でしょ


さぁ〜ご飯食べたら何するぅはてな







いいお天気♪

こんなにいいお天気だしねぇ〜♪


アップロードファイル 

 

太陽フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート



キャンプだ!川だ!ダメダメだっ★


とってもいいお天気なのでやっぱりまた川へGO



ズンズン


今度はれおんくんあきらめて川を進む笑2




遅れてホームズくん登場カエル

降りんゾッ!

降りてこないのでおいてけぼり・・・



置いてかないで!







ひとりにしないで・・・

泣いております・・・





れおんくんは甥っ子たちを探してズンズン進むブヒッ

甥っ子たちを追いかける






甥っ子たちは奥の滝で・・・

修行です・・・



ホームズくんのマネージャー“まーちゃん”が迎えに来て

マネージャーと共に


途中でれおんくんをペロペロブタ

ちょっと休憩?



付いて行きますどこまでも・・・

今やまーちゃんのしもべカエル



まーちゃんと記念撮影




いつもの水かけやってみましたアップロードファイル

出ましたっ!水滴飲み芸



必死ですけど・・・


ビッチョビチョやんけっ!!


ダメダメ顔です・・・



やっぱりおもしろいネjumee☆ufu1ホームズくんっカエル





れおんくんままちゃんはいつもの・・・

れおんくんのヘンな顔




こうしてダメダメ顔全快の二人は疲れきったようなので


さぁ〜帰りましょうかはてな







帰ってままちゃんたちは二人で温泉に入りに行っちゃいました風呂




その間子供たちとお留守番のふたり・・・ブヒッカエル


スネてます



置いていくなっ!



暑いっす!



もぉ?ボクだめです・・・



かゆいし・・・



そんなこんなで大疲れのお二人さんでしたアップロードファイル



この後帰ってれおんくんままちゃんは爆睡するのであるちーん


次回はもっとちゃんと準備して行くゾッアップロードファイル


そして・・・

続きを読む

「大阪城 城灯りの景」だって☆


22日の土曜日のお話星


夕方から大阪城までお散歩へブヒッ


そういえばこの土・日は何かイベントやってたようなはてな




幻想的です


大阪城公園じゅうキャンドルがキャンドル



これは「大阪城 城灯りの景 2009」というイベント星




2009 OSAKA


夜の公園にろうそくの光がゆらゆら星



いつもと違う世界



幼稚園の子の絵がキャンドルに


こんな景色を見ながらいつものお散歩コースを歩いているとブヒッ




はじめまして!

ベッツィくんにお会いしました♪


よくブログを見てくださってるそうで絵文字名を入力してください

ありがとうございますハート



れおんくん緊張~


れおんくん初めて会う子には緊張します汗



いつもオトコに愛される(笑)


でもタマ有りの立派な男の子にはとっても気に入られるネアップロードファイル


ベッツィくん また会おうネハート




このあと久々に「大阪城ホール」の噴水まで猫足


久々の城ホール前まで


こうしてゆっくり・・・ゆっくりしすぎて3時間アップロードファイル




明日は「大阪水都2009」ってイベントはじまったから



行ってみようか!



ってことで・・・次回にご報告ウインク



アップロードファイルフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
