

おいしいプレゼント☆

明日はいよいよれおんくんの4歳のお誕生日



そしたらパオママちゃんからこんなプレゼントがっ



ピンポ~ン



なにぃダンボールの箱で送ってくれはったヨォ



で、開けてみると






じゃぁ~ん








ごはん~!!
(キレイに写真撮れなかったけど




ごはんのセット~




しかも愛犬のお魚手作りごはん専門店 『る・ぽわそにえ』 さんの豪華お魚セット




こりゃぁ~ぜいたくだぁ



 
食いしん坊将軍のれおんくんにはさいこぉ~




またひとつしあわせふえた



パオママちゃん本当にありがとう~




パオ家のブログ→パオ家のブログ 


コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

おいしそうなセットですよ~v-433
人間様も頂きたいくらいv-410

れおんくんって食べて外ではっちゃけて
プラスv-294モリモリなんで太らないんですよねぇ~v-356
毎日すんごい量でっすv-405

今度おいしく食べてる姿アップいたしますネv-411

パオママちゃんへ☆

本当にありがとうございましたv-353

胃腸が全快したら早速あげますv-433
多分また必死で食べますヨv-356

やっぱ食いしん坊には「食べ物」が一番v-410
幸せでっすv-16

すごい!そんなお食事セットがあるんですね♪
さすがパオママさん、れおんくんのことよくわかってますねv-237
れおんくんがおいしそうに食べてる姿想像してしまいましたv-238

れおんくんってくいしんぼうとは思えないスレンダーボディで得ですね(笑)
やっぱ運動いっぱいしてるからきれいに筋肉になるのかな。

あと数時間で・・・
4歳のお誕生日オメデト~♪

おもちゃより、洋服より、れおんくんがいちば~ん喜ぶもん、
食いしん坊大将のれおんくんにぴったりのもん、考えましたよ~ん(笑)
少しですが、食べさせてあげて下さいねっ!!

お腹(首?)お大事に~♪

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
