さようなら・・・みゅうみゅうちゃん

たった今電話が鳴った・・・



仲良しのパオママさんから・・・



パグのみゅうみゅうちゃんが亡くなった・・・
 


おとぼけキャラでみんなの人気者だったのに・・・



突然死



きのうの夜まで元気だったそうで



一週間前に一緒に遊んだのに・・・


もう元気な姿が見られないの



れおん家乗っ取り計画」をはじめたとこだったのに・・・



涙がでた・・・
(ちょも氏はちょうど打ち合わせでいないけど・・・)



どうしよう・・・止まらない



みゅうみゅうちゃん、最後はあっという間でそんなに苦しまなかったかな・・・



咳をしてても病気ひとつせず、絶対一番長生きする子だと思ってたのに



もう咳もでない世界でゆっくり過ごしてね・・・



ご冥福をお祈りいたします。






みゅうみゅうちゃん


会いに行くね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

村山さま☆

本当に信じられない出来事で・・・(涙)
短頭種の犬は「突然死」が結構あるんですって・・・

ショックすぎて・・・

れおんくんも年をとっていくごとに、
あのガァガァ~が負担になるのでは?と心配しました。

いやですねぇ・・・別れって(涙)
いつかはやってくるんですけどね・・・

え”~~っ!

言葉が出ません。

安らかに、天に召されますように。

春隊長さま☆

パオ家が近いとよかったのですが、遠いうえに
車もないので・・・v-404
でもご家族全員が集まって、最後見送ってあげたそうです。

みゅうみゅうちゃんは本当に私のことを気に入ってくれていたので
寂しいです・・・(涙)

最初に電話を頂いたときは、手が震えてしまって・・・
なんかほんとに今でも信じられないくらいです。

はるぴん家とは更に距離がありますけど
遠くからパオママちゃんを見守ってあげて下さいネ。

もちろん大阪からは、はるぴんの再来が登場する日も
楽しみに応援してますよん!

私も今朝知ってびっくりしました。

どーして…って。

みゅうみゅうちゃん れおんままさんのバックの上が
スキでしたよね~。

仲良しでいつも一緒の子がいなくなっちゃうのは辛い
ですよね。

パオママさんにはかける言葉もありません。

でも きっと はるぴんが待っているから淋しくないかなって
思っています。

れおんままさん パオママさんのささえになってあげて
下さいね。
私も遠いところからですが、お祈りしています。

パオママちゃんへ☆

みゅうみゅうちゃんが私のこと大好きだったのは
いっつも感じてましたもん。

思えば去年の12月の温泉旅行のときの
私の座布団におちっこかけたあの時から
「れおん家」乗っ取り作戦を決行してましたもんネv-410

パオ号の後部座席で、いつも葵ちゃんとれおんとみゅうみゅうが
わたしの「ひざの上争奪戦」を繰り広げてくれてたのに・・・
争うほど元気がなくなったから、かばんの上に乗ることにしたんかな?

本当に寂しいです(涙)

ありがとうございます!

みゅうみゅうはれおんままが大好きでしたね☆
自分のものと勘違いしてましたね・・・

おとぼけだったから、もっともっと長生きすると思ってました(泣)
今では、ちっこたれでも、密かに悪でも、もっと生きててほしかった・・・涙。

一週間前に遊べてよかったと思います。

かなしいです・・・さみしいです・・・
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム