

似顔絵描いてもらったよん♪

またまたご無沙汰こいてます




そう・・・

忙しかったんです・・・





ほんとに





で・・・ブログの衣替えだけして放置してたら



いつのまにか、朝霧でご一緒させていただいた


yasutatsu-mamaさんからこんな絵が






leonイラスト





きゃぁ~かわいい~っ


すんごく上手ですよねぇ


おまけに


キラキラの瞳。流れるようなパイド柄・・・
 
この梅雨空をぶっ飛ばすようなさわやかな男の子です~



って・・・


こんなわさわされおんくんにさわやかとはっ


うれしい限りでございます




本当にありがとうございまっす




またお会いするのが楽しみでっす



yasutatsumamaさんのブログはこちら





ところで本格的に梅雨に突入ですが


みなさんはいかがお過ごしでしょうか


昨日の夕方れおんくんとお散歩に出たら途中で大雨にっ


久々にれおんくんのボクシングのスパーリングが炸裂したゾッ


雨の中いまいちうまく撮れなかったけど・・・



[広告] VPS





びっちょびちょで帰ってお風呂に直行だったけどネ



では今日は大丈夫かな



胃腸炎なのだ・・・

日曜日はかろうじて曇り空



風もあるし夕方からお散歩に






風あるけどじんめりしてる・・・



張り切りモード全開




よかったネ♪


昨日はエライめにあったしネ





大阪城は大好きな場所





げっ!まずそぉ~


にゃんこちゃんのエサ探しをしたり・・・








水分補給は大切です!



UFOをバックに休憩したり・・・
(お堀の水を浄化してるらしい)







いっぱい咲いてるヨ!



ここは最近のお気に入りの場所







最初はビビってたくせに


ビビリのれおんくんが!





やれば出来る子!




そんな元気なれおんくんが、昨日の夜中帰ったら
(どうしても忙しくって夜中になって・・・




嘔吐の嵐・・・



部屋中の片付けも大変



でも食べたそうなんで少しごはんあげたらまた吐いて・・・



だんだん床にあごつけて転がったり倒れこんだり・・・



どうもお腹が痛そうなんんですけど



結局朝まで寝られなかったみたい・・・(ままちゃんもあんまり寝られず)



朝一主治医の病院にタクシーで駆け込んで



胃腸炎で点滴をうけたのだよん





帰って来てもグッタリ&痛さで落ち着かない・・・





痛々しいけど痛くはない?





らくだ状態・・・


かわいそうなこの姿





・・・


今日は3回家に様子を見に帰ったけど、


まだまだ痛そう


夕方先生に電話で相談して、もう吐いてないから朝まで様子見ということに・・・


早く元気になってほしいなぁ~


がんばれれおんくん


絶食はつらいのだっ(涙)

 
そう・・・今朝ちょっと元気そうかと思い


フードを半分くらいふやかして薬入れてあげたら








また点滴したのだよん 

またまた激痛が始まった



ままちゃん
の痛恨のミスです・・・



昨日は絶食中で、夜ままちゃんのごはんを見ただけで痛くなって・・・



どうもそれは「胃酸過多」の症状で、舌なめずりしたらもう痛みが出るみたい



しばらく目の前で何も食べられない



「胃酸過多」でうんちも真っ黒



今朝は、ままちゃんがお風呂から出てきたら(大丈夫だと思って入ってしまった



のた打ち回ってるからビックリしてノーメークで雨の中タクシーで病院へ走ったのさ・・・









またまた痛かったみたい・・・



ほんまにごめん・・・れおんくん・・・


お陰でまた点滴と更に絶食が決定したのだ








絶食ですヨ!!


「食いしん坊将軍」としてはかなりつらい





でもれおんくんちょっと太って見えるぅ





液体がいろんなとこに回るのね・・・ 








この季節体調不良の子が多いらしい



ほんとに梅雨時期は体調不良の子が多いって先生が言ってた


湿気と暑さとエアコンで・・・



れおんくんはなんでだろう



お散歩中へんな草食べたか、留守番が長くなったストレスか・・・



意外にデリケートな子なのか







お年寄りと一緒やでっ!!



とにかくこの写真は昼過ぎに帰った時ので、大分落ち着いてた



今は横で引っ付いて寝てます


明日はご飯食べられるかな



元気になったヨ♪

今朝はすっかり目の輝きが戻ったれおんくん



やっと一安心



あの痛そうな姿を思い出すとゾッっとするままちゃん・・・



点滴とお薬で胃酸も治まったようで・・・



おがげですっかり元気満開モードに



フードボールを持ったらどんな反応か試したら



胃酸もでてこないみたいなので、チョットのフードをふやかせてお薬を混ぜてあげました







4分の1くらいかな?



でもでもれおんくんったら・・・








マッハ・・・






普段から言われてるけど・・・




もっとくれとは言わないが・・・







食欲だけはスゴイなぁ~



食後のガムを頂こうと待つれおんくん








念力で取るつもりか?




懲りないおとこ・・・



あの痛みは忘れたか



もらえるワケないやん・・・昨日の今日やで




食後の様子も大丈夫



それよりお散歩行きたかったみたいで・・・







昨日までのアレはなんやったん?



さいそく鳴き



でもやっと『』がいえるようになってよかったネ



元気になってくれてよかったよかった




ご心配してくださっていたみなさま



ありがとうございまっす



どうにか痛み脱出したようなので、これから体調管理に気をつけます

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
