生きています(汗)


みなさまこんにちは


覚えていただいてますでしょうか


忙しさのあまりブログを放置してはや4ヶ月


再開にあたりましては



今頃ぉ~ってなことは



ご了承下さいませ




まずは忘れてならないこの出来事からっ





去る4月24、25日のことです


パオママちゃんのお誘いで、


富士山の麓までオフ会に行ってきました


メ・コパン』の会でっす


場所は『朝霧フィールドドッグガーデン』さんでっす。


実はままちゃんは、いつかれおんくんと富士山バックに


かっちょいい~写真を撮るゾッ


という野望を持っていたのである





朝の6:30に『パオ家』『unico家』とで京都のJR山科駅に集合


れおんくん
はもちろんマイカートで


ウキウキですやん♪




楽しい旅の道中は『浜名湖SA』での写真のみお楽しみ下さい



お久しぶりの浜名湖SA




バラバラやし・・・




unicoちゃんの顔・・・ 




そんなこんなで、7時間ほどかかって無事到着ぅ~
パオママちゃんいつも運転ありがとう



あいにくお天気は曇りで、富士山はどこに


でもでももう一杯集まってるし


張り切ってるよん




でも・・・

誰と遊ぶか迷ったり・・・




れおんくんは初めての場所でどうしようか考え中




いつもの足長スタイルで!!








モテモテみゅうみゅうちゃんは・・・



さっそく狙われるみゅうみゅう


でも・・・




ニオイがいっぱいやもん

さっすが陰のマーキングねぇさん




元気一杯だよん♪



みんな楽しそうだよん




今回言い訳じゃあないですけどカメラの設定が悪く写真ブレブレ

しかもみんなのお名前も

とにかく撮れた写真だけ載せます・・・





cafeで休憩してたらとうとう雨が降ってきて、みんな中へ




で、そのままBBQへ突入~

ここ雨降ってもいいとこです



うまかったゾォ~





各テーブルごとでくじを引いて当たったのがでっかいエビ



豪華でしたぁ~♪





こりゃビールもうまいゾっネっ!ごろ~ちゃん



パパのひざの上でご機嫌♪





もちろんれおんくんたちにもご馳走が
(って、食べるの必死で全然撮れてないし・・・)


って・・・肉を先に食べるタイプなのね




だいたいの様子はこんな感じですけど・・・


パオ姉&みゅうみゅう



それぞれの模様です♪



この後ここで2次会に突入~


出るワ出るワのアルコール&おつまみ



おでんや各地の名産品まで登場して


ままちゃんもビールやら焼酎やらワインやら日本酒やらをいただき




ご機嫌にここでれおんくんとパチりっ


記念撮影



その後宴会も更に盛り上がり、とうとう・・・


ぐったり・・・


葵ちゃんと一緒にダウン


とうとうお開きになり、明日またラン集合でっす



ほとんどの方がここにお泊りなんですが、関西チームは別の宿へ



つづきが長いので・・・

続きを読む


琵琶湖でクルーザーデビュ~!




昨日に引き続き、今日も更新しておきます



次はいつかわかりませんけど・・・



これは新鮮土曜日のお話でっす



パオ家をお誘いして滋賀県の琵琶湖の『YAMAHAマリーナ』へ



ヤナセさんのイベントだったので、やって参りました




もちろんれおんくんたちも一緒ですよん



お昼過ぎに着いたら暑い暑い



でも夕方には雨っぽい予報なんですけど・・・(大丈夫かな




そこでクルーザーに乗せてくれるっていうんで




みんなで



なんとれおんくんたら桟橋の揺れでビビるビビる




はずかしい限りですわ・・・




もちろんクルーザーでもビビりぎみ・・・




なさけないれおんくんの顔に注目でっす




あんたはビビリか?




かっこよく撮れんやん!





落ち着け!





大丈夫かい?





パオ姉は余裕ですけど・・・





記念撮影





葵ちゃんは「車酔い」のうえ更に「船酔い」かっ足元で隠れてました・・・



葵ちゃんの避難場所





みゅうみゅうちゃんはとういと・・・



乗り物で落ち着かないタイプ





とうとうれおんくんは伏せました




そんなこんなでヤナセさんには大変お世話になり、ありがとうございました




ここを出てランチに行くことに




どうせなら琵琶湖を満喫できるところへと

続きを読む

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム