

雨の日は眠いのだzzz

寝る催促するヤツ


れおんくんは眠たくなるとままちゃんを手でカイカイして誘いに来る



しかも寝る時はいつもおもちゃを一個持ってままちゃんのベッドに上がるのだ



今日はめずらしく ガジガジでもなくボールでもなくあひるちゃん







ご不満なお顔


そう・・・今日は雨



かわいそうだけどお散歩は無し



で・・・ご飯を食べてもまだ8時・・・








すねる・・・


いくらなんでもこんな時間から寝られない








つまんない







ひとりで寝なさい!


でも・・・雨の日はスグ眠くなぁ~る








あきらめて寝るzzz


ほらほら



パワー充電しとかな





ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ



コメントの投稿

非公開コメント

ベンジャミンさま☆

最近ブログがんばってるでしょv-411
でもさぼってる時期も長かったですけどネ!

お散歩は雨はお休みなんですが
日々私のダイエットを兼ねて1時間以上歩いてるんで
れおんくんにとっては筋肉を鍛えてるって感じv-410

なに目指しましょv-411

パオママちゃんへ☆

次パオ家にお会いする日に向けて
パワー溜めてますヨ~v-355

まぁ飼い主の私でもあの引っ張りには付いていけましぇんv-404
昨日も2時間も散歩して最初と最後で全然疲れてないしv-356

犬の中のアスリートですワv-411
葵ちゃんより絶対スゴいかもv-364

雨の日は人間も怠くなりますよねv-356
うちは家の前に商店街?高架があるんで
散歩に行けるっちゃぁ行けるんですが・・・

ブログ同様、サボり気味でございます・・・v-398

今月すごいですや~ん(笑)
ほとんど毎日更新してる~~~!!!

雨は嫌いや~(葵の意見)
雨は楽チンや~(ワタクシの意見)
雨も晴れも関係ないわ~(パオの意見)

れおんくん、あんまりパワー充電せんといてや~
おばちゃん、ついてけへんし~笑。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
