今年最後の大集合☆

昨日のお話



京都からパオ家と大阪のぽんた家が遊びに来てくれました



久々の北堀江の『mothers』でランチ







わがままお嬢様


本日気に入らないおやつは目の前でも手を出さず








元気組



オロナミンC組







今日はがんばれっ!


果たして今日はみんなとどれだけ距離は縮められるか







ランチでっす♪


お久しぶりで話も盛り上がりっ



お天気もいいのでお次は場所を『うつぼ公園』に移し遊ばせてあげることに



ここにもブッヒーズがいましたヨ







リハビリがんばってね!!


ヘルニアから復活のラムちゃん








流行語



ラムちゃんの娘グーちゃんも混ざって女子会でっす







草食系男子・・・



女子はあおいちゃんとしか遊べないれおんくん







完全に引いてますやん(汗)














ハッスルハッスル♪


ほら!張り切るあおいちゃんにしか絡めない








片隅でビビるぽんたくん



ぽんたくんはというと・・・もちろん近づきもしない







パパの抱っこで安全!


みんなと遊べるのはまだまだ先ってか・・・ないのかなぁ



結構遊んだ後お次は『PARK』さんへ移動







すごいなぁ~


なぜかままちゃんたちが来たときからわんさわんさとご来店







わさわさ中は出してもらえず・・・


怒りのビッケくん







大忙しでお店の中いっぱい!!


パグのジェロニモくんたちは気を使ってくれてお外で待機








ありゃりゃ~


れおんくんったらはなちゃんのパパさんのバッグのロープで



ままちゃんと色違いのバッグなのにそんなことしたのはじめて



パパさんれおんくんといっぱい遊んでくれてありがとうございます



れおんくんにはお誕生日とクリスマスとお正月ってことで大奮発してダウンをご購入



また次回ご紹介します



お次は『the earth cafe』で休憩してからイルミネーションって思ったら・・・



大渋滞&パーキング満車でたどりつけず



先に予約した夜ごはんのお店へ



ここでのみんなの様子は





自由にわがままできるのに・・・



さすがにうろうろすらできない






どこでもくつろぐパオ姉♪


どこに連れて行っても






待機姿勢OK!



どこでも机の下で「食いしん坊将軍」発揮







どこでも寝れる大物葵ちゃん!


パオ家のお嬢様方はどこに行っても物怖じせず







快適快適♪


人間様は飲んで食ってしゃべっての大盛り上がり
(もちろん料理の写真なし・・・)






ママのヒザの上が安心ぽんちゃん


ぽんちゃんも安心しておねむへ







パオママちゃんを挟んでzz



れおんくんもあきらめて寝んね




大満足して気がつけば9時過ぎ・・・



本日のメインエベントの中之島のイルミネーションに間に合わず・・・



ってか、急いで駆けつけて入ったとたんに消灯



ままちゃんはいいけどパオ家ぽんた家には残念な結果でした



何年かぶりって言ってたのにねっ



でも楽しい一日でした


パオ家の皆様 ぽんた家の皆様



ありがとうございました来年もよろしく





ひろば         ブログ村
(ポチっとよろしくぅ



今朝のれおんくん










起きそうにもないやん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

メリークリスマスでっすe-489

23日はありがとうございましたv-433
今年最後にお会いできてうれしかったですv-344
イルミネーションは残念でしたけどv-356
本当に楽しかったですv-342

ただ、いつものパオ号の後ろの席に
みゅうみゅうちゃんがいないのが寂しかったぁv-409

また新年会を楽しみにしてますネv-353

23日はありがとうございました~♪
私も先ほど、アップしました^^;

いつものことですが盛りだくさんでしたねっ!!
イルミネーションだけが、ざんねんでしたが~笑。
でもちょっとは見れたし、写真パクリましたけど~爆。

年末からご実家ですか?
また新年会しましょうねぇ~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム