

コスプレ?れおんくん☆


これ以上下は写せません(汗)







げっ!!








げげっ!








げげげっ!







げげげげっ!




って・・・






涙目やん(笑)








駅員さんみたいやでぇ~



このバッグもヅラもぜぇ~んぶ実はあのお人形さんのもの



れおんくんが着てるのはただ今制作中のレインコート



でもコレはここの アトリエ のミニピン「チョコちゃん」の



ミニピンといっても普通の子の2倍くらいの大きさなんで、れおんくんも着れてます



どっちかというと丈は長すぎるかな



コレと同じ生地でれおんくんサイズを制作中なんでっす



しかもかわいい~キャップがついて




出来上がりがたのしみぃ~



次回出来上がったら撮影して、とあるカタログに載るかもヨ






そりゃ暑いなぁ(汗)



はいはい




コスプレも去年のハロウィン以来でいいやん




ひろば       ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

憲一ですかぁ~v-411
あの人形パーツがいろいろ好みによって変えられて
関節が球になってるんですけど、着せ替えのヅラがいっぱいあるんですヨ!
あのアトリエはペット博の入り口で会った
あのモデルのようなお姉さんのとこですv-353近所なんです!

レインコートの出来上がりを楽しみにしてて下さいネ~
また笑えるかもv-411

モッシュ☆家さま

このレインコートのキャップが面白いんですヨv-411
鼻のない犬なんでつばが短くてv-410
楽しみにしてて下さいネ~絶対笑えますヨ!!

よくハロウィンのこと覚えてくださってますネv-364
あれがコスプレデビューでしたねv-411

いい季節になってきたんでお会いできるかなv-433

ぽんた(大阪)ママさんへ

すんごい顔でしょv-411
お散歩の帰りに寄ったから暑かったみたいv-356

なんか人間のおばちゃんでいそうな感じでしょv-362

こんなんじゃ撮影うまくできるかな?って感じv-355

ええとこ見つけましたやん(笑)

コスプレ似合うんって、やっぱ!フレンチが最高~笑。
私的には憲一がいちばんやねぇ~♪
次はキャサリンかなぁ~爆。

これで、またハローウィン参加します~?!

キャサリンもリンダもナンシーも満面の笑みやなぁ~☆
それにしても お人形さん大きいねぇ~
れおん君 レインコート作ってるん?
雨の日も散歩行けるねぇ~☆

そっか、あのハロウィンの焼肉券GETからもう1年経つのか・・・早いねぇ♪

ヅラすごい!!!
リンダのヅラとか、なんかこんな外人さんいそう♪
ひとりで笑ってしまいました♪

レインコートも楽しみですねv-238
そして、カタログとはv-238
れおんくんがカタログにのるんですか??
なんだか楽しみです~v-238
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
