スポンサーサイト


キャンプだ!川だ!BBQだ!



昨日のつづき・・・


やっとテント完成でBBQの準備をすることにバーベキュー



大家族です♪


遅れて上の弟の奥さんと一番ちっちゃな甥っ子永ちゃんも登場赤ちゃん


これで全員そろったのでスタートしましたアップロードファイル



器用に寝るホームズくん

ホームズくんはママのヒザの上でダウンカエル





そしていいニオイすぎて寝てられなくなり・・・


人間ばっか食べてぇ?






スタートしたときは明るかったけど・・・



日が暮れてきて子供たちは待ちに待った『花火』の時間線香花火



花火がキニナル様子



ボクもやらせて



このニオイはなんだ?


れ:「花火」っておいしいですか・・はてな







子供たちは温泉に入りに行き大人はますます盛り上がりビール


(子持ちの鮎がおいしかったなぁ〜さんま



ヤツらは・・・ブヒッカエル


お疲れホームズくん

(目が真っ赤っかじー




起きられましぇん

なんせれおんくん昨日の夜寝られてないもんねぇ〜アップロードファイル
(そんなままちゃんもおかげで寝不足絵文字名を入力してください





帰って寝るチームが帰っていきいよいよキャンプらしがわくわく


眠たい人ももう〜寝て下さいアップロードファイル


夜更けまで語り合い



なんかくれっ!

(おっと!!怖いですやんカオナシ



こうして夜更けまで飲み、語り、怖い話で盛り上がり・・・1
(お子ちゃまはおしっこ行けるかな絵文字名を入力してください



ところでこの日は異常に風が強くてjumee☆surprise11


夜になったら急激に気温は低下1


8月とは思えないほどの異常気象風


こんなんでれおんくんと中3のシュウと寝られるかはてな
(ちなみにホームズくんはママとマネージャーのまーちゃんzzz








案の定・・・寝られましぇぇ〜んアップロードファイル


寒い・・・

れおんくんはかゆがって何回も起きて掻く汗
どうもダニでもついたようでままちゃんも刺された涙
ままちゃんはダニ・ノミ・ハウスダストアレルギーなのだアップロードファイル

物音に反応して吠える・・・絵文字名を入力してください(まだマシだったけど)



合計1時間寝てないと思う・・・



れおんくんブヒッままちゃんたちってキャンプ向いてないエエェッ!?!?




仕方なく朝も5時頃から起きて(いいお天気)アップロードファイル
(太陽浴びなさぶいさぶいっ絵文字名を入力してください


気持ちいいナァ




露が雨降った後みたいにスゴかったぁ〜アップロードファイル


テントの屋根に溜まってるし草はビチョビチョ牧草
(コレがまたカイカイの元アップロードファイル




ホームズくんはまだ寝んね


一晩中隣のテントでイビキかいてたホームズくんはまだママと起きて来ずzzz

マネージャーのまーちゃんは起きてるのにネ笑






ようやくムズくんも起きてきてカエル


下の弟の奥さんが朝食の用意をしてくれたよん食パン



朝寝坊のムズくん




おてもとは定番でしょ


さぁ〜ご飯食べたら何するぅはてな







いいお天気♪

こんなにいいお天気だしねぇ〜♪


アップロードファイル 

 

太陽フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

今度は万全な対策で行きます!
私もれおんくんもv-356
どっちもどうも皮膚がアレルギー体質のようでv-393

パオちゃんもまたまた大変ですねぇ~v-356
暑い時期はほんといろいろと出ますねぇ~e-1
早く過ごしやすい日がきてほしいですネ!
お大事に!です

No title

本格的なキャンプですねぇ~♪
っていうかキャンプの経験なしですが・・・笑
以前にキャンプ誘われましたが、寝れないと思い断りました(笑)
私もキャンプ行ったら、虫に刺され寝れずだと思います(汗)
でもオモシロそうぉ~^-^♪
あやりんとムズくんははどこでも寝れる野性人&犬なんだ・・・爆笑

濡れた草むらが湿疹にいちばん悪いのかも?ですねっ!(汗)
パオも別荘の濡れた草むらの庭でトイレしてたんで・・・
久しぶりにひどい湿疹で、今もひどい状態です(泣)
れおんくんはどうですか?
夏の暑さ&濡れた草むら&なんかの虫=湿疹 ですよねぇ~滝汗
お互い気をつけないとねぇ~^^;

まだまだつづくキャンプ・・・楽しみでぇ~す^-^♪☆

☆サーフさま

そういえば食べてるときれおんくんドコだったかなぁ?
食べるの必死で忘れてました(笑)

れおんくんとホームズくんもご飯食べましたヨ!
書くの忘れてたけど・・・
ホームズくんなんかちゃんと手作り食持ってきてました!

夜めっちゃ寒かったけど朝はすっかりいい天気♪
久々に朝焼け見ました☆
って・・・寝れなかったから見れたけど!

キョロ(・・ )( ・・)キョロ

1枚目の画像 れおんくんを探せ!キョロ(・・ )( ・・)キョロ
2枚目の画像 ホームズくん チーンΩ\ζ゜)
3枚目の画像 れおんくん、ホームズくん の夕食は?
最後の画像 こんなにいいお天気だしねぇ~
       早朝マラソン ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
