会えてよかった☆みゅうみゅうちゃん

土曜日



れおんくんと一緒に京都までパオ家みゅうみゅうちゃんに会いに行きました




みゅうみゅうちゃん






お京阪で出町柳まで行き、パオ号で迎えにきてもらいました




電車では大阪のぽんたくんも一緒




まずは『ブルスケッタ』さんでランチをして、みんなを遊ばせてあげることに




人間様が食後、外の席でお茶を飲みながらブッヒーズを遊ばせてあげると・・・







葵ちゃんどないなってるんやろ?



ハッスルタイムに突入でっす



そんな時ビビリっ子のぽんたくんは・・・






怖いんですけど・・・


遠くで観察中








盛り上がってます♪







必死こいて遊んでます♪



ますますヒートアップ







怖いだけなんですけど・・・


ほんまにイヤそう~








まちがってるでぇ~れおんくん









ぽんたくん更にビビる・・・








なんでもネタですやん♪



隣のテーブルからいつの間にかひろってきたおしぼり








無邪気なもんです



そして・・・







楽しそうだね♪








あきれるパオ姉







ぽんたくんはというと・・・






マジで帰りたそう~



ここでパパも合流したけど・・・ダメだこりゃ



その後は・・・






ママのひざの上に



でもまだイヤそう






こちらもママのひざの上で



いっぱい遊んだので、そろそろみゅうみゅうちゃんの待つ家へ帰ることに






ぽんた(大阪)家



写真を見ながらみゅうみゅうちゃんの思い出話



優しいぽんた家が帰った後、パオママちゃんにワンごはんを作ってもらって








もちろん必死ですやん



魚でだしをとって、おうどんにミンチ、野菜です






れおんくんと大違い!!







なぜか後ずさり



出ましたパオ姉の不思議行動






それぞれのごはん風景 


いつもはみゅうみゅうちゃんいて、食べ散らかしてたのに・・・







もっと食べたいれおんくん


あおいちゃんが食べ終わる前に食べだすパオ姉





夕方、福くん大吉くん家のあらもッチさんが来てくださり・・・








お花がいっぱい
 

もう置ききれないくらいのお花に囲まれ、幸せなみゅうみゅうちゃんです




会えてよかった










思い出

(夏の日の思い出





  ひろば          ブログ村

(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

いつもいますヨ!

パオママちゃんがキッチンに立ってると
絶対近くに張り込んでますヨ(笑)
地蔵みたいにv-410

みゅうみゅうちゃんといっぱい思い出つくれて
本当に良かったと思いますv-433
いつも笑わせてくれてましたもんネ☆
エピソードいっぱいありますよねv-411

ありがとうございました~♪

土曜日は本当にありがとうございました~♪

みゅうみゅうはものすごく喜んでたと思います(泣)

思えば去年のかに旅行くらいから、
みゅうみゅうの、れおんまま大好き&乗っ取り作戦が始まってましたね!

あれから10日経ちました・・・
まだまだ、さみしく、つらいですが・・・
パオや葵のためにも、なによりもみゅうみゅうのためにがんばります・・・

今もきっと部屋の隅っこで地蔵してますよねぇ~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム