スポンサーサイト


シースルーカートでGO!GO!GO!


やっとお盆休みのお話照れ笑い



滋賀の実家にれおんくんと4日間帰省絵文字名を入力してください



電車で早朝からガタンゴトン電車



例の「シースルーカート」でGO絵文字名を入力してください




地下鉄で東梅田→JRの新快速で直行上と思いきや・・・





楽しいナァ?♪



大阪駅で新快速混み混み汗なので快速で京都まで・・・(直行断念アップロードファイル



わくわく♪


何本かを見送ったのでれおんくんjumee☆a



電車来たなぁ♪


電車にやっと乗れるので顔出しはNG標識12(危険注意)
さぁ?やっと再出発電車





ところが京都駅の乗り換えでまたまた新快速が満員アップロードファイル



仕方なく1時間かかる普通電車に乗ることにアップロードファイル
しかも待つこと50分くらい・・・(田舎方面電車の本数少ないです汗






まだかナァ


電車来たけど出発まで10分ほど車内で待ってます汗とか



電車動かんなぁ?
(キョロキョロ)









実家にたどり着いたのはマンションを出て3時間半後・・・


どんだけ電車見送ったことか・・・


帰省ラッシュってお子様連れは大変ですねぇ〜絵文字名を入力してください


ましてやゴールデンレトリーバー連れって更に過酷・・・(気も使うしねっ絵文字名を入力してください





帰って朝ご飯食べてゆっくりくつろいで・・・




って言っても、れおんくんの帰りを楽しみにしてる甥っ子の



3歳のやんちゃ坊主「憲ちゃん」が許してくれるハズもなくjumee☆oh1a



さっそくれおんくんを挑発笑



こうしていつものれおんvs甥っ子6人衆にかスタートハラハラ





実家は風通しも良く玄関も窓も開放〜絵文字名を入力してください



れおんくんはもちろんノーリードで自由満喫ブヒッ



風通しがいいのだ!




そしたら憲ちゃんが何やらケースを持ってきてsimplemodern39





かぶと虫自慢です♪


ままちゃんにかぶと虫を見せてくれましたカブトムシ



もちろんれおんくんは興味津々ブヒッ



なににってはてな



かぶと虫のエサの蜜のニオイアップロードファイル(そっちかよ)



ま:「憲ちゃんかわいそうやからあんまり触らんのっ!
ベタベタの手洗ってかたずけなさいっえーん



手洗い中なんですけど



顔に水かけるなヨ!



まずはこうして憲ちゃんとは穏やかにスタートアップロードファイル




でもでも夜になったら・・・星







せまいしっ!


毎回恒例のコレはじまりましたっあー



チビッコたちの襲撃・・・




暑いし!











お気の毒ぅww



はははは・・・汗



れおんくんブヒッがんばるのだよんアップロードファイル



明日はキャンプで「テントで一泊」ってのもあるよんjumee☆faceA61絵文字名を入力してください



アップロードファイル





ポチっと応援よろしくネVサイン
こちら
蚊取り線香フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ベンジャミンさま

れおんくんのまだ良いところは、あんなスケスケカートにもかかわらず
周りが見てても興奮しないとこなんですヨv-410
意外でしょぉ~?
ほんとに乗り物乗ると自転車でもカートでも車で電車でもなぁ~んでもv-426
そそうも全くないから旅はしやすいですv-433

でも苦手はやっぱり自分よりわさわさした子供ですネv-411
どうもテンポが狂うのか?
されるがままが多いですv-356

No title

この季節、帰省するだけで大変ですよねv-356
カートに乗せても回りを気にしないといけないし
乗ってる我がブヒの状態、トイレetc・・・
ままさんお疲れ様でしたv-355

れおんくんも虫?蜜?気になるんですねv-291
虫が苦手な♀とJr。
小鉄が蝉を咥えてきた日には大騒ぎです・・・

狭いサークルに・・・
(≧m≦)ぷっ!
れおんくんもお疲れ様でしたv-356

☆サーフさま

れおんくんはあぁ見えてマジでビビリんこくんなので
知らない所に勝手に行ったり遠くへ行ったりできないんですヨv-410
だからノーリードでもOKv-426
ましてや脱走もできないし・・・
ゲージの屋根は物置なんですヨv-411(実家では私の荷物置き)

夜はれおんくんがちょっとした物音で吠える(普段はほぼ吠えないのに)から
当然一緒に寝てる私も寝られなくなるんですv-356

二人してヘロヘロでしたv-393

☆ぽん太ママさま

満員電車はほんっとに大変v-356
カートの中が子供ならまだしも・・・
犬となればキライな人もいますしねぇv-388
気を使います・・・

しつけ教室の情報は家に帰ってから確認して
メールしますネ!
ソコをご存知の方が「良心的でいいところで有名」って言ってました。
れおんくんは若い女性のトレーナーだったので喜んでましたけどv-403

☆パオママさま

れおんくんは「忍耐」の日々でしたv-394
甥っ子&カイカイ&不眠症&ムズの乗り乗りに耐え
ヘロヘロでしたv-393
帰ったら珍しくイビキかくくらい爆睡e-261

昨日からやっと元気取り戻してましたけどv-356
湿疹も良くなってきてますv-433

かわいそうなれおんくんを今いたわってる毎日ですv-410

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

電車での移動と甥っ子の攻撃でお疲れれおんくんですね
実家のれおんくんの別荘、ピッキィ家と同じです
屋根付きは脱走防止?

昼寝もできなければかなり疲れるみたいですね
ままちゃんは、休日満喫かな?

No title

やっぱり帰省時となると電車は大変ですねv-356
満員電車だとやっぱり気も使うしね・・・
お疲れ様でした~。。。

初日から甥っ子ちゃんたちの襲撃ごくろうさまでした(笑)
でも、もう慣れっこかなっv-408

れおんままさん、れおんくんがパピーの頃に通われた?!
躾教室の詳細・名前とかを教えてほしいです。。。

れおんくん、試練だねぇ~!

電車で3時間半・・・着いたら甥っ子6人衆の相手?!
よくぞ!試練に耐えましたぁ~~~笑
毎回大変ですねぇ~汗

翌日のキャンプはホームズくんも一緒だったし、
大丈夫だったかな???
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
