GOOD(?)デザイン賞受賞☆なのだ

ドッグデザイン賞 






おめでとう~れおんくん




記念に貴重な姿を振り返って見てみましょう~
(カーソルを置いてお楽しみください






水もしたたるいいオトコ!








しつけ縛りも似合ってるネェ








江ノ島バックにかっちょいい~!!










砂の上ではあほあほやけど・・・








この泥んこもDood!!








後姿に哀愁が・・・








この寝姿!!








牛柄が素敵よん♪









Goodぐっどぉ~!!
(なぁ~んちゃって




ひろば 
(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃん☆

もちろんはっちゃけ大賞でしょ~ネv-356
きっと殿堂入りしますヨv-411

この週末の旅行でもはっちゃけまくると思うんで
どうぞよろしくお願い致しまするv-433

ぽんた(大阪)ママさんへ

今までの中で服を着てないおもろ写真を集めてみましたv-411
泥んこはスゴイでしょv-363
あれ、ぬかるんだ池にはまった時のやつですv-355
笑いましたけど、本人は必死こいてましたv-356

やっぱ寝顔は最高~ですよねぇv-426

GOOD デザイン 賞 オメデト~♪
賞品は大好きなパンかな?(笑)

次は、食いしん坊大賞かな?(笑)
それとも!はっちゃけ大賞?(爆)

この泥んこ具合サイコーですね♪
やんちゃ王子だわv-238
好奇心旺盛のれおんくんサイコーです♪
そして、この寝顔とのギャップがたまりませんv-237
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム