

エコなお留守番☆



れおんくんは平日はいつも一人でお留守番



みなさまご存知のとおり『お留守番の天才!!



そんな毎日を共に過ごすのが・・・





おそろいの牛さんだよん♪
(毛まみれ・・・)



中身は



ゴム製です



以前レンジでのタイプを購入して散々な結果に→ 



コレならお湯を入れて、後は自分の体温で保温しております



れおんくんってお留守番の時はケージから出ないでずっと寝てるようで→ 



夜のお散歩のために体力温存してるってウワサ



そんなれおんくんの昨夜のお散歩の様子は・・・





れおん参上~!


最近一緒に遊んでるキャバリアの琥珀くん








早速のお誘い♪


れおんくんの超~お気に入りってか 琥珀ママちゃんのことが大好き








ひとり楽しそう~♪


そろそろ慣れてきたかぁ・・・どうだろう








必死なのはれおんくんだけ・・・


この目を合わそうとしない琥珀くんの顔がさいこ~(夜は顔が撮れにくいけど







お尻には興味あるのネ!


でもれおんくんから遠くに逃げないってことは・・・



まんざらでもないんじゃないかい







つかず離れずってか?



この微妙な距離こそ仲良しの証拠だっ



そんな琥珀くんもがんばる子






れおんくん猫みたい(笑)



反撃開始



れおんくんに負けじと飛びかかる



そんな勇敢な証拠が・・・







穴開きました(爆)



かなりがんばったみたい



ちょっとがんばってみた後は・・・







いい飲みっぷり!!



れおんくんと遊べば そりゃぁ~のども渇くわなぁ~



そんなれおんくんは次なるターゲット発見






はじめましてぇ~



またまた大遊びでして・・・



この日はもっとフレンチくんもいたけど写真がうまく撮れず
らもくんとりんちゃんゴメン



最後にれおんくんのお尻の渦巻きで許して






パグのこぶんくん! 






ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ




コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃま☆

ほんまに夜の写真は難しいv-356
れおんくんの顔はまだ白黒なんで認識しやすいけど
琥珀くんの顔の色はよけい難しいんやと思うワv-394

れおんくんはよけるのうまいから全然正面から来てもらってもOKv-426
今だ負傷したことないんでv-411
これからの二人の展開が楽しみだぁ~v-353
服のことは全然気にしないでネ!

それより金曜日あれからメロンちゃんのママのコートに
れおんくんがおしっこかけてv-405

困ったもんですワv-395

およーふくに穴開けちゃってゴメンなさ~い^^;
この日は琥珀頑張ってましたね~
最近そろそろれおんくんにガブっていくんじゃないかとヒヤヒヤもんです。。
正面からいくのが怖いんですよね~
後ろからクンクンしにいくから、絶対琥珀もれおんくんのコト好きだと思うんですけどね^^;
まぁ気長に・・しっかり鍛えてやって下さい♪
また宜しくネっ☆

ワタシの写真は全然まともなのがなかった・・動きが早過ぎて夜はやっぱり撮りにくい・・

パオママちゃんへ☆

この寒さがれおんくんにちょうどいいらしく
すんごい勢いありますよぉ~v-356
元気はつらつ~v-91

オロナミンCのCM出してもらえんかなぁ?v-411

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

れおんくんも3歳までは相当な破壊王ぶりでしたけど
今ではゴムのおもちゃ以外は興味なくなりましたv-355
前は綿の出るものは全部出してたし、突起物は全部引っ張ってちぎってv-356
落ち着くもんですヨ!以外にv-410

性格ってどんどん変わっていくようで、
小さい時はイケイケだったけど、今じゃ警戒心持つようになったしv-426

イケイケすぎると怖いしネv-356

平日にじっとしてて、お出かけで発散のれおんくん!!
毎回、パオ姉が、喝入れてもダメだしねぇ~笑。

次、会うのがこわい~~~爆。

れおんくん、なんてかしこい子なんだろうと本気で感心しちゃいます。
牛の湯たんぽみて、牛のしっぽと角と耳を食べないかってものすごく気になるわたくし。
ぽんただったら絶対に食べる!
以前の犬の湯たんぽも耳を破壊してるけど食べてないからえらすぎ。

れおんくん、ぽんたにいろいろ教えてあげて☆
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
