

おいしいごはん2☆

れおんくんのお誕生日にパオママちゃん からいただいたおいしい魚ごはん



食いしん坊将軍の見事な食べっぷりを一度ご披露しましたが



忘れた頃にまた続きを



愛犬のお魚手作りごはん専門店 『る・ぽわそにえ』 さんのすんごいごはん







冷凍です


めっちゃボリューミー







くじら


必死で食べてその勢いに圧倒され写真がウマく撮れず








こりゃまたスゴイなぁ~♪








魚の香り満点♪



作ってる時から尋常ではないテンションのあがりっぷり






おろろ~









そして・・・まぐろ和風ハンバーグ(写真撮り忘れたぁ



ハンバーグ







毎度の風景ですが・・・


モリモリぃ~




高速!!



胃腸が弱いっちゅぅ~のにものすごい速さ




食欲の無い方必見でっす






もういつの間にやら12月も半ば




みゅうみゅうちゃんが亡くなってもう1ヶ月



早いなぁ~ほんとに





ひろば       ブログ村

(去年の12月12・13日の温泉旅行より)

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

食べることになったら必死すぎてv-356

もしかしてれおんくんの前世は餓死したのでは???
と思うくらい食べることに執着してますv-394

でもお散歩してて遊んで楽しくても
「おうち帰ってご飯食べよっか!」って言ったら
遊びを止めてスグ家に向かう単純野郎ですv-411

帰ってご飯食べたら爆睡ですヨv-410

空太郎ままさんへ☆

あの食いしん坊はどうやったらマシになるのか?
たまにわが子ながら恐怖を感じるときがあります・・・v-356
必死すぎてコワイ・・・

早食いだけはどうにかしたいけどねぇ~
なんせフードはお湯でふやかしてるんですけど
待ってるときに胃液上がってきてるのがわかるときありますもんv-394
困ったもんだ・・・

パオママちゃんへ☆

れおんくんのテンションのあがり方といったら
すんごいですヨ~v-411
毎日食べてるフードでもいつも必至ですけど
ケタが違うv-355
待ちきれない感じv-410

小出しにしながら値打ちこかしてますv-433
やっぱ食いしん坊将軍は勢いが違いますネ!

みゅうみゅうちゃんの1ヵ月は私には早く思えて・・・
あの食べっぷりがまた見たいですねぇ~v-409

れおんくん、セレブなお食事だこと!
盆と正月とクリスマスとお誕生日がいっぺんに来たような豪華版♪
これなら、みんなペロッといきまっせ。
でも、どんなにいい物でも、がっつくと胃に負担があ~~~。。。
大事にしなはれやぁ~。

れおんくんの必死の食べっぷり!
笑える~(笑)
本人必死なんだろうけど、みてるほうはおかしくてほんと見てるだけで幸せな気持ちになりますねv-238
おいしそうにがつがつ食べる姿って、人も犬も大好きです♪

みゅうみゅうちゃんの食べっぷりも好きだったなぁv-238

大事に食べてくれてるんですねぇ~♪
感激で~す(笑)
うちは、パオ姉が食べへんので、あれ以降頼んでません^^;
生肉も食べへんし(オージーではなく国産なのに・・・汗)
贅沢ちゅうか!何考えちょる!って感じですわぁ~笑。

みゅうみゅう、もう1カ月経ったのか?まだ1カ月なのか?
どちらにしても、笑えるみゅうみゅうがいなくなってさみしい・・・涙。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
