スポンサーサイト


花より団子に決まってるやん♪

最近がんばって毎日更新してま~す



なんでかって



なんでもない日常も日記に記憶しておこうと思って



で、昨日



いつものお散歩コースの道を変えて歩いていたら、なんかやってる気配



お祭らしい雰囲気と屋台のニオイに誘われて・・・






スゴイ人!!


なんだなんだぁ







祭だ祭りだ~


神社にビル一周参拝待ちの人々



これは大阪船場の薬の町「道修町」の「神農祭」というお祭らしい
  


無病息災を願って参拝するんですって



写真を撮ってたら、優しいどこかの製薬会社の方が、



「犬と撮ってあげましょう~!」と言ってくださって








撮ってもらいました!

少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)の虎さんと



これで「無病息災」よろしくお願い致します(お賽銭も無しでダメですか?)








ずぅ~っと屋台!!


それにしてもズゴイ人々でした



れおんくんが屋台のニオイに必死こくのでいつものお散歩コースに戻り・・・







快晴じゃ~♪  


中之島公園」に到着ぅ~







いいお天気やなぁ~







色とりどり


このピーンと冷たい張りつめた空気で更にバラの色がキレイに見えました



いつもの場所で休憩休憩




ところで・・・ここでれおんくんトレビア




れおんくんの顔は白黒のパイド柄で、左右全然違うのはご存知






りりしいお顔








ちょっとおとぼけ顔



この“りりしいお顔”と“すっとぼけたお顔”の二面性が性格にも出てる感じぃ



で・・・







ペロォ~ン



ドラエもん顔



関係ないけどこの間、ままちゃんが空絵でドラエもん書いたらお友達に



鈴カステラ」って言われたなぁ




帰りも楽しげに







楽しいお散歩♪



いくつになっても好奇心旺盛な無邪気オトコでっす





ひろば      ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃま☆

そ~なんやぁ!あのわんこ見つかったのネv-433
よかったぁ~!!
公園を脱走した時はビックリしたもんなぁ~v-405

やっぱ昼間の方が写真もキレイに撮れるしv-426
今度ご一緒にランチでも行きましょう~ネv-410

春隊長さま☆

横浜でなんかとても盛り上がっていたそうでv-433
楽しそうでよかったですv-410
一度ゆっくり春隊長とはお酒片手に語り合いたいでっすv-307

このお散歩コースはれおんくんのお気に入りで
景色もいいし歩く距離的にもちょうどいいんですヨ!
わんこいっぱい来てます。

一度是非大阪にもお越し下さいましぃv-433

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

わたしも初めて知りました!
偶然歩いてる道でちょうちん見つけただけで。
スゴイ人でしたヨ~v-405

とりあえず屋台にれおんくんが必死になってv-356
一周してお参りは断念。

中之島公園はきれいですヨe-339
お散歩にちょうどいいですv-426

空太郎ままさんへ☆

まった古いですねぇ~v-411
でもその歌思い出しました(笑)

キレイなところでしょ!
れおんくんもとっても気に入ってるコースですv-433
最近キレイになったので、歌のイメージとは全然違うかも!です。

機会があれば大阪も遊びに来てくださいネv-353

中之島はやっぱり明るい時間がキレイですね~
最近は夜しか行ってないもので。。
れおんくんとの記念写真、横向いてるれおんくんが可愛い♪
ワタシ、琥珀との2ショットって撮ったコトないかも!?!?

そうそう、今日朝散歩で昨日バビューンって走ってったワンコに会いましたよ!!
今日はお姉ちゃんが一緒だったけど、聞いたら結構すぐ見つかったって☆
近づいてったらものすんごく警戒されましたけども^^;
まぁ迷子にならなくて、良かった良かった♪

なんて オサレ~なお散歩コースなんでしょ!
ままさんぽいコースですねっ(…ってどんなコースだ 笑)

せっかくの記念撮影のれおんくんの無関係っぷりが
笑えてかわいぃ~♪

昨日はパオ家と楽しい半日を過ごしました!
れおんくんやままさんの噂もチラホラっ(笑)

いつか 是非 一献傾けなくちゃですねっ!

神農祭っていうお祭りがあるんですね。はじめて知りました。
れおんくん、あっちへきょろきょろこっちへきょろきょろしてる姿が目に浮かんじゃいました(笑)

中ノ島のバラ園はきれいですね。うちも今度行ってみよう!
れおんくん大好きなお散歩いっぱい連れてってもらえてうれしそう♪
この無邪気なお顔みるとたまりませんねv-238

お祭は賑やかだし、ええ匂いするし、れおんくんや空みたいな性格にはピッタリの場所だね(笑)
中之島公園みると、いつもクールファイブの”中之島ブルース”を思い出す♪
歌のイメージと違う素敵な場所。
ママさんとバラがベストマッチや!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
