

まいどっ!れおんvsホームズくん☆

 

 

 

毎度のことですが・・・

 

 

 

 

ある日の晩のホームズ家での

 

 

 

ヤツらのすさまじいおたわむれを

 

 

 

じっくりご覧くださいましブヒッカエル

 

 

 

 

 

 

またまたやってますよん♪ 

 

 

いきなりすんごいでしょ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

お気の毒ぅ~

 

 

 

 

 

 

やんちゃ二人組み

 

 

 

 

 

 

 

これもじゃれあいでっす♪

 

 

 

 

 

 

どないなってんねん? 

 

 

 

 

 

 

 

こわっ!

 

 

 

 

 

 

 

すんげえ顔 

 

 

 

これでも楽しんでるんですヨ・・・きっとブヒッカエル

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

ホームズくんの反撃でっすカエル

 

 

 

 

 

ムズくん必死です 

 

 

 

 

 

怒りのれおんくん 

 

 

めっちゃ怖い顔ギコ

 

 

 

 

 

ええ隠れ家でっす! 

 

 

 

ソファの下はムズくんは入ってこないのだ笑い

 

 

 

 

 

悪い顔してまっす! 

 

 

 

 

 

 

しばし休憩 

 

 

 

そして再びスタートでっす絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

ヘンな顔 

 

 

 

 

 

 

転がってばっかり・・・ 

 

 

 

 

 

 

れおんくん優勢 

 

 

 

 

そして乗られる前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

どこまで持っていくねん 

 

 

 

 

 

 

ははは・・・ 

 

 

 

でもおやつがでてくると・・・

 

 

 

 

 

おやつを見つめる目・・・ 

 

 

 

そんなこんなでまだまだ続くのであるアップロードファイル

 

 

 

 

ギコフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート


またかよっ!れおんvsホームズくん☆

 

 

 

昨日のアレってまだまだ序の口アップロードファイル

 

 

 

ヤツらは・・・

 

 

 

 

 

 

乗られ中 

 

 

 

こんなことになりつつも

 

 

 

 

休憩しつつも

 

 

 

しつこく続くのですよんアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

次の攻撃方法はエエェッ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

れおんくんの奇妙な遊び♪ 

 

 

れおんくんはコレがお気に入りでブヒッ

 

 

 

 

人間の手にもやるのだよんjumee☆a

 

 

 

 

 

それがれおんくんです・・・ 

 

 

ホームズくんもコレには参るネっアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

れおんくんがキッチンへ行ってナニか持ってきたゾぉjumee☆b

 

 

 

 

 

 

 

こんなもん持ってきたヨ! 

 

 

 

コレに乗っかったホームズくんカエル

 

 

 

 

 

 

なんでもネタですワ! 

 

 

だいたいどんくさいワあー笑2

 

 

 

 

こんなお二人ですが

 

 

 

 

和やかなときもあるんですよんアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなんも・・・ 

 

 

弟分がアニキに甘える図ちゅ 

 

 

 

かわいい~ 

 

 

 

yuki

 

 

 

 

 

でもやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

争奪戦

 

 

 

おやつで目の色変えるれおんくんアップロードファイル 

 

 

 

 

こんな感じでホームズママを撃沈笑い

 

 

 

 

 

 

 

本日大興奮したホームズくんはカエル

 

 

 

 

目が飛び出すで!! 

 

 

こんななってました汗

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

うれしそう~な顔 

 

 

 

 

れおんくんはてな

 

 

 

 

 

うれしそう~なれおんくん 

 

 

 

 

そうですかっアップロードファイル

 

 

 

 

二人ともお疲れ様でしたっぶた

 

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

3歳になったのだ☆

 

 

 

 

 

お誕生日カード☆ 

 

 

11月6日はれおんくんのお誕生日ケーキ

 

 

今日で3歳だネハート

 

 

 

これからも元気で仲良くしようネブヒッ

 

 

 

 

 

パンくれっ! 

 

今朝の「食いしん坊将軍れおんくん」でっすハート

 

 

 

あいかわらずですけどネちゅ

 

 

 

 

ブヒッフレンチブルドッグひろば

(お祝いのポチよろしくyuki

 

プレゼントだじょぉ~☆

 

 

 

3歳のお誕生日プレゼントにプレゼント

 

 

 

 

ままちゃんが選んだのはぁjumee☆ufu1

 

 

 

 

 

絵文字名を入力してくださいだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

どうでっか? 

 

 

 

PARK』さんの牛柄首輪&リード牛柄

 

 

 

 

 

 

こんな感じぃ♪ 

 

 

 

 

 

お散歩中 

 

 

 

 

 

牛・牛・牛 

 

 

 

 

 

いつでも張り切ってますけどネ! 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ猫っぽい(笑) 

 

 

 

 

 

ちょっとおもしろかっちょいいかな笑い

 

 

 

と思いご購入アップロードファイル

 

 

 

 

 

超お気に入りの『ノーザンモード』の首輪は

 

 

 

磨いてお出かけ用にキラリラ

 

 

 

 

 

 

 

ホームズママちゃんからはこんなもんがアップロードファイル

 

 

 

 

肉とケーキなのだ! 

 

 

 

食いしん坊将軍セットアップロードファイル

 

 

 

 

ナチュラルフードの専門店『Pボール』さんの

 

 

 

冷凍のお肉セットとケーキ(&ふりかけも)でっすjumee☆thanks1

 

 

 

お肉は自然解凍してドッグフードに混ぜてあげますうまっ

 

 

 

お肉の種類は・・・栗毛馬羊さかな

 

 

 

 

 

 

馬肉っておいしそう?

 

 

 

カンガルーって!!

 

 

 

 

 ケーキなんですよん☆

 

 

れおんくんにはピッタリのプレゼントアップロードファイル

 

 

 

 

よかったyuki

 

 

 

れおんくんハート

 

 

 

ケーキ2フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

急性喉頭蓋炎★

 

 

 

 

 

こんな病気知ってるぅはてな

 

 

 

きゅうせいこうとうがいえんってノドの病気1

 

 

 

人間の病気なんですけど・・・

 

 

 

そう!!昨夜から朝にかけて

 

 

 

ままちゃんが発症したのだよアップロードファイル

 

 

 

どんな症状かというと・・・

 

 

 

 

ノドの奥の激痛涙

 

 

 

 そして息苦しいやん・・・はぁ

 

 

呼吸困難エエェッ!?!?顔-ガーン

 

 

 

これは一体何事なんだ・・・

 

 

 

 

って、起きてノドを見ても異常なしjumee☆b

 

 

 

 

 

結局4回ほど繰り返し

 

 

 

 

 

 

朝いち病院へ駆け込む病院

 

 

 

 

で、先生に言われたのは

 

 

 

 

「軽くてよかったなぁ~。

 

もうちょっと悪かったら入院が必要やけど入院するか?」って・・・ 

 

 

 

 

「救急車呼んでよかったんやで!手遅れやったら窒息死やで」

 

 

 

 

って言われましたアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

でも入院はやめて点滴して仕事もどりましたけど・・・

 

 

 

 

朝から水の一滴も飲めずあー

 

 

 

 

今は痛みは少しマシですけど・・・

 

 

 

 

明日も朝から病院行ってきます汗

 

 

 

 

先生が咽頭蓋の腫れた写真をくれて

 

 

 

 

「今日の夜救急車呼ぶんやったら写真見せてなっ!」

 

 

 

ってアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

原因は風邪のこじらしとかですってさL・ブルガリクス

 

 

 

 

みなさんもノドが激痛なのに扁桃腺が普通ってことがあれば

 

 

 

 

そく「耳鼻咽頭科」の病院へ駆け込みましょう~yuki

 

 

 

 

ファイバースコープとかでしか見えないとこなんでガーン

 

 

 

心配してくれてるぅ? 

 

 

(苦しさのあまり抱きしめられたれおんくんブタ

 

 

 

ギコフレンチブルドッグひろば

(ポチっとヨロシクぅハート

 

おクチくっちゃ~い?




みなさま!ご心配をおかけいたしました汗

 



きっとタイトルを見て「れおんくんはてな」と思ったかたが

 



たくさんいらっしゃることかと・・・

 



そんなままちゃんも回復してきて明日から復活しますfight

 



「急性喉頭蓋炎」&「喉頭蓋膿瘍」という二つも併発していたという


 


なんだかビックリな状態でしたけど・・・

 




どうにか血液検査では細胞もがんばっていて入院しなくて済んだので

 



れおんくんもホッっとしたことでしょう~ネブヒッ

 



軽度だったので首に穴開ける必要もなかったしアップロードファイル






仕事を二日休ませてもらってれおんくんと寝ていると絵文字名を入力してください


 



気づいたのだよ・・・


 

 




おクチくっちゃぁ~いアップロードファイル


てろてろちゅういままちゃんじゃなくてれおんくんだよん)





ってことで・・・


 



自分で歯を磨いてもらいました歯ブラシ







これでも歯磨き中



 




夢中です







おとぼけ顔で(笑)




これでOK



さぁ~また寝ましょうネおやすみ




肉球フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしっくぅハート


今日も自分で磨いてネ☆




れおんくんの器用な「歯磨き」を歯ブラシ


 




もっと見たくないですかはてな


 

 

イヤべっつにぃ~エエェッ!?!?



 

 

 

そんなこと言わずにアップロードファイル


 

 



またまた自分で磨いてもらいましょう~ブヒッ



 

 

 

どうぞアップロードファイル

 

 

 



(まずは基本姿勢から)

泡あわww


 


口の周りは泡あわですけど泡

 

 

 




 

たまにブラシを確認してぇ~

 




先取れそうやし(汗)




 



歯磨き粉の残りチェック笑い



 

 




ときには・・・







グイッグイッ


 


引っ張りっこに変化絵文字名を入力してください

 

 


 



夢中になると・・・

 

 

 

 



ブラシじゃなっくって顔かよ!




顔回してるしっアップロードファイル

 

 

 




それからそれから・・・



 

 




縦笛
























しっつれい~




ぶたフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅハート

意地悪しないで★






れおんくんなんだか真剣な顔してるヨブヒッ







真剣っ!







そう!おやつ一粒アップロードファイル



意地悪ままちゃんの悪の誘い笑








目がヤバイ









ジィ~と








念力中~笑い








甘え目線で









かわいそうなふり・・・




はいはいわかりましたよんjumee☆ufu1








集中!








やっと目の目に!











いい顔してるネ☆




このマジ顔がみたくて意地悪しちゃいましたぁオモロ



 

 

 

 



ちゃんとこのあと食べれたよんアップロードファイルうまっ





ハートフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅハート





元気ですよん♪






お久しぶりでごじゃいます汗




サボってたワケでなく、病み上がり後に超忙しくjumee☆surprise11




ブログ更新する時間がなかった次第でごじゃいますガーン




なので今回はれおんくんの近況を写真でご報告ブヒッ




マズはお誕生日(11/6)の夜の親子の図から笑い







お誕生日の夜
マックス&タバーンさんにて)







おやつですよん♪









またもや必死!








記念撮影



記念のツーショットなのだjumee☆camera1a









そして紅葉を見に行った仲良しツーショットjumee☆ufu1






紅葉♪






ぺろ~ん






男前れおんくん☆
ままちゃんの顔がなんだか怖いゾアップロードファイル






こんな感じで元気ですよんyuki







で・・・ままちゃんは3連休のとき「かに旅」へ行ったのだ蟹
れおんくんはお留守番だったけどネブタ

続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
