スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっちゃいくな顔☆

ままちゃんがゴルフボールで足裏ゴロゴロやってたら・・・



せっかくのリラックスのひと時をじゃまするヤツ参上~







あほヅラ


前にも略奪されボロボロで痛いボール



今日は大好きなツボ押ししながらTVを見るという最高~のリラックスデー

それを隙を見てじゃまに入ったれおんくん







ボールがじがじやしぃ~








なんじゃそのベロ!!



こにくたらしい~お顔







ますますあほヅラ
(こちょこちょ~







ちゃうやん!!



れおんくん今までイクラちゃんで遊んでたやん







顔が必死すぎ!!



そんなにほしいんままちゃんの憩いの時間グッズやのにぃ~








イクラちゃんがあなたの正式なおもちゃです!



ほんまにいっつも人のもん欲しがるナァ








情けない・・・



これはままちゃんを笑わそう~としてるんかぁ







ご満足ですか?




結局、隙見てままちゃんは取り返したけど・・・


更にがじがじされて表面痛いんですけどぉ






ではもぉ~一回ぶっちゃいお顔をどうぞ







おもろ!






ひろば 
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃん☆

写真より実物の顔がめっちゃ笑えましたv-411
取ろうとするとプイっとしてv-410

去年のハロウィン写真なつかしいでしょv-433
こうもりの親分でドラキュラのしもべですけどv-355
10月限定ですよん~



ぽんた(大阪)ママさんへ

おもしろい顔でしょv-411

絶対わたしを笑かしたろう~って感じですv-410
絶対に飲み込むことはないんですけど、
なにかしら退屈してくるとわたしにちょっかい出してきて
笑いは耐えないですよネv-433

おもしろいヤツですv-344

ほんまにぶちゃいくぅ~~~笑。
それよっか!写真がキレイすぎ~~~!!
ぶっちゃいお顔がよりキレイ(爆)

美しい人はよりキレイに・・・
ぶっちゃいくなワンはそれなりに~(も~ええって~笑)

めっちゃかわいい!!
そして、すごい!
ぽんただったら口に入るゴルフボールとかこわくて絶対渡せないです。
区別できずなんでも食べてしまうから、なんか飲み込んでしまいそうで・・・
れおんくん器用に遊べてすごい♪
ほんときゃわゆいですねv-238

空太郎ままさんへ

こんにちはv-433

空太郎くんが歩いた動画は感動しましたv-353
これからももっともっとリハビリの効果が出ることを
祈ってますv-426

れおんくんは食いしん坊のクセになぜか「誤飲」だけは
したことがないんですヨv-364
それだけが自慢ですv-411

食べられる物と危険な物は区別できる?
野性のカンが強いのか・・・?

ふっしぎぃ~なんですよねぇ~v-410

おばはんは、お年寄りだから怖かったよv-12
ありゃりゃ、飲み込んじゃった~~~!?
って、ハラハラドキドキ。。。。。。。

れおんちゃん、ママのあんよの匂いついたんがええんかなあ~?
サッカーボールではダメ???

ゴックンだけは気をつけてねえーv-421
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。