お久しぶりのブヒブヒ会☆なのだ


8月最後の土曜日ビクッ



もう8月も終わりかいっアップロードファイル




ってことでぇ~





ちょっとは涼しいのでははてなと思いつつ・・・



久々に大阪でブッヒーズ集合なんかしてみましたjumee☆excite1a





集合場所はいつもの北堀江の『mothers食事でランチからアップロードファイル



もちろん写真はございませんアップロードファイル



ランチのあと「水都大阪」のイベント場所でお散歩♪



そのあとまた堀江に戻りディナーを食事



って・・・とりあえず食べること優先のような・・・アップロードファイル





本日のメンバーは・・・


毎度毎度のパオ家のみなさま拍手 パチパチ


こんにちは♪

高級車「Mr.mac」でのご登場~アップロードファイル




葵です♪


元気印の嬢はもちろん歩きでございますjumee☆ufu1





そして嬢と仲良しのハイパー娘unicoちゃんでっすウインク



エヘヘ?



まさにれおんくんを女子にしたらunicoちゃんになるはずアップロードファイル





そして本日もこの仲良しコンビハート


仲良しだよん☆





それから遅れて高級車「Mr.mac」で駆けつけてくれたのは♪


仲良し二人組♪


てんやわんや会」でおなじみ会長&大吉くんペア絵文字名を入力してください





なんとこの日は暑さぶり返しでブッヒーズにはキツイ絵文字名を入力してください



歩けばブヒブヒゼェ~ゼェ~でバテバテきゃー





あれれぇ?



うっとりunicoちゃん




そこで若手女子のunicoちゃんはクールダウンアップロードファイル




ミストシャワーで熱中症防止でっすグー




元気なのは・・・

ハッスル実結子


やっぱ実結子お嬢様とれおんくんだけか・・・女の子ブヒッ




みぃちゃんが遊んでる間みんなで並んでパチリッカメラ



記念撮影ですが・・・




れおん&unico

れおんunicoは良いコンビエエェッ!?!?



福会長


みんなジッとしてるはずないかっ笑jumee☆oh1aパオ家はおとなしかったワ)




そんなこんなで場所を変えてまた堀江まで移動ファンカーゴダッシュ

続きを読む


ブヒブヒ会の続き☆



アップでどうぞ!



場所は南堀江の『BAKU』へと移りディナーでっす食事


ここは料理もおいしいしGOOD


なんといってもワンコに優しいので居心地がいい~絵文字名を入力してください
かといって・・・しつけはできてる子に限るのですヨ(Vサイン



で、みんなはどうしてるかなはてな



まずはこっから参加のホームズくんカエル



どアップすぎたっ・・・(汗)




服ずれてるけど・・・




ママに甘えてる~


大吉くんはイスの下にいたので撮れなかった汗とか



そしてうちの食いしん坊・・・


ニョキっと



ニョキっとな!


どんなとこからも顔出しますアップロードファイル




それからそれから大御所オネエ様ウインク


11歳なんだもんっ!


これまた食いしん坊なハズなんですけど・・・



地蔵ミュウミュウこんなとこに?


ソファーの下にこっそりとひっそりと・・・



遠慮の固まりミュウミュウちゃんjumee☆ufu1



で・・・


大好物のマルゲリータと♪


もちろんでございます女の子



人間様ががっついている間はおヒマなブッヒーズブヒッ



なぜかにおぐホームズくん



こんなことしたり・・・





こんな耳になるぅ~




こんなことしたり・・・笑2




もうお気づきだと思いますが


ホームズママご購入♪







おいしくいただいて楽しいお食事会終了~アップロードファイル




最後に公園でもう一度おちっこさせて帰ることにトイレ



いつもの二人



ホームズくんはまだまだ遊びたかったかなカエル



この日もめっちゃ楽しい一日でしたHAPPY 



パオ家のみなさまハートunicoファミリーさまハート

あらもッチ家さまハート

実はランチだけ参加していただいた文太んちおかあはんさまハート


ありがとうございました照れ笑い 


また遊んでネ♪





PS:

今「Yahoo!」のペットのコーナーでホームズくんが
うちのおっさんコンテスト”にエントリーしてるヨアップロードファイル
(只今8位でございます矢印
清き一票をピース




ハートフレンチブルドッグひろば
(ポチっと応援よろしくネjumee☆ufu1

れおんくんってボステリ?




ドロドロですけど・・・



ははは・・・笑



こんななってんアップロードファイル





ボステリ気分♪






こんな感じ


汚いエエェッ!?!?



やっぱり・・・絵文字名を入力してください




ここはどこかっていうと大阪なんやけど



この前行った『星のブランコ星』の近辺なのだ山と空



大阪にもこんなに自然があるんだなぁ~ってとこですホッ ほっ




自然児れおんくんにはぴったりの場所ブヒッ



緑が新鮮でっす♪



それにしても汚いアップロードファイル





夢中ですけど・・・



 「ちょっとれおんくん絵文字名を入力してくださいなんでそんなことになったか
みんな不思議がってるでっjumee☆whyL




うれしそうやナァ






やっぱ汚い・・・







到着~!!



ここが現場です!


ここで水を飲もうとして入ったら“底なし沼”みたいになっててアップロードファイル



どんどん足がぬかるんで沈んでいったのさっブタ



ままちゃんもビックリしすぎてアタフタjumee☆surprise2



どうにか命カラガラ(はてな)逃げてきたのだアップロードファイル



決定的瞬間の写真を逃してしまったアップロードファイル



まぁ無事戻ってきたからその後は大爆笑~うしし



とにかく無事でよかったネ笑れおんくんブヒッ




でもあの顔は忘れないよ・・・爆笑




まぁれおんくんもココめっちゃ気に入ってるし良かったやんぶた

 

ままちゃんは帰り水道で洗うの大変やったワえへ

(なんせ自動で水止まる水道やったし・・・アップロードファイル


 

みなさんも沼には注意しましょう~ネにか


自然児には自然が似合うヨ♪




木フレンチブルドッグひろば
(ポチっと応援よろしくネハート

またまたパオ家をご訪問☆





日曜日にパオ家にお呼ばれに行ってきました絵文字名を入力してください



もちろんれおんくんと二人でネブヒッ



今回もお京阪で行く旅♪



出町柳までお迎えに来て下さいますくるま



到着してまずはランチへ食事



今回は『ノアノア』さん



洋館を改装したステキな雰囲気でいただきましたアップロードファイル


ランチの写真はカメラを車に忘れたので無~しjumee☆oh1a



今日の京都はまた暑いっ汗



で・・・堀川通りの今出川~二条城あたりまで川がキレイに整備されて



ステキなお散歩道になってるらしく行ってみることにjumee☆excite1a



早速・・・



迷コンビ!


川遊びを始めるパオ家実結子姫(6歳・れおんの親友?)とともにはてな






あれれぇ~!れおんくんビビってるぅエエェッ!?!?



この間の「底なし沼事件アップロードファイル」以来きっと水に入るのが恐怖なのかブタ



で、無理矢理入れてみるブヒッ




年配組と共に(笑)




意外なのがミュウミュウちゃん11歳ぶた蚊取り



意外にへっちゃら!



でも



地蔵ミュウミュウ(爆)


またまたこのキャラがツボアップロードファイル



でもそこはご老体アップロードファイル



年配組は高級車で!



お疲れは隠せないようで笑2



その後



危機感まるで無し!




完全ダウンでっす・・・



夕方まで結構遊んだので夕飯の用意もあることだし


帰りましょう~か絵文字名を入力してください




パオ家に到着するなり玄関の門で待機のれおんくんブヒッ



自分の家のように張り切ってます手書き風シリーズ矢印上






入るなりいきなり始まりました絵文字名を入力してください


れおんvs葵



おもちゃの取り合い!



こらっ!



こんな大騒ぎの最中に一番驚いたことはっびっくり



まさか!パオちゃんがぁ?



まさかまさかのパオ姉のマウンティングjumee☆surprise2


前からミュウミュウちゃんにやってたらしいけどアップロードファイル


足が一本無くなってからはのしかかってやるんですって絵文字名を入力してください


パオ姉元気ってことネjumee☆ufu1




こうしてわさわさ大騒ぎっ絵文字名を入力してください






みぃちゃんままちゃんは一緒に夕飯のお手伝い照れ笑い


ままちゃんと二人で巻き巻きぃ~♪


かわゆぅ~い☆




ディナーの用意ができましたアップロードファイル



おいしかったよん♪


春巻きもおいしそう~♪



ブッヒーズには先にお食事をアップロードファイル


夢中で食べてます♪


ミュウミュウちゃんはご覧の通り食べ方が汚いのでベランダでぶた蚊取り
(歯が無いからスゴイんです・・・)


見に行ったらビックリ!!


ダイナミック&アグレッシブな食べ方でしたアップロードファイル



食後にはしっかりとデザートまでjumee☆excite1a


仲良く集まって食べてます♪



更においしいおやつもでるんですけどアップロードファイル



長くなったので続きは明日Vサイン




骨フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくネハート

おいしいパオ家ご訪問のつづきだよん☆






パオ家ご訪問のつづきだよんjumee☆excite1a

 

ままちゃんたちもおいしくごちそうを頂きアップロードファイル


ブッヒーズたちはデザートも頂いたあと・・・



始まりましたっ絵文字名を入力してください


第二ラウンドjumee☆surprise11



それもこんな感じで!!



挑発に乗るオトコ



実結子vsれおん&葵




実結子姫ったら大胆なお遊びをブタ



なんだ?この遊びは!!


葵ちゃんも必死ですヨォ~笑



で、


ほんまに良く遊ぶ二人♪



懲りないヤツら(笑)


楽しそうですけど・・・アップロードファイル




食後の運動も終わって出てきたのが・・・



おやつぅ~jumee☆excite1a


まだ食べるのかヨ汗とか



これおいしそう~♪


コレは文太んちのおかあはんのブログでご紹介していた


かんたんレシピのおやつをパオママちゃんが作ってくれたのだアップロードファイル


砂肝がおいしいらしくれおんくんは必死ブヒッ



ペロォ~ン



みぃちゃんもおいしいって食べるかられおんくんが催促アップロードファイル


この二人はおもしろいっハート



そのうちまた始まる・・・れおんvs葵ちゃんの激しいバトル炎


またかよっ!


葵ちゃんったらこんなに誘いに乗ってくれる単純オトコが面白いはてな



部屋中狭しと走り回る葵ちゃんの為に(広いんですけど・・・)オモロ


場所を屋上へと移動~(スッゴイjumee☆excite1a



屋上ですヨ屋上絵文字名を入力してください



これまた広ぉ~いjumee☆surprise11大文字も見えるしBBQもできるしじー



この日はまだ月も満月っぽく明るくてキレイ月


いきなりの葵ちゃんの網戸猛ダッシュ破壊にビックリしたけどアップロードファイル
パオママちゃんの“あおい?えーん請求書まわすでぇ絵文字名を入力してください”に爆笑)



で、



広いベランダでおおはしゃぎ!


れおんvs第3はてな4はてなラウンド開始炎


ベランダ中を走る走るダッシュ
(ナンボ走っても大丈夫グー


そんな時例のあの方は・・・




地蔵ミュウミュウ(爆・爆)



そして・・・




パオちゃんのマウンティング



あの戦いに参加できないウップンをココで晴らすパオ姉jumee☆surprise11


やはりパオ姉はまだまだ気合入ってますアップロードファイル



それからそれからこの人ももちろん黙ってないヨ上




またまた実結子参戦!



で、結局・・・




もぉええやん!やりすぎっ!!


みぃちゃん犬ちゃうしっアップロードファイル



ほんまに仲良しなふたり・・・照れ笑い




こんな感じで遅くまでお邪魔して大はしゃぎアップロードファイル



帰りは出町柳まで送ってもらいお京阪でかえりました電車



いつものスケスケカートです・・・


お疲れれおんくんは爆睡スケスケカートくんzzz
(お京阪の新車両はキレイだなぁ~絵文字名を入力してください



夜中12時過ぎに無事帰宅絵文字名を入力してください




楽しかったネ♪れおんくんアップロードファイル





パオママさま実結子jumee☆ufu1パオちゃんミュウミュウちゃん葵ちゃんハート

ほんとうにありがとうございましたアップロードファイル

また遊んでネハート



パオ家のブログは→ココ


jumee☆LuvDogフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

アンタって無邪気すぎっ★

 

 



なんかご機嫌さん 









なんじゃそのボール?


ってことで・・・ホームズママが旅行中妹のなおりんがお泊りしてるのさっ絵文字名を入力してください



ママがいない間元気無し無しホームズくんだと聞いて遊びにきたんだよんブヒッ



最初はちょっと遊んでたけどいつもよりパワーがないホームズくんカエル



でもれおんくんはお構いなしに誘いに行くけど乗ってこない・・・jumee☆a



あれれぇ?はぁ



仕方なく一人遊びのれおんくん・・・




だまれっ!こいつぅ~







イテテテ・・・







ほんま危なかったぁ~


一人でなにやってんのはてな






かぼそ~いムズくん・・・






無視かよ!






ひどいっ!






空気の読めないオトコ・・・





ムズくん気の毒なお顔・・・





元気無し無しくん・・・

(気の毒なくらい元気のないお顔・・・kaeru





決まったぜ☆

(ほんまに壊しやがったぜ絵文字名を入力してください


全くもって空気が読めないヤツね・・・風




このあとホームズくんの様子が落ち着き無くなり汗とか



ものスゴイ下痢Pとなって・・・アップロードファイル



どうにかスッキリはした様子汗



やっぱママがいないと寂しい病にかかるんだねぇ~アップロードファイル



で・・・やっとボールを取り返す元気がアップロードファイル




ところが・・・






なんだかヨボヨボ・・・



大丈夫かい?

(いつもボールを必死で追っかけるのに・・・ちーん





いつもの勢いはどこへ?


れおんくんからボールを取り返したつもりsimplemodern39




今頃気付く空気の読めないオトコ・・・


さすがのれおんくんも手出しできず・・・jumee☆a





あんた無邪気だね・・・



こんなに弱ったホームズくん初めてかも絵文字名を入力してください



こんなに空気の読めないれおんくんはよくあるかも・・・アップロードファイル



ホームズくんカエル早くママ帰って来てほしいねjumee☆Feel Depressed4



もうちょっとのガマンだよんfight




肉球フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅハート

 

 

プカプカあひるちゃん&アワアワれおんくん☆





日曜日は暑かったぁ~汗


土曜日は雨&寒いくらいだったから傘



勝手に涼しいと思い込んで、お昼前からまた



水都大阪 2009 』までお散歩にブヒッ



ここは期間中定番コースになりそうです照れ笑い



暑いのにビックリしたうえカメラも忘れたっアップロードファイル



なので携帯のカメラにて・・・ピンクケータイ











 

 


巨!巨大ぃぃぃ~!!


いっいつの間にこんなデッカイあひるちゃんがっ絵文字名を入力してください




気持ち良さそう~♪


プッカプッカ浮いておりましたアヒル。


れおんくんも興味津々で柵の間から覗いておりますブタ



これはこんな催しらしい→



こんなんも見つつ約3時間半のお散歩アップロードファイル



暑いかられおんくんのリフレッシュ待ち多しブヒッ




お家に帰ってちょっとおやつでも食べて昼寝でもするか絵文字名を入力してください




 

 


あいよっと!


いつもの必死な顔笑



でも今日は何かが違う・・・jumee☆a






姿勢はいいのですが・・・



ヨダレの泡飛んだけど・・・きゃー


泡飛ばしたのは初めてだねぇ~アップロードファイル



れおんくんjumee☆ufu1



rainbowフレンチブルドッグひろば

さようならレオンくん





悲しい出来事・・・



れおんくんのお友達の



チャイニーズクレステッドドッグの「レオンくん」が



虹の橋を渡ったrainbow



不慮の事故で・・・




お澄ましして



ママの背中で





笑顔のママと




まだ2歳になれなかったけど・・・



また天国で楽しく遊んでね!



れおんくんが大好きだったレオンくん・・・



レオンくん大好きれおんくん







出会ったときは衝撃的にかわいかったぁ~ハート



出会った頃




まだちっちゃかったね





レオンママもかわいいし優しいかられおんくん大好きハート




レオンママ大好き!



またいつかみんなでわいわい遊ぼうネ♪






みんなでワイワイ




ご冥福をお祈りいたします。




rainbowフレンチブルドックひろば

スネれおんくん★


お散歩の帰り道・・・




四角い顔ですがナニか? 




れおんくんソコはドコですかはてな





 

ってココはビールの樽を足にしたテーブルの下ビール



ありがと屋」っていうお好み焼き屋さんうまっ



お散歩の帰りによく寄ってるけど・・・




なんせれおんくんたちには食べるモノがないアップロードファイル






キャベツくらいしか・・・



で、スネるアップロードファイル







人間様には安い絵文字名を入力してください早いグーおいしいアップロードファイルでよいのだけど・・・




うまいっ!

オムソバ400円うまっ






テーブルの下にて



おもしろくないヤツがいる・・・








なんか怒ってる?


ここにもいる笑2




  「れおんくん!そんなにスネんと出ておいでぇ~」


  「お~いメガホンれおんくぅ~ん



  「顔見せてくれな置いて帰るでぇ~」








あははは・・・




おもちろい顔ハート





フレブル3フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくネ絵文字名を入力してください

毎度おなじみ前乗りれおん★





かわゆいゾ!


いつもの公園でまたまた始まる大遊びハート




みんな張り切ってます!



この日も弾丸たちが走り回る「南大江公園四葉のクローバー



ものっすごおとなしいです


この公園でれおんくんの2大すきなBUHIちゃんの一匹らもくんjumee☆ufu1



なんでかっていうと・・・





おとなしいからアップロードファイル(優しいの)



もう一匹はバイアンくんjumee☆ufu1



なんでかっつう~と




おとなしくて更にガウガウ吠えてくれるから・・・
れおんくんはひそかなMなのだアップロードファイルかかって来んかいっ)



ままちゃん的にはかわゆい凛ちゃんと仲良くしてほしいのに・・・




なぜか♂ばっか・・・







必死ですやん!






ヘンな顔です


顔がヘンタイっぽいゾッアップロードファイル






またやるぅ~







ママんとこ逃げました(汗)


避難したのに必死で待ってます汗







しつこいんですけど・・・




やっぱり無邪気すぎるヤツなのであるアップロードファイル





らもくんいつもゴメンねぇ~きゃー懲りずに仲良くしてネハート




にゅっきゅう?
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム