

鉄子の部屋☆



日曜日の午後



京阪電車の寝屋川車庫でやっていた『ファミリーレールフェア』に行ったのだ



れおんくんは入れないから車で待機



あとでお散歩連れてってあげるからねぇ~







ファミリーレールフェア








ロマンスカー



行列







スペック・新旧駅舎・歴史・ミュージアムトレイン



仕事で関わっていたので、すんごい人がいっぱいでよかったぁ



これで鉄子の仕事全て終了~






ちょうど夕方で涼しくなったので、れおんくんをお散歩に




万博公園はペットとは知らなかった




なので久々の服部緑地








満足気なお顔



なんせ待たされたから







夕日がきれい








哀愁のふたり 





ひろば          ブログ村


(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

がんばってるでしょv-410
って、ネタと時間さえあればがんばる子ですv-397

あのイベントが最終で、やっと最後を見届けた感じでしたv-426
全くブログもあげられなかった「根源」ですもんねぇ~v-356

ちょも氏もホっとしたんじゃないですかねぇ~v-355

空太郎ままさんへ

フレンチってほんとに遊びがいがありますよねぇ~v-411
いじられキャラ的でv-426

あの電車は関西の鉄道会社なんですけど、
写ってるちょも氏が展示物なんかのデザインしたんですヨ~
てんやわんやの仕事でしたけど、あのイベントで最後ですv-355

たまには真面目に書いてみましたv-411(どこが?)

やっと、お京はんの仕事おわったんですねぇ~!!
ちょもさんもほっこりかな~笑。

万博公園はいくら大阪でも、わんNGですよねっ!
服部緑地って花博あったとこかな???
あっ!それって鶴見緑地かぁ~笑。

最近、UPの頻度がすご~~~い(爆)

↓↓↓のコスプレ すご~~~~い!
いいね、いいね。空も遊びに行きたいな♪

↑↑↑の鉄子の部屋は、ビックリ。
そんな並ぶんだ。
見ただけで、ダメだあ~・・・
でも、お仕事だったら、満員御礼おめでとう!
よくある鉄道レストランかと思ったら、真面目なやつだったんですね。
すごい!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
