

お久しぶりのお出かけなのだ☆

ごきげんさん♪



ほんっとに久しぶりのお出かけれおんくん



この夏の暑さはキツかったぁ~



明るい時間のお出かけなんか全然できなかったナァ



で、日曜日にパオ家が大阪まで遊びにきてくれて



お久しぶりのお出かけだったのだ



まずはこれまたお久しぶりの南堀江の『BAKU』さんでランチ






BAKUにて



すでに暑さでバテバテな感じですけど・・・



みゅうみゅうちゃんは水をベチャベチャに



ここでゆっくりした後は『ペット博』へ行ってみることに






高級車でGO!



お姉さま方は高級車Mr.macで



れおんくんは馬がいるので大興奮防止にカートに乗って



中ではたくさんの始めましてのフレンチちゃんが来てました



パオ姉と同い年の子(11歳)にも会ったよん



でも結局なかなか写真も撮れず





みんなでパチリっ!


こんな記念撮影のみっ



結局3時間もうろうろしてました



夕食にはまたまた中之島のビアガーデン



R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』さんで
(アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン)




駐車場からお店まで、パオちゃんみゅうみゅうちゃんれおんくんのカートに





パオちゃんはどこに?


きつきつですやん






あらら・・・


ちょっとの間なんで我慢でしネ





また来たでぇ~


暑くもなくいい感じです





周りを気にせず






なんもないです・・・


ニオイだけだよん後でおやつあげるからネ~





忠犬です


パオママちゃんが席を立つと葵ちゃんはいっつもこの待ち姿勢


パオちゃんは行った先をジッと見つめてます



みゅうみゅうちゃんは自由自由





やっぱりキュートなパオ姉でっす♪


パオ家のみなさまありがとうございました



ひろば

(ポチっとよろしくぅ

れおんくんの好きな場所☆

なんと過ごしやすい季節がいきなりやって来たゾ



そんな土曜日の午後





きれいな秋空でっす♪



最近のれおんくんのお気に入りスポット『中之島』近辺







うれしそうなお顔♪



ご機嫌ですねぇ~






ヘンな音楽やってます



なんだか端っこでオタクっぽい人々がうるさい音楽で踊ってます(




そんなのはほっといてぇ~




なんじゃそりゃ?


ま:ないですっ








ジっとしているはずもなく・・・








どこへ?









におぎすぎっ!









しつこいなぁ~










なんですか?









???









ちゃいます・・・


ま:まったく間違ってます




さぁ~次行ってみよう~


続きを読む

お久しぶりの海ふれなのだ☆


日曜日の午後



今日もよいお天気




暑さもだいぶんマシになったので、久々に堺浜の『海ふれ』へ




なんだか暑いナァ~




木陰で休憩していると、めっちゃかわいい~フレンチくんが




写真撮り忘れたのでリンク貼っておきます→バダ君です




まだ4ヶ月のブリンドルの子です




血統がとってもいいらしく立派な体系の子でした




またお会いしたらよろしくでっす







休憩が終わったら、れおんくんもいざ出陣




最初はいつものごとく慣れるまで、端っこの草ばっかしがんでます




やっとテンション上げだしたと思ったら・・・


あらら~誰のボール?



誰かのボールを持って帰って来たゾ








離さんゾォ~!!



しかもお兄ちゃんに遊んでもらってるし








ジャックラッセルに負けじとがんばるれおんくん!!



そこに超~元気なジャックラッセル軍団登場~








テンション上がりまくり!!



れおんくんはここで一回大ジャンプして背中から着地




危険なのでジャンプは禁止でっす







勝手に遊んでもらうヤツら(笑)



お兄さん3人はブルドックの女の子の飼い主さんたちでっす



ブルちゃんはどっか自由に遊びに行ってます






おっとブルちゃん帰って来たヨ~



ボールの持ち主が帰ってきました








おかまい無しのテンション上がり組






関係ないネ!






ジャンプジャンプ~






みんな挑発に乗ります♪






れおんくんはジャンプ禁止!!



こうしてせっかくの『海ふれ』を無駄にすることなく



楽しく遊んでもらいました





よかったネ♪ 





ほんとにありがとうございましたっ



れおんくん!久々にバカ遊びできたネ



ガァ~ガァ~言うてますけど




ひろば
(ポチっとよろしくぅ

トマトの木

秋らしい季節になって、うちのベランダのハーブたちが急成長







わっさわさ!



これは今朝の風景(逆光でちょっと暗い?)









わっさわっさ!!



ワイルドストロベリーの花がいっぱい咲いてきました



レモングラスは刈っても刈ってもグングン伸びてます



ローズマリーは下の階まで届きそう






グングン



ミニトマトも花がいっぱい



でも夏本番からちっとも花が咲かず実もできず







モリモリ!



ローズゼラニウムは力強い木です








朝の逆光がまぶしいナァ



ま:ほんまやなぁ~あれはただの木やなぁ



そんなれおんくんも食欲旺盛でモリモリやなぁ~






目がこわい・・・




ままちゃんはダイエット中やから気を付けよう~っと




ひろば
(ポチっとよろしくぅ

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
