スポンサーサイト


大掃除はキライなのだ!

どうしたん?


そんなしょぼいおもちゃで遊んで






そりゃすんません


年末の大掃除やんかぁ~



れおんくんの毛がそこらじゅういっぱいやし



一週間もずっと一緒にいられるとかって言って、今はかまってあげられへんし


コレで遊んで待ってて






パオママちゃんありがとう~♪


パオママちゃんにもらったクリスマスプレゼント


いのししなのかハリネズミなのかなぞである







顔がぶっちゃいくぅ~








必死








吸ってる?








やったぁ~!!


お待たせでございましたぁ~


今年最後のれおんくんの好きな「中之島公園」でも行きましょかぁ


きっと屋台がまだあると思って張り切ると思うけど







きょとん・・・


ほらほら








残念やなぁ~


静かぁ~







ほんまに!


夕方の6時頃なのに犬の散歩の人がちらほらくらい







最後まで仕事熱心なこと!


ここはまた来年



ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママちゃんへ☆

実家での食いしん坊ぶりはれおんくんもヒドイですヨv-356
うち家族が多いんで時間差で誰かが何かを食べてるし
ちびっ子がおやつ持って歩いてるし・・・
目が離せず疲れますv-394

普段は静かに暮らしてるからねぇ~v-410
気合入れて帰ろっとv-411

今年一年お世話になりました!

れおんくんのおかげで、いちびりって関西弁をこの年になってうまれてはじめてしりました(笑)

れおんくん実家ではりきりすぎないでね~。

うちものりくんの実家にかえるとぽんたはりきってみんなにおやつばっかもらおうとするし、あげるのやめたらなにか落ちてないか拾い食いする体勢になるし、ほんと目がはなせないです。

では、来年もどうぞよろしくおねがいいたします!

ふれじぃ☆さま

今年はなぜかめっちゃ掃除がんばってしまいましたv-411
ここまでやったのはじめてぇ~ってくらいv-426
なにがそぉさせたのか?
なぜか必死こいてv-355
おかげでキレイにした後はれおんくんにうるさく注意してますv-410

明日から実家へ帰りますが、ほんと大雪かもv-364です
電車止まったらどうしよう!!

今年もお世話になりましたv-433
来年もよろしくでっすv-353

空太郎ままさんへ☆

来年はお会いできるかなぁ~v-410
楽しみですネv-433
パオママちゃんからままちゃんネタも聞いてらっしゃるので
いきなり話盛り上がれますヨ~きっとv-411

来年もどうぞよろしくお願いしますでっすv-354

パオママちゃんへ☆

なぞのおもちゃはヒマつぶしにいたぶられてマスv-411
いそいそ掃除してたんでちょうど良かったですv-433

実家に早く帰るとれおんくんのストレスが大変なんでねぇ~v-356
胃が痛くならないことを願いますv-394
見た目によらずデリケートおとこなんでv-355

今年もいっぱい楽しく過ごせましたネv-354
ありがとうございました!
みゅうみゅうちゃんのことが突然すぎてショックが大きかったですけど・・・
来年もほんとによろしくお願いしまっすv-344

偉い!大掃除!!!
我が家は今年はナッシング~~~!

れおんくん、いっぱいあまあまして過ごしなね~❤

今年は、朝霧から、お世話になりました。

パオママさんと会うと、れおんままのお話いっぱいでるから、れおんままともいっぱい会った気になりました(笑)

来年は本物のれおんままとお話出来るかなぁ~

良いお年をお迎え下さい♪

こんばんわ~です。
ジィも掃除は苦手だな~~
会社も昨日が大掃除だったのですが、掃除のおばちゃんが殆ど済ませていてね。
男連中はガラスマイペットで天井蛍光灯の拭きあげだけでした。
家でも高いとこを任されることがけっこう多いです(笑)

実家に帰っておられるのですかね?
今年もお世話になりました~良いお正月をお過ごし下さ~い^^

もう昨日から実家へ帰らはったと思ってました^^;
大掃除しはったんですねぇ~笑。

おもちゃ、いのししか?はりねずみか?
そういえば・・・ずっと前にも謎のおもちゃ、あげましたねぇ~!
ワタクシは、謎の女で~す!!(な~んちゃってぇ~笑)

ほんとうに今年もいっぱいお世話になりました♪
特に、みゅうみゅうがお世話になりっぱなしで、
ちゃんとお礼も言わないまま、旅立ってしまいましたね(涙)
許してやってくださいね!

来年も今年以上によろしくお願いします☆
ご実家で、ゆっくり&のんびりと、良いお年をお迎えください☆
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
