

今年最後のごあいさつ☆

いよいよ大晦日ですネ



今年最後の皆様へのごあいさつをれおんくんからどうぞ





遠い目をしてる?







れおんくんはどうやった?


そんなれおんくんはどぉやったん







よかったね☆


おやつがあれば幸せ~やもん







最後は決まったネ!!


本当に皆様ありがとうございました


れおんくんままちゃんは実家へ本日帰ります(今頃着いてるかな?)


もしかして大雪かもっ


みなさま良いお年を



ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさんへ☆

ほんとにすんごい雪ですv-356
雪山のような写真が着たいできるかもv-411
お楽しみぃ~v-410

空太郎家も良いお年をお迎え下さいませv-433

ぽん太ママちゃんへ☆

ご無沙汰でっす!!
今年は最後に会いたかったですが、チャンスがなく・・・v-409
来年はまたぽん太くんにも会いたいし
いっくんも会いたいしv-344
またまたよろしくでっすv-411

最近は読み逃げしてたけど
ぽん太&いっくんのおもしろ2人組みのネタは
毎回楽しみでっすv-433

それにしても今年の雪はすんごいですネv-356
うちの田舎なんか豪雪地帯みたいでしたv-276

パオママちゃんへ☆

予約投稿してアップしましたv-433
31日は電車で京都方面に近づくほど
雪が多くなってきて、滋賀に入ったらすんごい雪v-405
しかもうちの田舎に近づいたら、ホームの雪と
ドアが開いたときの雪の吹き込みにビックリ!!
別世界でしたヨぉ~v-276

れおんくんはがんばって試練に耐えますv-356

新年、大雪のアップ期待してます♪

良いお年をお迎え下さい。

今日ご実家に帰られてるんですか?!
雪大丈夫ですか?!堅田から電車動いてます・・・?!
旦那が昨日ゴルフだったので実家に帰ってて、今朝奈良に戻ってきたのですが
すーーーごかったですv-356v-393

今年はあまりお会いできませんでしたが、
また来年もよろしくお願いしますv-344

れおんくんは甥っ子ちゃんたちにもみくちゃにされちゃうのかな?!(笑)

昨日でブログ納めかと思ってたら~!!

もう着いたかな?
こちらも雪がどんどん降って、もう10センチ以上は積もってるほど大雪です^^;
そっちは、もっとすごいでしょうね!

れおんくん!
試練を耐えるのだ~~~笑。

今度こそ!良いお年を♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
