

4歳になったじょぉ~☆

11月6日





今日で4歳なのだ









birthday.gif



これからもずぅっ~と元気でままちゃんのそばにいてネ




ブログ村             ひろば


(お祝いのポチっをよろちくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃま☆

ありがとうございまっすv-433

ほんまにおもしろい子でしょv-410
わたしもいまだに見ててあきひんけど、
昨日の夜のお散歩で鳩よりちょっと小さい鳥がきれいな形で
死んでて、パッとみたられおんくんが自慢げにくわえてましたv-399
(猫か?)
さすがにわたしもドン引きですワv-404

そんなれおんくんですが・・・
これからもよろしくネv-353

すっかり出遅れましたけど。。
れおんくん、HAPPY☆BITHDAY 祝4歳♪
おめでとー♪♪♪
れおんくんの動きがいちいち可愛くて、見ててホントに飽きないんですよね~
ビビリー琥珀ですが、そのうち慣れてくると思うので、懲りずに仲良くしてやってね☆
4歳の1年も健康で楽しい1年になりますよーに^^

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

ありがとうございまっすv-433

これからますますいろんな姿を見せてくれると思われる
れおんくんに期待でっすv-411
すごい年表できるかもv-364

いちびりのあかんたれ食いしん坊ですが、
これからもよろしくネv-344

ふれじぃ☆さま

ありがとうございまっすv-433

れおんくんが4歳っちゅ~ことは
ままちゃんが3年10ヶ月近く苦労したってことですもんネv-411
楽しく・・・時にはイラっとしたこともありましたv-410

これからもずぅ~っとこれが続いてほしいと願ってますv-353
でももうちょっと落ち着いてほしいですけどネv-411

パオママちゃんへ☆

ありがとうございまっすv-433

これまらも末永く、はっちゃけオトコを厳しく見守って下さいv-411
ほんまにいちびりで食いしん坊であかんたれのれおんくんですが、
パオ家の皆様とは家族のように勘違いしてますのでv-356v-411
よろしくでございまっすv-344

あのお魚シリーズをあげるのが楽しみですv-520
すさまじい姿をまたアップしますネ!

ところで携帯電話の件は誠に申し訳ございませんでしたv-356
よろしくお願いいたしますぅv-393

空太郎ままさんへ☆

ありがとうございまっすv-433

突発的にいろんな事件がありましたが、
無事4歳を迎えましたv-433
これからもますます目が離せないオトコなので
健康には注意しつつ、ままちゃんはこれからもがんばりまっすv-355

空太郎くんももうスグお誕生日なんですネv-433
今月はめでたいゾv-308

これからもよろしくですv-353

Sakiちゃんへ☆

Thank Youv-344

ほんまにおっきくなりました!
でも・・・でも・・・あいかわらずのはっちゃけオトコでっすv-411
日々外では張り切るタイプv-394
永遠のお子ちゃまっちゅ~ことですv-410

ところであの日から大丈夫でしょうか・・・v-362

れおんくんお誕生日おめでとうv-238
4歳が今までと同じく、そしてよりいっそうハッピーな年になりますようにv-238
ままちゃんとまた楽しい歴史を作っていってね!

v-315れおんくん、4歳の誕生日おめでとう♪
ママちゃんもご苦労おめでと~♪

これからも楽しく、元気にぜひどうぞです!!

間違ってましたぁ~汗。

パオがもうすぐ、9歳になる葵の誕生日に会ったんでしたぁ~汗。

おめでとうだじょぉ~♪

パオが8歳・葵が1歳のときに、はじめましてぇ~♪でしたね(笑)
そのとき、れおんくんは1歳8カ月でしたねぇ~☆
あれから2年以上経ったのに、れおんくんはまだまだお子ちゃま!!
葵は落ち着いたのに、れおんくんが落ち着くのはいつでしょうねぇ~爆。

これからもきっと落ち着くこともなく^^;
食いしん坊&はっちゃけ&あかんたれのれおんくんでしょうね~笑。

4歳!おめでとう!!
これからもパオとパオママは、れおんくんに厳しいぞぉ~笑。

健康で元気な1年が過ごせますように・・・

れおんちゃん、でかしたぞ!
4歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだ楽しい事がいっぱい待っているのだ!
ままちゃんと、これからも仲良く元気でねv-308

happy birthday

れおんくん、お誕生日おめでとうv-20q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大きくなったね(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
