スポンサーサイト


パオ家とばばちゃんとGO!!

土曜日のお話☆






バラがめっちゃきれい☆



バラがきれいな中之島公園



パオ家が大阪まで遊びにきてくれたので、一緒にランチでっす



場所はお天気もいいので『R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』でっす






トマト大好き!!



夏の旅行以来のれおんくんが大好きな実結子姫も来たよん







並んで仲良く♪



今日も元気盛り盛りでっす







エスニックぅ~



ままちゃんが頼んだタコライス







がっつりやん!!



お子様用とは思えないがっつりメニュー


しかもどっちもスープ、ドリンク飲み放題なのだ(お子ちゃまはOREO付き)



今日はなんとこの後ままちゃんの母“ばばちゃん”も合流するのだ






で・・・合流して一緒にパオ家初体験の『海ふれ』へGO








パオちゃんもテンションあ~っぷ!!



初めてやって来ましたぁ~



でもパオちゃん葵ちゃんは大型犬を追っかけて走る走る







必死で探してます



早すぎて写真撮れず・・・







めっちゃ楽しそう~♪



走って走ってこの顔







ばばちゃんの陰に隠れて・・・



ついて行けないみゅうみゅうちゃん







寄り添ってるやん(笑)



まったりコンビ誕生でっす



そして動きだしたと思ったら・・・







優しい人見つけるのうまいネぇ~



隣の優しそうなコーギーの飼い主さんところでまったり・・・







知らん人んとこでご機嫌さんっ!



知らない犬とはなかなか遊べないれおんくんまでもが・・・(犬より人好き







他にダレとも遊べないれおんくん・・・



で、結局葵ちゃんに遊ぼう攻撃(今ここで遊ばんでもええんちゃう







なんじゃそりゃ?



で、ひとりで走りまわる・・・



そんなれおんくんにいたずらを



葵ちゃんのワンピを着せてやるぅ~





カマれおんくん・・・



カマれおんくんの誕生~







似合ってるけどね~



ええんじゃないの







スカートはいてご機嫌さんっ!



楽しそうやん





あおいちゃんもご機嫌さんっ!



楽しい時間は5時までなんで、近くのホームセンター『ホームズ』でお茶休憩








お買い物カート初体験!



広い店内をカートで楽チン







テンションあがってまっす♪



ばばちゃん率いる楽しそう~な若者チーム







みゅうみゅうは気にもせず(笑)



実結子姫率いる「ご年配チーム



いつものセレブなMr.macと乗り心地が正反対







仲良く二人で



ペットショップコーナーを一回りして、お茶して休憩



夜ご飯は南堀江の『MAX TAVERN & DOGS 』さんで



奥の個室が開いていたので、リードも放してゆっくりと






静かにして下さいと怒られる(笑)



ところが騒ぎすぎて注意されるれおんれおこ







お疲れみゅうみゅう



そんなこと尻目にみゅうみゅうちゃんは寝る
葵ちゃんも離れて寝る
パオ姉はいつもの特等席で







お腹もいっぱいで満足満足♪



れおんくんもおやつをいっぱいもらって最後は爆睡でっす



またまた楽しい一日だった



パオ家のみなさまばばちゃんまでお世話になってありがとうございまっす



お次はBBQよろしくでっすぅ


パオ家のブログ


パオ家 



ひろば     ブログ村 

(ポチっとよろしくぅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃま

お久しぶりでっすv-353

最近は週末お天気が悪くて困りますねぇ~v-393
平日は夜しかお散歩行けないから
週末の明るい時間にゆっくりお散歩してるのにぃ~v-356

中之島公園よく行ってるんですね!
芝生注意されてないんやぁv-411
じゃあそんなに見張ってないってことネv-410

楽しそ~♪
カマれおんくんも可愛いですね☆

最近中之島公園によく行くんですけど、夜ばっかりで。。
やっぱりバラ園はお昼間見るとキレイですね~
R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDENはいつもいっぱいだったりでご縁がありません^^;
GARBはよく行くんですけどね
そうそう、未だ芝生で遊んでても注意されてません 笑

ぽんた(大阪)ママさんへ

海ふれっていつもわんこいっぱいですヨ!
フレンチも必ず来てますしv-16

ズゴイメンバーでしょv-411
みんなで楽しい一日を過ごしましたv-433

早くぽんたくんも一緒に遊べたらいいネv-353
気長に待ってますネv-410

パオママちゃんへ☆

毎度でっすv-433

この度は母までもがお世話になり
ありがとうございましたv-353

みぃちゃんもいたし、なかなかズゴイグループでしたネ!
母も楽しくて喜んでましたv-410
また機会があれば、ご一緒よろしくお願いしますv-411

ではBBQはどうなるのか?
季節外れの台風ってのも困ったもんですねぇ~v-356

すごくわきあいあいで楽しそうでうらやましいですv-238
うみふれってはじめて知りました。みんなイキイキですね!ぽんたはランに行くと端のほうに逃げて震えてしまうからストレスかかりすぎてまだ無理なんです(涙)
れおんくんたちみたいに自由に走り回るのを夢見て犬慣れがんばります(笑)

楽しかったです~♪

またまた遊んでもらってThank You~でした♪
お母さまと水入らずのとこ。お邪魔してスンマセン(笑)

海ふれ、思ってたよりランが狭かったけど
パオ&葵はすんごく楽しんだみたいです♪
パオなんか、大型犬を威嚇して追っかけすぎ~汗。

週末、雨みたいですね^^;
どうしましょ~???
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
