スポンサーサイト


岐阜旅行①なのだ☆

三連休の土・日にパオ家と京都フレブル会のチロル家とで




岐阜へ一泊旅行へ行ってきたのだ




京都のJR山科駅までいつものスケスケカートで



AM8:20着







待ちぼうけ・・・



楽しみでたまらないれおんくん



パオ号でお迎えに来てもらってみんな一緒に一台で




メンバーはパオママチロルママままちゃんの人間3人&BUHI51パグでっす



車の中はわっさわっさ



行き先は岐阜の明野高原の貸し別荘の『ゆがふ』さんでっす



雨だったので別荘地のスグ近くに室内ドッグランあるやん



ってことで、そこで昼食&みんなおお遊び





張り切ってるねぇ~♪








今日もおメメが落ちそう~ヨ








ちょっと悪い顔してる(笑)








今日も笑ってるぅ~








近いちかいっ(汗)







チロルくんはやっぱり葵ラブ








何がおもしろいんかな?




ちょっと臭かったけど気にせず遊べるからま~いっかって感じで・・・いっぱい遊んで



お店を出てから大変なことに気づかされることにっ



なんとナビの住所は本社の方でで貸し別荘の場所とは70km以上も離れてるとか



HPの「交通アクセス」の住所に惑わされ本社の住所に来てたんですヨ



このHPやとナビにこっちの住所入れてまうって



もちろん大怒りしつつ目的地に向かうことに



まぁ気を取り直してようやく近くに到着~



ところがところが・・・またHPの地図では全くわからずをするが



対応がいまいちで、更に別荘地で迷うことに



どうにか迎えに来てくれたけど、早く来てほしかったんですけど・・・



まぁ~無事到着はできましたけどね



そしたらね・・・到着したとたんパオママちゃんがギックリ腰状態にっ



こりゃ~大変なことなんで、安静にしてもらうことにっ



泊まるログハウスは今年できたとこなので、とってもキレイ
(あ~よかったぁ



やっと到着してブッヒーズはおおはしゃぎ


ますますお似合いだねぇ~



まずはマーキング対策から・・・






かわいい~



プリンちゃんも着せられて・・・





すんごいマッチョみたい(爆)




ひそかにワルのみゅうみゅうちゃんまでもがブーメランパンツデビュー






なかなかのお似合い?


赤と黒でお似合いのペアでっす








チロルくんは葵ちゃんばっか誘ってます


チロルくんは相変わらず葵ちゃんしか見てません







あかんたれれおんくん・・・









プリンちゃんはどうかな?



プリンちゃんだけが寄ってきてくれたけど・・・葵ちゃん以外の女の子は苦手なヤツ   








どないなってんねん?








兄弟がうらやましいれおんくん



一人っ子はれおんくんだけなんで、兄弟遊びに大注目






れおんくんも圧倒されっぱなしぃ??



自分よりスゴイ子がいるとあかんたれ発揮のれおんくん



この日はチロルくんには圧倒され、プリンちゃんには「食」で負けるという今だかつてない展開にっ



れおんくんも弱肉強食の厳しさを知ったか
(だいたいドン臭いねん







かわゆいのぉ~



パオ姉だけは高見の見物
(巻き添え食ったら危険キケン







zzz・・・



そろそろお疲れの後はお楽しみのごはん


パオ家のおいしい健康食をみんなトッピングに分けてもらって





お食事風景








アグレッシブな食べ方ネ



ブーメランみゅうみゅうの「食」は攻めでっす







ちゃんと食べれたネ








家でも絶対です



れおんくんは転がってから




その後人間様の食事はチロルママが調達してきて下さった『ちゃんこ鍋』



貸し別荘にはなんでもそろってるんで、食材持参だけで



BBQはベランダがもう寒いから、カセットコンロで・・・



と思っていたのにコンロが故障で火がつかず



電話の対応で揉めつつも8時ころからやっと食時タイム



おいしくいただいて満足満足



なんだかんだあったけど、さぁ~みんな寝ましょうか



2階2部屋にパオ家チロル家、1階にれおんくん



まぁまぁそんなに問題なく寝れたかな







ひろば
(ポチっとよろしくぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽん太ママちゃま

車中v-362
そりゃぁ~スンゴイですヨv-411

助手席はパオちゃんをヒザに乗せて、後部座席は人間一人にBUHI5匹v-355
外から見たら、わっさわさですヨv-356
ガソリンスタンドのお兄さん目がテンになってましたv-401
チロルくんは不審者だと思ってずっと吠えて怒ってるしv-411

間違って窓開けると(れおんくんがいつも押してしまうから)
われ先にとひざの上乗ってきて大変大変v-394
窓はロックしとかないとv-410

想像しただけでスゴイでしょv-355

パオママちゃんへ☆

こちらこそ、またまた本当にお世話になりましたv-433
腰の具合がいかがでしょうか?v-356
お大事になさって下さいね!

チロル家の二人にはれおんくんは圧倒されっぱなしでしたネv-411
いかにドン臭いかわかりましたワv-410

ほんとに楽しかったですねぇ~v-433
がんばって②アップしてくださいネv-353

ぽんた(大阪)ママさんへ

一日目は雨でハプニングも続出したけど
めっちゃ楽しい旅でしたv-433

70kmどころか実際は80km以上離れてたんですってv-399
でも話がはずんでたら、いつのまにか到着してましたv-411

今回の旅で、れおんくんのあかんたれぶりがよくわかってv-410
やんちゃなクセにネv-397

せっかくの旅行ですが、お天気がいまいちでしたね~
道中イライラいっぱいあったようですが、、、
お疲れ様でしたv-363

車中がどんな感じだったのかがとても気になりますv-408
ハァハァとブヒ息がすごそう・・・
横に止まった人はびっくりでしょうね(笑)

ありがとさ~んでしたぁ~♪

またまた、めっちゃ!楽しかったですねぇ~♪

腰にはびっくり!!
っちゅうか・・・ぎっくり~(汗)
また昨日から調子わるいです(涙)
すんごい迷惑かけて申し訳なかったです^^;

ってな訳でUPまだです~笑。
今日中にはなんとか!って思ってますが・・・汗。

チロル君はれおんくんも顔負けなくらい元気いっぱいで
疲れを知らないオトコでしたね(爆)

つづきも楽しみ~~~笑。

旅行いってこられたんですね!!

みんな仲良しで楽しそう♪70キロもはなれてるとこに行ってしまったりとかとんだ災難もあったみたいだけど、ブッヒーズがみんな元気で楽しそうでなにより♪パオママさんの腰が心配です。

圧倒されたれおんくんの姿想像しちゃいますv-238

チロルくんとぷりんちゃんも愛嬌たっぷりでかわゆいv-238

女3人とブヒちゃんとの旅行とかめちゃめちゃいいですねv-237
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
