

紅葉三昧パート1

土曜日






まずは腹ごしらえからじゃ



お昼ごはんを食べてから、ちょっとドライブ行こか



で、ついでに疲れを癒しに温泉入って



ってことで、れおんくんは入れないけど京都の『るり渓温泉』でも行こうっと



水着持参で行ってきたよん



まずは周辺の散歩コースをれおんくん







カメラ向いてよねぇ~








すたこらさっさぁ~♪


落ち葉の上を歩くザクザクが大好きみたいで







どんどん進む










特に何もないけど・・・







記念撮影1


まずはお決まりの






目立ってた木


すんごい大きい木だったけどこのカメラではいまいちの迫力






ほんとに何にもないですけど・・・


ただ大自然です







う○袋をかっこよく持つ


鹿のフンがいっぱいってことは、夜は大集合してるのかナァ







不思議な木だぁ~


この「モンキーパズルの木」はかわいかったぁ



そしてなんだか不思議な小屋が







なぜかゼロ戦研究所


ゼロ戦研究所」らしい







不思議そうに除いてます


れおんくんもガラス越しに不思議そうに除いてまっす







仲良く記念撮影2


ここで良いお天気をバックに記念撮影







色があざやかぁ~
  

更に良いお天気と景色を



そして駐車場へ・・・








なんかながぁ~いヤツ







歯にひっかかってる?



お散歩も終わったのでれおんくんには車で休憩していただきましょう~



ままちゃんたちはお風呂入ってくるからおりこ~で



そしてゆっくりお風呂でリラックスしてきたとさ



やっぱいつでもお留守番は得意だねぇ~れおんくん




ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ



コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

この温泉家族で一緒に水着着て入れるからいいですヨv-426
ドライブがてら行って帰ってこられますしネ!

ぽんたくん車の中のお留守番まだ未体験なんですね!
最初は不安ですもんねぇ~v-356
ちょっとくらいだったら待ってくれたら楽ですもんv-433

れおんくんの唯一大得意なのが「お留守番」ですからv-411

すごい大自然!!
いいですねぇ♪
れおんくんってばお口から草はみだして、ほんとやんちゃ全開でいい感じ♪
うちはまだ車でお留守番させたことないです。
なんかしてるんじゃないかと不安で(笑)

あぁ温泉にゆっくりつかりた~いv-48

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
