

退屈はだいキライ★

 

 

 

目がサイボーグ!

れおんくん雨でお散歩行けないネブタ

 

 

 

 

お怒りモード(汗) 

 

そんなこと言われても・・・汗

 

 

 

 

おもちゃ箱ひっくり返したゾ! 

やっちゃってますねぇ~アップロードファイル

 

 

 

あらら・・・

 

自分で片付けてねっアップロードファイル

 

 

 

 

ところでウチのパソコンやっと新しいのに変えましたアップロードファイル

 

 

前のは10年前のモノで遅くって遅くってアップロードファイル

 

 

しかも新しい機能は使えない1

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

Dellですよん 

 

 

 

 

無視されるからネ(笑) 

あらっ!れおんくんキライなのね笑

 

 

 

 

 

そして・・・キッチンマットの上ではじまりましたブヒッ

ガジガジ・・・

 

 

 

 

 

ガッジガジぃ~

 

 

 

 

 

 

ガッジガジやでぇ~ 

 

 

 

怒りをカミカミ棒にぶつけるれおんくんでしたアップロードファイル

(歯を大切に注意書き

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば肉球

(ポチっとよろしくハート


お久しぶりの戦いなのだ☆

 

 

 

久々の戦い!  



昨日の夜はホームズ家で久々の大暴れ炎

 

 

 

ぬいぐるみさん 

 

 

 

れおんくん優勢! 

 

 

 

なんでもネタやん 

 

 

遊べればなんでもいいんです♪

 

 

 

 

ちょいと休憩~ 

 

そりゃ休憩もせな倒れるでぇ~ブヒッカエル

 

 

 

 

で、またまた始まったし絵文字名を入力してください

 

 

 

必死ですけど・・・ 

 

 

 

はしゃぎすぎてこんなことにっ笑い

 

 

どないなってんねん? 

 

 

 

まだまだやるよぉ手書き風シリーズ矢印上

 

 

 

高いりんごとかに巻いてるヤツ 

(ワインのボトルに巻いてあったのネワイン

 

 

 

 ええネタ見つけはったワ!     

 

 

最終的には取っ組み合いで炎

 

 

 

れおんくんの勝ちネ! 

 

 

やっぱれおんくんの体力としつこさが勝ちっぶた

 

 

 

   

えへへぇ~

 

 

 

お疲れさん!

  

 

すんごいベロアップロードファイル

   

 

 

楽しかったネ♪ 

 

 

 

ご機嫌ホームズくん♪ 

 

 

よぉ~それだけ遊べるワ笑い

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば肉球

(ポチっとよろしくハート

近江舞子でBBQ☆

 

 

 

日曜日太陽

 

 

KFC(京都フレブル会)の文太家のお誘いでフレブル3

 

 

滋賀の近江舞子までBBQに行ったよんバーベキュー

 

 

今回は例のスケスケカートくんで地下鉄&JRでの旅電車

 

 

さぁ~この日のメンバーはアップロードファイル

 

 

今日もお世話になりまっす! 

 

張り切ってるヨォ~ 

 

ベロォ~ン 

 

お父さんに似てるヨ! 

 

西川はんでっす♪ 

 

れおんくんの好みのオトコ 

 

れおんくんの大のお友達☆ 

 

なぜかれおんがあおってる? 

 

後ろにピースくんが!! 

 

今回KFCに初参加の

 

 

動き早すぎてブレる(汗) 

 

温厚な王子様☆ 

 

 

れおんくんの12BUHI+15名絵文字名を入力してください

 

 

あっ!いつもの

 

仲良しコンビ(?) 

 

パオ家みぃちゃんもいるヨ女の子

 

 

BBQの用意中さっそくブッヒーズはぶた

 

 

文太様の洗礼中 

 

 

 

チロルくんは巻き添えやん 

 

 

そしてそしてあらたに強力なお仲間参入アップロードファイル

 

 

遊び大好き組ロックオン!! 

 

姫と王子家」の姫ちゃんなのだっ拍手 パチパチ

 

 

なんとすんごいキャラだと発覚笑い

 

 

本日華麗にデビューを飾ったのだっハート

(詳細は後程jumee☆ufu1

 

 

ところでBBQはどんなんかってはてな

 

 

 

パンのようなものを作ってます♪ 

 

また新しいメニューを考えてきましたヨアップロードファイル

 

 

これを平らに伸ばして焼くんですってアップロードファイル

 

 

膨らんだところに焼けたお肉とか野菜を入れるハズ・・・

 

 

が、おとうはん曰く失敗でパン膨らまず汗

 

 

なので普通にパンのように食べたけどうまっ

 

 

BBQがはじまったられおんくんは・・・

 

 

 

BBQにへばりつき! 

 

 

ボクおりこうでしょ? 

 

こうして今回もよく働いてくださったダンナ様たちに

 

アイソを振りまくのであったアップロードファイル

 

 

おとうはんのパンめっちゃ食べてたけどネ食パン

 

 

この後まだまだ大騒ぎがあるヨアップロードファイル

 

 

つづきはまた明日yuki

 

 

皆様のブログはここ↓

 

文太部長のロハスな毎日

 

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

 

BUHI-ん-CHU☆

 

梵太の日々是修行道

 

姫と王子の館

 

 

太陽フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくハート

BBQのつづきだよん☆

 


 

昨日のつづきなのだjumee☆excite1a

 

 

 

まずは琵琶湖をバックにjumee☆camera1a

 

 

 

 

渚の兄妹チロル&プリン  

 

今日はそれぞれのBUHI模様をご紹介ぶた

 

 

 

いろんな対決があったヨ炎

 

 

 

まずはコチラからアップロードファイル

 

 

 

葵ちゃんの顔ったら♪ 

 

 

仲良しなんです♪ 

毎度のことで走り回ってたネ走る

 

 

お次は・・・

 

 

またええ顔してますOREO氏 

 

 

後ろから乗ってる? 

 

 

やっぱ前乗りやん 

 

OREOくんといえば・・・

 

 

必死なんですけどぉ(笑) 

 

 

 

LOVEプリン 

ママの足にヘコってましたけどオモロ

(つながってる気がするはてな

 

葵ちゃんには乗らず枝争奪戦jumee☆b

 

 

枝かなぁ? 

 

 

イキりのぼ氏は・・・

 

イキってますけど(笑) 

叫んでおりましたワンワン

 

 

 

なぜかれおんくんの好きなタイプピースくんに・・・

 

イヤがってますけど・・・(汗) 

あおりまくって「死んだフリ」されて絵文字名を入力してください

 

 

文太部長アップロードファイルこんなモノに

 

 

なんじゃそりゃ(笑) 

迷ってます・・・(食べてないけどネ笑い

 

 

で、こんなモノも・・・

 

コレがお好きなようで! 

 

 

いい顔してます☆ 

 

 

れおんくん実結子カップルははてな

 

 

実結子大好きれおんくん☆ 

 

 

なぜかハンガー???

 

 

 

走り回ってます♪ 

 

 

お次は棒です・・・ 

 

さっすが絵文字名を入力してくださいれおんくんの好みを知ってらっしゃる笑い

 

 

 

KFC初参加のちゃんはスゴイよぉ~アップロードファイル

 

スゴイ!この負けん気!! 

強い強いびっくりNO.1でしょ

 

 

 

兄妹でも・・・

 

兄妹の戦い! 

 

ちゃんの勝ちっぴーす

 

 

砂浜は気持ちがいいから

 

おひとりさまで大興奮♪ 

 

 

 

どこに来ても変わらないのが・・・

 

 

テーブルの下で地蔵です  

さっすが姉さん笑

 

 

 

浜辺でみんな大騒ぎが始まったヨ♪

 

 

元気4人組☆ 

 

ここにちゃんが乱入してスンゴイことにっ絵文字名を入力してください

 

 

続きを読む

雨の日の遊び方?

 

 

 

昨日の夜は台風はてな風

 

 

ままちゃんはラッキーキラリラ

 

 

今日はお散歩はお休みして

 

 

急に寒くなったからお洋服の入れ替えしよっと絵文字名を入力してください

 

 

 

で、せっせこアイロンかけて服整理アイロン

 

 

 

当然れおんくんは退屈だわねぇ~アップロードファイル

 

 

 

ひとりでいろんなおもちゃ持ってやって来たけど笑

 

 

 

絵文字名を入力してください忙しいから後にしてくれるぅはてな

 

 

 

でもかまってほしいからこんなん持ってきてたヨjumee☆a

 

 

 

痛いんですけどぉ~(汗) 

 

 

こんなん持ってきても痛いだけやわ汗

 

 

「ボールにしようなぁ~ボール

 

 

でも久しぶりにコレが良かったようで・・・

 

 

 

また削ってるぅ~ 

 

 

 

遊び方間違ってるでぇ~ 

 

 

結局コレはガジガジする為のモノなのかいjumee☆b

 

 

 

ままちゃん忙しいんですけど・・・ 

 

 

勝手にお疲れちゃん(笑) 

 

 

 

ダウンでっすzzz 

 

 

おやすみんこ 

 

 

勝手に疲れて寝ちゃったよんzzz

 

 

ままちゃんまたまたラッキーハート

 

 

珍しくままちゃん孝行のれおんくんやんアップロードファイル

 

 

jumee☆LuvDogフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

御堂筋大キャラクター祭り☆

 

 

ままちゃんはちょっと風邪をひき

 

 

金曜の夕方から早退し

 

 

3連休というのにほぼ寝込んでしまったアップロードファイル

 

 

 

でも11日は、京都からパオ家が遊びに来たので

 

 

 

ホームズ家も一緒に『御堂筋KAPPO』に行ってみたヨアップロードファイル

 

 

 

そういえば去年も行ったナァ右去年

 

 

 

まずはランチを『cafe GARB(ガーブ)』で食事

(去年と一緒やん汗

 

 

 

 

姉さんたち今日も元気でっす♪ 

 

 

 

 

近すぎた(汗) 

 

 

 

 

今日もやりますヨォ~! 

 

 

 

 

食ってばっかりかよ  

 

 

こんなメンバーで今日もお届けしますyuki

 

 

 

ランチ終了後はさっそくホコ天御堂筋を

 

 

KAPPO!KAPPOjumee☆excite1a

 

 

今年はアップロードファイルご当地大キャラクター祭りではござらんか絵文字名を入力してください

 

 

まずはいきなりこんなんが・・・

 

 

 

ケーブルTVのZAQ登場 

 

ホームズくんビビって叫んでおります笑い

 

 

でも破れたら空気抜けるから怒られましたあっかんべー

 

 

お次は先月お世話になった鳥取県ゾーンはてな

 

 

 

ケンカを売るホームズくん(笑) 

 

ねずみおとこ」登場にまたまたホームズくん叫んでおりますアップロードファイル

 

 

 

記念撮影  

 

珍しくれおんくんだけこっち見てるぅjumee☆camera1a

(ミュウミュウちゃんも見てるか絵文字名を入力してください

 

 

 

それからそれから・・・

 

 

 

鳥取県のキャラクターの鳥? 

 

これにも・・・

 

 

あらら~くちばしかじっちゃった(汗) 

 

大爆笑~爆笑

 

 

懲りずにまだまだダッシュ

 

 

なんだコレは? 

 

 

また戦いを挑んでますけど 

 

 

これは永遠に続くのかオモロ

 

 

そしてまだまだ出てくる出てくる・・・

 

 

こんなんもいましたよん! 

 

これにはれおんくんワンワン(不審人物たちです笑

 

 

 

お次は桃太郎さん 

 

 

岡山県ゾーンでは去年れおんくんが大興奮した

 

 

蒜山高原のジャージー牛は来てなかったからアップロードファイル

 

 

先月会いに行ったからよかったネブヒッ

 

 

 

竜馬さんもいたヨ! 

 

 

水戸黄門様まで 

 

 

マントくん 

 

セントくんに会いたかったなぁ~鹿01

 

 

 

それにしてもすんごいキャラクターだらけ絵文字名を入力してください

 

 

 

もちろんずっとホームズくんは戦ってたけどyuki

 

風船にも必死だったヨ風船(飛びかかってたし)

 

 

 

と・・・突然奇妙なモノが見えたっjumee☆a

 

 

 

 

ちょっと怖いんですけど・・・ 

 

 

横に並んで写真撮れるんですって笑2

 

 

 

 

 

れおんくんは無視してどんどん進むアップロードファイル

 

 

でもひとつだけものすごく気になるキャラ出現アップロードファイル

 

 

 

これも怖いんですけど・・・ 

 

 

確かめに行ったヨ(笑) 

 

顔がダンボールで出来てるからクンクンsimplemodern39笑

 

 

 

キャラ以外にBUHIちゃんにも出会ったヨフレブル3

 

 

 

ブッヒーズ集合~♪ 

 

1歳くらいの男の子フレブル3

 

 

それからそれから

 

 

 

オトコのこちゃんです♂ 

 

 

乗るホームズくん 

 

 

あおるれおんくん 

 

 

みんなの注目のマトでしたよん笑い

 

 

 

そろそろ場所を移動して

 

 

うつぼ公園』まで行こうっとくるま絵文字名を入力してください

 

 

久しぶりに『PARK』さん寄ってビッケくんにも会いにアップロードファイル

 

 

つづきはまた明日さんきゅ

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば肉球

(ポチっとよろしくハート

 

 

遊んで食べて大騒ぎ!

 

 

 

昨日の『御堂筋KAPPO』のつづきアップロードファイル

 

 

場所を移動して『うつぼ公園』へ薔薇

 

 

 

はしゃぎすぎぃ~ 

 

いきなりブレブレ写真汗

 

 

見ての通りの大騒ぎっ絵文字名を入力してください

 

 

そのうえ夕暮れで全然まともに写真が撮れてなかったアップロードファイル

 

 

葵ちゃんのあほあほダンス♪ 

 

こんな葵ちゃんと・・・ 

 

 

ホームズくん必死で守ってます♪ 

 

 

こんなホームズくんと・・・kaeru

 

 

本日の一番人気でっす!

 

 

こんなミュウミュウちゃんくらいで・・・

 

 

あきらめて次の『PARK』さんのネタに移動絵文字名を入力してください

 

 

お久しぶりっ♪ 

 

 

 

 

はじめましてぇ~♪ 

 

(実は偶然にも次の日にも出会ったのだ笑

 

 

 

わいわい♪

 

 

お店の中はてんやわんや笑

 

 

ガヤガヤ

 

 

 

ここでもミュウミュウちゃんは・・・

 

 

またまた地蔵ちゃん

 

マイペース笑い

 

 

でも今日はジェロニモくんがいるからyuki

 

 

大人しいパグチーム

 

 

パオママちゃんは一杯お洋服を買ってウインク

 

パオちゃんにはじめてワンピをご購入ハート

 

 

きゃわいい~☆

 

かわゆぅ~いハート

 

似合ってるぅ~jumee☆ufu1

 

 

実はれおんくんにも来月のお誕生日のプレゼントをご購入アップロードファイル

 

 

オーダー中なので出来たらご紹介いたしますぴーす

 

 

 

 

お買い物も終わり、お次はディナーでございます食事

 

 

 

はじめてのお店をご紹介絵文字名を入力してください

 

 

南堀江の『MAX TAVERN & DOGS(マックスタバーン&ドッグ)』さん肉球

 

 

ここいいですヨ~アップロードファイル

 

 

おしゃれなお店でした☆ 

(結構広いっほっ

 

わんこには優しいしメニューも豊富(居酒屋メニューも!)アップロードファイル

 

 

しかも個室もあって(予約した方がいいけど)わんこフリーアップロードファイル

 

 

おいしかったヨぉアップロードファイル

 

 

ブッヒーズにもわんこメニューをゴチソウ。

 

 

れおんくんには足りないか?

 

れおんくんはペロっと一瞬でたいらげ アップロードファイル

 

 

お店に置いてあるおもちゃで大遊び笑い

 

 

 

スープもらいましたぁ

 

パオちゃんも大満足うまっ

 

 

 

自由に遊んでます♪

 

 

 

 こちらも必死!

 

 

こんな感じで人間様メニューは全く登場せず・・・アップロードファイル

(詳しくはHPでご確認をえへ

 

 

そんなこんなでまたまた一日大遊びHAPPY

 

 

みんな大満足です♪

 

 

パオママちゃんいつもありがとうハート

 

 

次はどんな楽しいことがあるかなjumee☆excite1a

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくっハート

 

 

水都の最終日!

 

 

 

3連休の最終日♪

 

 

っていってもままちゃんはまだ体調が悪くアップロードファイル

 

 

れおんくんの為にどうにか昼過ぎに起き上がり

 

 

最近のお気に入りお散歩コースの

 

 

水都大阪」会場まで

 

 

わざわざ最終日なんでアイコン名を入力してくださいで出かけたのであった汗

 

 

 

これも見納め! 

 

この紙袋には砂とろうそくがキャンドル

 

 

歩いているとBUHIちゃんに出会ったヨフレブル3

 

 

 

これで大人なんだよん! 

 

ちっちゃぁ~いハート

 

 

この大きさの違い!! 

 

やまとくん6kg台絵文字名を入力してください

 

 

よく食べるくせに細いと言われるれおんくんと比べてもじー

 

 

ビックリこきましたダッシュ

 

 

 

れおんくんと比べてもコレ! 

 

ボステリ状態ではないですかっアップロードファイル

 

 

やっぱり誘ってます・・・ 

 

またヘンな顔でしつこく誘います・・・アップロードファイル

 

 

 

他に今日は家に置いてきたっていうBUHI家族さんやら

 

 

昨日「PARK」さんで出会ったジェロニモくんやら♪

 

 

いろんな人に声をかけられたネさんきゅ

ままちゃんスッピンだったけど・・・あー

 

 

しかもナン&カレー食べたりシャーベットやら

 

 

ソフトクリームソフトクリーム

 

 

そしておなじみビールまでアップロードファイル

(熱っぽいのでついつい冷たいモノを・・・)

 

 

 

こうしてイベント最終日にわざわざ来て

 

 

いっぱい食べて帰ったのだよんアップロードファイル

 

 

 

風船タワー 

 

イベント後もバラ園とか残るみたいで薔薇

 

 

またお散歩に来るかな猫足

 

 

 

 

さぁ帰ったらまた寝ようっと絵文字名を入力してください

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

れおんくんらしいってか?

 

 

 

このイス気にいってます♪ 

 

 

れおんくん昨日お散歩行けなかったから

 

 

今日は早くお散歩行きたいみたいブヒッ

 

 

 

退屈なんですってさ・・・ 

 

 

「ちょっとだけ待ってぇ」

 

 

 

怒ってますワ・・・ 

 

 

パソコン見てたらニラミにやってきた・・・汗  

 

 

 

 

あっそうそう絵文字名を入力してください

 

 

 

ベランダのプランターに水をあげよっとじょうろ

 

 

 

ワイルドストロベリーでっす♪ 

 

まだまだイチゴの実ができてるヨさとと-イチゴ

 

 

 

で、れおんくんは・・・

 

 

 

めっちゃ怖い顔 

 

すんませんアップロードファイル

 

 

 

仕方なくお散歩へ行ってこよぉっとえへ

 

 

 

 

 

ところで、れおんくんの名刺ができたヨブヒッ

 

 

お友達のおかもんちゃんがデザインしてくれたんだけどさんきゅ

 

 

 

名刺だよん♪ 

 

 

どぉはてなめっちゃ落ち着きない雰囲気でてるでしょハート

 

 

やんちゃ坊主満開で気に入ってます笑い

 

 

これから配りまくりますんでVサイン

 

 

ほしい方は言ってネ(なぁ~んて笑

 

 

ブヒッフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくっハート

 

看板犬なのねっ☆

 

 

 

 

おっとまた怖いお顔してっ(汗) 

 

 

 

怒らんといて!! 

 

 

 

ぶっちゃいくぅ~ 

 

 

って、またまたお散歩の催促の日曜日笑

 

 

仕方なく昨日と同じ街コースへgo

 

 

なんで街コースかっていうと・・・

 

 

 

 

ハロウィングッズを探しにハロウィン

 

 

この内容につてはまた後日アップロードファイル

 

 

 

 

で・・・歩いていたらフレブルちゃんに遭遇フレブル3

 

 

なんと心斎橋筋で喫茶店をしているママさんだったのだ珈琲

 

 

優しそうなママさん

 

 

ママさん「またお店寄ってねぇ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

ってことで・・・お買い物ついでに通ってみたら

 

 

ママさんが手を振ってるではないかはてな

 

 

 

 

当然お立ち寄りして休憩でもしようっと絵文字名を入力してください

 

 

お店の名前は『和蘭豆』さん珈琲

 

 

「法善寺あられ」の向かいで35年やってるそうですアップロードファイル

 

 

 

大人しいのだ! 

 

 

入り口のスグ横にいたのだフレブル3

 

 

 

つぶらな瞳でっす!

 

 

 

 出してもらって一緒に遊んだヨ♪

 

 

6歳の男の子でっす♂

 

 

 

ママに抱っこされてうれしそう~☆ 

 

 

とにかく大人しくってほぼなかないjumee☆ufu1

 

 

でも甘えてないたら子犬のような小声笑い

 

 

多分今まで出会った子のなかで一番声が小さい絵文字名を入力してください

 

 

 

れおんくんの手はなんだ? 

(抱っこ嫌いなれおんくん汗

 

最後は記念撮影して帰りましたさんきゅ

 

 

またお買い物の帰り寄ってみよっとアップロードファイル

 

 

 

 

ちなみにれおんくんは私のお買い物中

 

 

外で伏せて待ってます笑い

 

 

昨日も東急ハンズの前でおじさんに囲まれてたけど笑2

 

 

ギコフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
