スポンサーサイト


ウインターコレクション1

11/6のお誕生日の日



通販用の「レインコート&ウインドブレーカー」のフレブルサイズのモデルで



作ってもらってたのが出来上がったっていうので



例のアトリエ『コスラブ』さんで、撮影があったのだ







チョコちゃん 



じゃぁ~ん


いきなりコスプレ状態で登場~よく似合うこと
(犬版マイケルジャクソンかぁ



ここのミニピンのチョコちゃんは、めっちゃやきもち焼きなので



人間大好きれおんくんが誰にでも近づいて甘えないようガウガウ言うので



こんなことになってます








チョコちゃん見張り中 



れおんくんの行動を見張ってます




とにかくここのママさんやスタッフさんにちょっとでも近づくと怒る怒る




まぁ落ち着きのないれおんくんもどうにか中と外で撮影終了




いい写真が撮れたのはまたデータを頂くので後日ご紹介します




実際に雑誌に載るかはまだわかりませんが







その後ちょも氏にお誕生日のプレゼントを買ってもらったのだ




それが









買ってもらったよん♪ 







なんで足のつま先にお尻置くん?



これが実はパオ家葵ちゃんが入らなかった服なのだ



れおんくんはギリギリ普通の犬のLとか LLサイズが入ったりするから



フレンチ・パグ用でなくてもいけたりする(たまに丈は長いけど・・・)



今で体重は10.3kgくらいかな?(ベストでっす



よく食べいっぱいをする子です






なぜかまったり・・・ 



なぜか急にまったり・・・








なぜにまったり・・・  


撮影で興奮して疲れたし、急に暖かくなって眠たくなったみたい





まぁ~なかなかこの色も似合ってるヨ
(ええとこの子みたいやで!)



よかった





ついでにこの日はケーキも買ってあげました



もちろん手作りは無理やし、特別に注文もしてないけど






ケーキ 


字はPCで入れてみましたっ
(ろうそくないやん



必死でおいしく頂いたことは言うまでもありませんが・・・






ひろば      ブログ村 

(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

この服ぽんたくんは絶対入りますヨv-433
おそろでいかがですか?

れおんくんはああ見えて、外でははっちゃけまくりですが
家ではまったりしてるんですヨ(笑)
普通「内弁慶」って多いのにネ!

一歩外に出たらほんまにスゴイv-394

パオママちゃんへ☆

チョコちゃんは女子は大丈夫なんですヨ(笑)
れおんくんなんか勝手にみんなに甘えるから
アトリエではガウガウ怒られまくって
あんなことになってましたv-356

なんと葵ちゃんがあの服ピチピチで
首ボタン止まらなかったのはビックリでしたネv-411
やっぱ「マッチョあおい」ですネv-426

れおんくんのまったりしてるお顔めちゃめちゃかわいいですね♪
すごいリラックスしてて。

レインコートはやくみたいです♪
雑誌のったらおしえてくださ~いv-237

ほんとこのお洋服れおんくんにすごくよく似合ってる!
ぽんたもほしい!!

チョコちゃん!またあんなことになってたんですねぇ~汗。
パオがチョコママさんに、なでなでしてもらってても、怒らなかったですよねぇ~?!

そう~そう~(笑) 葵、残念でした(泣)
れおんくんと色違いで着せたかったのにぃ~~~汗。
やっぱ!マッチョ葵は首まわりや、胸幅がすごいんですよねぇ~笑。
一応11キロなんですが・・・

レインコートも楽しみです♪
雑誌に載ればいいですねぇ~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
