岐阜旅行②なのだ☆

岐阜旅行2日目








ベランダでっす!



昨日とはうって変わっていいお天気



今日はみんなで外で遊べるゾォ



その前に朝の運動開始かっ







おもしろいナァ~



昨日のチロルプリンの兄妹遊びに続きパオの姉妹遊び



なかなか激しい~じゃないのっ







なんじゃ!?







うらやましい~ネ








完全に相手にされず・・・



そしてスキを狙って背後から・・・







葵ちゃんの顔(笑)







無理やり入り込む・・・








怒られる・・・



れおんくん撃沈






女の子は葵ちゃんだけがOK!



ここでなぜ3匹だけかと言うと・・・



実はこっちのコタツの部屋はペット入室禁止
(でも壁がキズだらけだったけどね・・・)







必死で頼んだからさっ(笑)








パオ家の一員なのに・・・



ひそかにワルのみゅうみゅうちゃんは静かなアピール



そろそろみなさんごはんにしましょ~か







それぞれの食事風景


またまたパオ家においしいトッピングを分けてもらって



食いしん坊れおんプリンはテンションあがりまくりっ



その後は人間様の朝食でっす







和食さいこう~!!



パオママちゃんが腕を振るって下さいました



で、横を見るとぉ・・・







必死なヤツら!





お昼までゆっくりして、そろそろここを出発することに



いろいろハプニングもあったけど、楽しかったなぁ







全然写真撮れんかった(汗)
(最後にロフトの写真だけ




今日の目的地は近くの『まきばの森』の森のドッグランです



腰の悪いパオママちゃんの代わりにチロルママさんの運転でっす



到着後はさっそくランへ







ニオイに必死!!








楽しそう~♪







必死ですやん








なぜか困ったお顔








足どろどろやし・・・








汗あせ








なぜか背中合わせ








こっちにくぐって来てほしかったのに








おっちゃんはがんばったヨ



日頃のストレスを発散するかのように走りまくるチロルくん


次の日立ち上がれるか心配







良かったネ♪



本当に楽しい旅でした



パオママちゃんチロルママさんありがとうございました



またよろしくでっす


パオ家のブログ→ 


ひろば      ブログ村

(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロルママちゃま

こちらこそありがとうございましたv-433
ハプニングも今思うと強烈な思い出で
楽しかったですよネ~v-353

これからもよろしくでっすv-411

チロルくんのクールさ(人にこびない)と素早さには
ほんま驚きましたv-405

れおんくんとプリンちゃんの食いしん坊で無邪気なとこ一緒ですよねぇv-410
やっぱれおんくんは女子寄りですワv-356

旅行中、お世話になりましたv-238ほんといろいろあったけど、楽しかったです。
ワイパーにが少し苦労しましたが・・翌日は晴れてくれて助かりましたv-221
チロルはちょっとした事ですぐ反応するので・・v-12れおんくんとぷりんは食いしん坊で、
良いコンビかもしれませんね。またまた宜しくお願いします!v-218

れおんくんねぇ~笑。

チロル家やパオ家のじゃれ合いに、今ひとつ参加できず~涙。
ランでは、チロル兄貴の方が元気だったし~汗。
今回、れおんくんのあかんたれさが、あからさまに露見しましたねっ!(大爆笑)

アクシデントもあったけど、ほんとに楽しかった~笑。

私はたいした写真もないのに、思いのほか、だらだらと長くなりました^^;
今夜、アップしますんで、おんなじようですが、見てくださいねっ♪

PARKさんの洋服、ありがとうございました♪
よそいき(この言葉死語?!)にしますね!!

初めまして。

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム