スポンサーサイト


大阪城に大集合☆

日曜日のお話



BBQの予定やオフ会の予定もなくなったのでパオ家と一緒に大阪城のイベントへ








ブヒブヒィ~♪









ブヒブヒィ~♪♪ 







わさわさ~



入っていきなりBUHIたちが大集合



そこに昨日お邪魔していたアトリエチョコ家も発見 







甘え上手ぅ~ 



ペット博でもお会いしてるのでパオ姉はまっしぐらにチョコママの元へ







チョコちゃん怒ってる? 



この後やき持ち焼きのチョコちゃんはBUHIに威嚇して怒られたのだ



ここでフェレットの登場でれおんくんはアホになり、ここを去ることに(ケモノ臭=アホ)
(姿が無いときからニオイで急に静止がきかない状態に





IMPビルのカフェでお茶して休憩



ついでに今更言うまでも無いけど自己紹介







胃腸が弱ってるのにぃ? 



木曜の夜からまた胃腸の調子が悪いからお薬飲んでます






近いけどかわいいっ♪ 


かわゆい顔






大型犬が来て威嚇中(笑) 


大型犬にはスゴイ勢いで威嚇します






みゅうみゅうちゃん 



好きやでぇみゅうみゅうちゃんいつかままちゃんのことれおんくんから乗っ取るつもりやろ




休憩後はなんばパークスのペットショップ 『P2』 さんへ










なんばパークスにて 


れおんくんは前の日と二日続けて駐車場でお留守番
みゅうみゅうちゃん


昨日のお誕生日はここで服を買ってもらったけどまた次回にご紹介



パオちゃんに冬用のお洋服と、葵ちゃんに・・・



と思ったら葵ちゃんれおんくんと色違いの服がはいらなかった
マッチョあおい






もうすっかりいい時間になったので夕食タイム



今日は初めての場所で南船場の『ほたる』さんでっす



テラス席だったけど寒くないし、なんせ居酒屋っちゅ~のが
(ストーブは用意されてたよん







居酒屋さん 







葵ちゃんとなら大丈夫(笑) 



仲良くふたりでって葵ちゃんれおんくんを相手にしてないだけかぁ



こう見えてれおんくんはかわいこちゃんが苦手で逃げ回るオトコなのだ



葵ちゃんはマッチョだしいいのかぁ(失礼っ



みゅうみゅうちゃんままちゃんのヒザの上狙いだったけどれおんくんが許さない



で・・・最近はこうである







なんで?みゅうみゅうちゃん


   

れおん家乗っ取り作戦(ちなみに車の中でもやってます)



なぜかパオ姉は寒くないのに震えていて・・・




震えるパオ姉 


結局体調が悪かったみたいでかわいそうだったねぇ・・・



膀胱炎だったみたいで・・・本当にお大事に!です







恒例のママさんトイレ待ち 



またまたパオママちゃんが席を立ったらみんな必死やん







ヒザの上は乗せられず 



最終的にはみゅうみゅうちゃんはガタガタしてるメッシュのイスで器用に寝てます







そろそろ退屈で眠たいれおんくん 



れおんくんはおやつも終わったらもう眠たいし帰りたいみたい(悪い顔)



そんなとき葵ちゃんの足のツメから急に出血してて



どうもイスのメッシュでツメ引っ掛けたかな







よかったネ♪ 


で、パオママちゃんに抱っこしてもらって超しあわせ



だっていつもはパオ姉が独占だもんねぇ~



でもちょっと重たすぎるって







至福の時 


葵ちゃんうれしそうだ



また楽しい一日でした



パオ家の皆様ありがとうございました
(携帯電話車に忘れてご迷惑をおかけ致しました



ではまた次回を楽しみにしておりまっす



パオ家のブログパオ家のブログ



ひろば      ブログ村
(ポチッっとよろしくぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

毎度毎度ですぅ~v-433

れおんくんの件は一度先生に相談してみますe-376
食欲あるのに食べたら痛くなるってv-356
困ったもんですワv-409

昨日からはまた絶好調みたいですヨ~
さっそく例のあの美味しいヤツあげてみますネv-410

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

胃腸が弱いのは困ったもんですv-393
ご飯もずっと療法食なんですけどねぇ~
たまに胃腸を痛がるんですヨv-404
一度検査してみたほうがいいのかもv-356

パオ家とはしょっちゅう仲良く遊ばせて頂いてますv-433
れおんくんもパオ家の一員として勘違いしてますけどv-411
まぁ~私よりパワフルなパオママさんにお会いすると
こっちも元気にまりますワv-426

またまたありがとうございましたぁ~♪

ほんとっ!毎回ありがとさんです!

れおんくんの胃腸の調子、その後どうですか?
一度簡単な検査した方がいいですねぇ~汗。
電話でも言ったように、バリウムは麻酔なしで出来たような?

パオの膀胱炎も、もう持病になっちゃいました~汗。
チッコするとき、地面にベタ~ってするから(陰部も大きいし~笑)
どうしてもバイキンが入るみたいなんです^^;
みゅうみゅうみたいに片足あげてしてくれたらいいんですが~笑。

またまた次回が楽しみで~す♪

れおんくん胃腸弱ってたんですね。もうよくなったかな。
お大事にしてください。

だけど、フェレットの臭いにも姿ないうちからわかるってすごい!
さすが鼻がめちゃめちゃいい!!
ケモノ臭に興奮してるれおんくん見てみたい(笑)

パオ家といつも楽しそうでほんとブログからも伝わってきます♪
れおんままさんと、パオママさんはもちろんのことだけど、れおんくん、パオちゃん、葵ちゃん、みゅうみゅうちゃんみんなが仲良しだからなおさらサイコーな関係ですねv-238
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
