スポンサーサイト


初キャンプなのだ☆

    

このお盆の期間中に下の弟が「キャンプをしようアップロードファイル



と言うので、家族全員で・・・と思ったけど



父が次の日仕事ということで両親は夜は帰り


上の弟一家も次の日用事があるので長男(中3)だけ置いて


夜は帰ることに・・・


場所は実家から近い『マキノ高原キャンプ場』ですさとと-夏の山

川も温泉もあるいいところです自然温泉




さっそくテントの用意ですよんjumee☆Camping1R



テント作り&さっそく基地ですか?

子供たちはテントが出来上がったらうれしそう〜jumee☆excite1a



今回はうちの大家族13人&れおんくん

ホームズママホームズくんの大所帯アップロードファイル



で、ヤツらはこの暑い中どうしてるかってはてな




自然児なもので・・・

クソ暑い中でれおんくんに乗るので確保されたホームズくんカエル

(警告出されましたビクッ


れおんくんがギャウギャウ怒るので大変アップロードファイル
(近所迷惑!!




そんなれおんくんはというと・・・ブヒッ


ムズくんから隠れてるよん


ばばちゃんの足元に避難してます笑2

こんなんで草にかぶれたのねぇ涙





あんまり暑いんで子供たちと川へ遊びに行くことに自然





冷たいゾォ

このホームズくんの表情笑2





怖いよう?

れおんくんも抱っこして川に下ろしましたブヒッ





はよ帰ろう・・・

ちょっとビビった二人の顔アップロードファイル




助けてぇ

 

必死で岩を上がろうとするホームズくんハラハラ





さぁ?そろそろ帰ろっか!


って、一人いないと思ったら・・・

川でゴシゴシ靴洗い

お気の毒なよしきくんアップロードファイル





テントできてるかなぁ?

逃げるように帰って行くヤツらブヒッカエル






ナント!!帰ったらまだ100%完成してないやん汗


テントの部品が間違ってたようで・・・アップロードファイル

(取りに帰ってまたスタート・・・)



で、まだ待つことに・・・


暑いから木陰で待ってます

ホームズくんはまたつながれ・・・カエル



れおんくんはみんなに甘え放題ブヒッ


みんなに甘えてますけど・・・





あご置きです




くつろぎモード




でも帰りたいけど・・・



さぁ〜かわいそうなんでホームズくんも開放しましょう?カエル



どんなことになるやら・・・アップロードファイル



さっそくうんちです(笑)

開放感にひたるオトコ・・・カエル




山の天気はどうかなぁ?

なんだか寒くなりそうな予感・・・jumee☆b






そして大好きなれおん兄ちゃんの元へ絵文字名を入力してください

お兄ちゃん大好きやでぇ?





暑いし寄るなっ!





やっぱり来たゾ!




つないどいてくれ・・・

・・・




甥っ子たちは見かねて


まさきくんと

本日ホームズくんのマネージャーを買って出てくれた5年生jumee☆ufu1

今日は一緒に寝るんだってさっjumee☆excite1a





きんもちいい?♪

れおんくんはまたまた中3の甥っ子にハート




ホームズくんも抱っこしてあげてっカエル



出てるし・・・

やっぱり自然児である・・・カエル






そんなこんなでやっとこさテント完成?GOOD


かなりの面積とってます


その後のBBQからの模様はまた次回アップロードファイル




ハートフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ふれじぃ☆さま

アウトドアってかなりの行動力ある人が一人いないと
はじまらないですもんねぇ~!
何回かやると慣れてくるみたいですけど。
なんせ家族では初(下の弟が好きでやってます)だったので
私自身が準備不足でれおんくんがあんなことに(汗)

次回は万全です!!
子供たちは犬大好きなんでれおんとホームズ引きずりまわして
楽しそうでしたヨ!

☆ベンジャミンさま

れおんくんってああ見えてほんとに神経質で(汗)
場所変わると寝られないんですよ・・・
あんなスケスケカートでは寝られるクセに(笑)

キャンプ楽しいと思いますヨ♪
ただ虫除けとか服着せるとか予防万全で行ったほうが・・・
今回は初で反省点だらけ(汗)
それにしてもキャンプ用品一式そろえたらスゴイですよねぇ~
ちょっとずつそろえないと!

☆サーフさま

うちは弟二人とも3人の子供がいるので今や大家族です♪
わたくしのみ一人で(いやれおんくんと二人で)
都会生活しております(笑)

でもこの通り実家に帰ると大賑わい(汗)
れおんくんは普段お留守番生活で静かに暮らしてるので
実家では落ち着かなくてかわいそうですけど・・・
しかも神経質だしねぇ・・・
ただみんなに愛されてるから良かった♪

No title

キャンプはじぃが小さい時に行ったきりです。
めんどくさがり屋なのもあるんだろうねぇ(笑

ウンチも踏んだけど楽しいから帳消しなのかな?
甥っ子君たちもれおんもムズものびのびで良かったね~。

No title

テント張ってキャンプも楽しそうですねv-306
テントとか持ってるって凄いv-424
今日コールマンのお店見に行ってきたんですが
揃えるとなると、結構高いですねv-356

れおんくんもホームズくんも楽しかったかなv-290
これだけ草が伸びてると虫刺されもあったかも知れませんねv-292
中学生位のお兄ちゃんなら、れおんくんも大丈夫なのかな?

゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

人数が多いとキャンプも楽しげですね
キャンプ場も広そうなので貸し切りみたいで大騒ぎでしそう。。

水辺のほうが涼しげで良さそうですけどブヒは、嫌いのようで。。
れおんくん、ホームズくん甥っ子さんと遊べて大満足ですね
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
