キラキラ大好き☆

別に大阪のおばちゃんやからって・・・




キラキラが好きってことでもないけど・・・




なぜかテンションが上がる







御堂筋イルミネーション



決していいキャメラではなのでキレイに撮れないけど・・・




もしかして奇跡の一枚が撮れるのではと期待し




れおんくんにガンガン引っ張られながら撮ってみる




懲りずにまたまたやって来た『OSAKA光のルネサンス』  



昨日の夜は御堂筋から行ってみた








屋台がいっぱい


この人の多さと屋台のいいニオイと落下物・・・




しつけ結び をして決死の覚悟で飛び込む



理由はままちゃんが飲み食いしたいだけ・・・




結局フレンチ(ブル)ドッグと但馬牛コロッケとをいただきました




祭の屋台と大違い




一応昨日アップしていないイルミネーションを・・・(別にいらん?)







イルミネーション
(どうにかまともに撮れたヤツ







ツリー
(八軒家浜の方)







なんだ?


高い所で何かが動いてる









ロボット!!
(ロボットらしい









顔わからん?

今回はれおんくんはコレだけでした





ひろば        ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

屋台おいしいんですヨ~v-433
いろんな土地の名産とかもあって!
れおんくんは必死ですけどねぇv-356

いつもなら「かわいい~v-344」とかお姉さんに言われたら
テンションだだ上がりで飛んで行くクセに
全く下向いてクンクンしたままv-356

中之島盛り上がってますヨv-353

空太郎ままさんへ☆

やっぱ大阪のおばちゃんより派手に目立たなあかんしかな?(笑)
でも御堂筋歩いてるとき、おばちゃんの団体にまぎれてしまったら
「こんなん全然あかんワァ~もっとあーしな・・・こーしなあかん・・・」などど
文句満開言ってました!!
あ~怖っv-356

しつけ結びって何かでみたんですけど(名前は勝手につけてますが)
単純れおんくんにはめっちゃ効果あるんですヨv-426
お腹にリードがあたるとイヤみたいで、引っ張れないみたいv-433
引っ張りがスゴイんで困った時はコレに限るんですv-411

なんかほんと年々、イルミネーションがバージョンアップしてますねv-238
中之島の駅ができてからすごい勢いだ♪

この写真だけでも目の保養になります☆
でもクリスマスまでにぽんたつれてぜひ行きたいv-237

屋台まで出てるんですね。
人も相当多そう!

先入観からか、大阪のイルミネーションは、派手に見える(笑)
しつけ結びって初めて聞いたあ~~~
効果のほどはどんなもん???
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム