

ぶっちゃいくな顔☆

ままちゃんがゴルフボールで足裏ゴロゴロやってたら・・・



せっかくのリラックスのひと時をじゃまするヤツ参上~







あほヅラ


前にも略奪されボロボロで痛いボール



今日は大好きなツボ押ししながらTVを見るという最高~のリラックスデー

それを隙を見てじゃまに入ったれおんくん







ボールがじがじやしぃ~








なんじゃそのベロ!!



こにくたらしい~お顔







ますますあほヅラ
(こちょこちょ~







ちゃうやん!!



れおんくん今までイクラちゃんで遊んでたやん







顔が必死すぎ!!



そんなにほしいんままちゃんの憩いの時間グッズやのにぃ~








イクラちゃんがあなたの正式なおもちゃです!



ほんまにいっつも人のもん欲しがるナァ








情けない・・・



これはままちゃんを笑わそう~としてるんかぁ







ご満足ですか?




結局、隙見てままちゃんは取り返したけど・・・


更にがじがじされて表面痛いんですけどぉ






ではもぉ~一回ぶっちゃいお顔をどうぞ







おもろ!






ひろば 
(ポチっとよろしくぅ

GOOD(?)デザイン賞受賞☆なのだ

ドッグデザイン賞 






おめでとう~れおんくん




記念に貴重な姿を振り返って見てみましょう~
(カーソルを置いてお楽しみください






水もしたたるいいオトコ!








しつけ縛りも似合ってるネェ








江ノ島バックにかっちょいい~!!










砂の上ではあほあほやけど・・・








この泥んこもDood!!








後姿に哀愁が・・・








この寝姿!!








牛柄が素敵よん♪









Goodぐっどぉ~!!
(なぁ~んちゃって




ひろば 
(ポチっとよろしくぅ

岐阜旅行①なのだ☆

三連休の土・日にパオ家と京都フレブル会のチロル家とで




岐阜へ一泊旅行へ行ってきたのだ




京都のJR山科駅までいつものスケスケカートで



AM8:20着







待ちぼうけ・・・



楽しみでたまらないれおんくん



パオ号でお迎えに来てもらってみんな一緒に一台で




メンバーはパオママチロルママままちゃんの人間3人&BUHI51パグでっす



車の中はわっさわっさ



行き先は岐阜の明野高原の貸し別荘の『ゆがふ』さんでっす



雨だったので別荘地のスグ近くに室内ドッグランあるやん



ってことで、そこで昼食&みんなおお遊び





張り切ってるねぇ~♪








今日もおメメが落ちそう~ヨ








ちょっと悪い顔してる(笑)








今日も笑ってるぅ~








近いちかいっ(汗)







チロルくんはやっぱり葵ラブ








何がおもしろいんかな?




ちょっと臭かったけど気にせず遊べるからま~いっかって感じで・・・いっぱい遊んで



お店を出てから大変なことに気づかされることにっ



なんとナビの住所は本社の方でで貸し別荘の場所とは70km以上も離れてるとか



HPの「交通アクセス」の住所に惑わされ本社の住所に来てたんですヨ



このHPやとナビにこっちの住所入れてまうって



もちろん大怒りしつつ目的地に向かうことに



まぁ気を取り直してようやく近くに到着~



ところがところが・・・またHPの地図では全くわからずをするが



対応がいまいちで、更に別荘地で迷うことに



どうにか迎えに来てくれたけど、早く来てほしかったんですけど・・・



まぁ~無事到着はできましたけどね



そしたらね・・・到着したとたんパオママちゃんがギックリ腰状態にっ



こりゃ~大変なことなんで、安静にしてもらうことにっ



泊まるログハウスは今年できたとこなので、とってもキレイ
(あ~よかったぁ



やっと到着してブッヒーズはおおはしゃぎ

続きを読む

岐阜旅行②なのだ☆

岐阜旅行2日目








ベランダでっす!



昨日とはうって変わっていいお天気



今日はみんなで外で遊べるゾォ



その前に朝の運動開始かっ







おもしろいナァ~



昨日のチロルプリンの兄妹遊びに続きパオの姉妹遊び



なかなか激しい~じゃないのっ







なんじゃ!?







うらやましい~ネ








完全に相手にされず・・・



そしてスキを狙って背後から・・・







葵ちゃんの顔(笑)







無理やり入り込む・・・








怒られる・・・



れおんくん撃沈






女の子は葵ちゃんだけがOK!



ここでなぜ3匹だけかと言うと・・・



実はこっちのコタツの部屋はペット入室禁止
(でも壁がキズだらけだったけどね・・・)







必死で頼んだからさっ(笑)








パオ家の一員なのに・・・



ひそかにワルのみゅうみゅうちゃんは静かなアピール



そろそろみなさんごはんにしましょ~か







それぞれの食事風景


またまたパオ家においしいトッピングを分けてもらって



食いしん坊れおんプリンはテンションあがりまくりっ



その後は人間様の朝食でっす







和食さいこう~!!



パオママちゃんが腕を振るって下さいました



で、横を見るとぉ・・・







必死なヤツら!





お昼までゆっくりして、そろそろここを出発することに



いろいろハプニングもあったけど、楽しかったなぁ







全然写真撮れんかった(汗)
(最後にロフトの写真だけ

続きを読む

バラ園のお散歩☆

岐阜旅行の次の日は、夕方まで爆睡のれおんくん



でも夕方にはお散歩体制バッチリ



さすがのままちゃんも疲れてるので、今日はのかごに乗せて



いつものお気に入りの中之島へ







ほんまやなぁ~







キレイじゃ~ん♪


バラがキレイに咲いてきてます








ビアガーデンをバックに








ビルをバックに!


いつもの休憩場所に移動








にぎやかな船が・・・








天神祭と一緒です


めっちゃ派手やけど







もう夕方やなぁ~








どこ行くんや?


いつもここの芝生をうろうろしてます







気付いた?








夕日が反射してます


いつもの噴水の後姿ですよん



今日もゆっくりお散歩できた




ひろば       ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コスプレ?れおんくん☆


これ以上下は写せません(汗)







げっ!!








げげっ!








げげげっ!







げげげげっ!




って・・・






涙目やん(笑)








駅員さんみたいやでぇ~



このバッグもヅラもぜぇ~んぶ実はあのお人形さんのもの



れおんくんが着てるのはただ今制作中のレインコート



でもコレはここの アトリエ のミニピン「チョコちゃん」の



ミニピンといっても普通の子の2倍くらいの大きさなんで、れおんくんも着れてます



どっちかというと丈は長すぎるかな



コレと同じ生地でれおんくんサイズを制作中なんでっす



しかもかわいい~キャップがついて




出来上がりがたのしみぃ~



次回出来上がったら撮影して、とあるカタログに載るかもヨ






そりゃ暑いなぁ(汗)



はいはい




コスプレも去年のハロウィン以来でいいやん




ひろば       ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

鉄子の部屋☆



日曜日の午後



京阪電車の寝屋川車庫でやっていた『ファミリーレールフェア』に行ったのだ



れおんくんは入れないから車で待機



あとでお散歩連れてってあげるからねぇ~







ファミリーレールフェア








ロマンスカー



行列







スペック・新旧駅舎・歴史・ミュージアムトレイン



仕事で関わっていたので、すんごい人がいっぱいでよかったぁ



これで鉄子の仕事全て終了~






ちょうど夕方で涼しくなったので、れおんくんをお散歩に




万博公園はペットとは知らなかった




なので久々の服部緑地








満足気なお顔



なんせ待たされたから







夕日がきれい








哀愁のふたり 





ひろば          ブログ村


(ポチっとよろしくぅ

パオ家とばばちゃんとGO!!

土曜日のお話☆






バラがめっちゃきれい☆



バラがきれいな中之島公園



パオ家が大阪まで遊びにきてくれたので、一緒にランチでっす



場所はお天気もいいので『R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』でっす






トマト大好き!!



夏の旅行以来のれおんくんが大好きな実結子姫も来たよん







並んで仲良く♪



今日も元気盛り盛りでっす







エスニックぅ~



ままちゃんが頼んだタコライス







がっつりやん!!



お子様用とは思えないがっつりメニュー


しかもどっちもスープ、ドリンク飲み放題なのだ(お子ちゃまはOREO付き)



今日はなんとこの後ままちゃんの母“ばばちゃん”も合流するのだ






で・・・合流して一緒にパオ家初体験の『海ふれ』へGO








パオちゃんもテンションあ~っぷ!!



初めてやって来ましたぁ~



でもパオちゃん葵ちゃんは大型犬を追っかけて走る走る







必死で探してます



早すぎて写真撮れず・・・







めっちゃ楽しそう~♪



走って走ってこの顔







ばばちゃんの陰に隠れて・・・



ついて行けないみゅうみゅうちゃん







寄り添ってるやん(笑)



まったりコンビ誕生でっす



そして動きだしたと思ったら・・・







優しい人見つけるのうまいネぇ~



隣の優しそうなコーギーの飼い主さんところでまったり・・・







知らん人んとこでご機嫌さんっ!



知らない犬とはなかなか遊べないれおんくんまでもが・・・(犬より人好き







他にダレとも遊べないれおんくん・・・



で、結局葵ちゃんに遊ぼう攻撃(今ここで遊ばんでもええんちゃう







なんじゃそりゃ?



で、ひとりで走りまわる・・・



そんなれおんくんにいたずらを



葵ちゃんのワンピを着せてやるぅ~





カマれおんくん・・・



カマれおんくんの誕生~







似合ってるけどね~



ええんじゃないの







スカートはいてご機嫌さんっ!



楽しそうやん





あおいちゃんもご機嫌さんっ!



楽しい時間は5時までなんで、近くのホームセンター『ホームズ』でお茶休憩








お買い物カート初体験!



広い店内をカートで楽チン







テンションあがってまっす♪



ばばちゃん率いる楽しそう~な若者チーム







みゅうみゅうは気にもせず(笑)



実結子姫率いる「ご年配チーム



いつものセレブなMr.macと乗り心地が正反対







仲良く二人で



ペットショップコーナーを一回りして、お茶して休憩



夜ご飯は南堀江の『MAX TAVERN & DOGS 』さんで



奥の個室が開いていたので、リードも放してゆっくりと






静かにして下さいと怒られる(笑)



ところが騒ぎすぎて注意されるれおんれおこ







お疲れみゅうみゅう



そんなこと尻目にみゅうみゅうちゃんは寝る
葵ちゃんも離れて寝る
パオ姉はいつもの特等席で







お腹もいっぱいで満足満足♪



れおんくんもおやつをいっぱいもらって最後は爆睡でっす



またまた楽しい一日だった



パオ家のみなさまばばちゃんまでお世話になってありがとうございまっす



お次はBBQよろしくでっすぅ


パオ家のブログ


パオ家 



ひろば     ブログ村 

(ポチっとよろしくぅ


プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
