やりたい放題!!

最近 近所の公園で新しいお友達ができた



フレブルちゃんもまた増えてきてうれしいけど
(4ヶ月とか7ヶ月とかまたまた楽しみぃ



最近急にキャバリアちゃんが増えてきたよん



そんなキャバリアの琥珀(こはく)くんと『ヘタレ男子』組ダックスの幸夛(こーた)くん






ヘタレ男子登場~♪ 



そこへ張り切りオトコれおんくんが登場すると・・・









挙動不審 








目を合わせたくない・・・


知らん顔をきめます 







枝が大好きぃ~♪



無視無視ぃ~ 




幸夛くんはというと・・・








怒る幸夛くん 



やきもち&ビビリでママに近寄らせない



先日会ったときに琥珀くんを遊びに誘ったら反応が気に入ったらしく・・・








なんかれおんの耳が透けてる・・・ 







意味がわかりましぇん・・・(琥珀) 







顔が怖いですよ・・・れおんくん 

注:あくまでも遊びに誘ってるつもりなんですが・・・)







それぞれの3匹 



幸夛くんはママの足元で無視無視





なんの事かわかりまえんが・・・(琥珀) 



こう見えてどっちも言わず、ただただれおんくんの息がガァガァうるさいだけ・・・



そして最後には・・・







あらら~ 



そんなれおんくんは・・・








あつかましいねん・・・



お次のターゲットを見つけて遊びの催促







結局唯一3匹一緒に普通に(?)撮れた写真ってだけ・・・



グダグダやん 




極め付けにやらかしたことは・・・






とことん調子に乗るヤツ(怒) 



調子こきすぎちゃう?お行儀悪すぎぃ~



なんせれおんくん・・・持病が「胃腸炎」と決定しごはん抜いたりしてたから



飢餓状態を知って「食いしん坊魂」に火がついた
(詳しくは後日に・・・)






寒くなってきてやっと外で大暴れできる季節がやってきたので
(普通寒がりのフレブルが多いと思われるのにねぇ~)



散々公園を我が物顔で大暴れし








あくまで知らんぷり 




最後まで無視をきめこむ幸夛くん






目がキョどってます 



なぜかれおんくんに気に入られてしまった琥珀くん








困ったもんじゃ  




こらぁ~だから調子乗りすぎやっちゅぅ~のっ



琥珀くん幸夛くん!こんなれおんくんですが悪気もなく、ただただ楽しいだけなんです



お願いだから早く慣れて



無理ぃ
 



琥珀くんのブログ・・・WITH琥珀




ひろば       ブログ村 

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったけど(汗)

突然の不幸なハプニングがあって大変でした(涙)

やっとアップできたけど、やっぱ夜の写真ってキレイに撮れないなぁ~v-356
微妙にブレブレ~v-393

ほんまにれおんくんの悪い顔全開でしたネv-410
これに懲りずに琥珀がんばれっ!!

これからもよろちくぅ~v-344

見事なヘタレ男子組!!
有難うございます☆
せっかく誘ってくれてるのに、ビビリーでゴメンね~^^;
でもそのうち慣れると思いますよ
こないだラムくんだったかな?
れおんくんに模様が似てるのを、琥珀がれおんくんだと思ってすっごく警戒してたけど、おとなしいラムくんに「あれ!?」って驚いてクンクン匂いを嗅ぎに行ってました~
琥珀には良い師匠が出来たとワタクシ喜んでおります♪
これからもヘタレ琥珀を鍛えてやってね~!!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム