

いい季節なのだ☆

こんなに寒くなってきたのに



ひとり張り切ってるヤツがいる・・・



こいつだっ








真剣な目つき!!


なんだかこの寒さが体に丁度いいらしく、絶好調に張り切ってるヤツ


普通今頃フレンチくんはみんな寒さに震えてるかと・・・


異常な暑がりれおんくんである



でもでもおうちに帰ってごはんを食べ終わると・・・







ものすっごぶさいくぅ~


なんっつぅ~お顔







気持ち良さげぇ~


かわいい~とこあるやん


でもしばらくすると暑くなってお布団の上に・・・


これを夜な夜な何度も繰り返すのである






目が真っ赤やん!



張り切りすぎやっちゅ~ねん







おやすみんこzzz


外では暴れん坊のれおんくんですが、おうちではこんなんでっす




ひろば         ブログ村  

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさんへ☆

どうやら外で暴れるために家では体力温存してるようですv-356

でもね・・・夜は一緒に寝てるけど
出たり入ったりを何回もv-364
背中向けて寝ると「こっち向け」って手でかいかいしてくるし・・・
決して起こそうとしてるワケじゃないけど
起きるってv-394

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

ほんとうにぽんたくんとは真逆のれおんくんv-355
笑えますねぇ~v-411

れおんくんってなんであんなに毎日「お散歩」に命かけてるんやろう?
ってくらい張り切りモード全開ですv-356
疲れ知らずのタフなヤツv-91

何歳まであんなんなんかなぁ?(汗汗)

↓ステッカー、可愛いね。
れおんくん、お外で張り切りBOYだもんね。
おうちでは、うんと体力蓄えないとね。
空は、冬の間、どんなに暑くなっても、布団の中から出てきません・・・
私たちが暑くて、布団を蹴って、お尻を出して寝ています(汗)

外と家のお顔がぜんぜん違っててそのギャップがいいですね~♪
ぽんたはまったくれおんくんの逆ですけど(笑)

でも、こんなに寒いのにほんとイキイキしてて健康な証拠だv-237

寝顔がたまんなくかわいいv-238
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
